1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2257319/full/
佐々木の発表後、渡部も自身のインスタを更新し「この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいます。何卒よろしくお願いします」(原文ママ)と喜んでいる。

2022/11/17(木) 15:24:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇぇー!!!!!

2022/11/17(木) 15:24:44


360. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あんな最低な事した旦那だよ?キモって思ってしまった…

2022/11/17(木) 15:34:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ああいうことやらかした人とヤル気になれるのがすごいわ

2022/11/17(木) 15:24:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
佐々木希って頭悪いな。

2022/11/17(木) 15:26:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
自分は良くても産まれてくる子供が可哀想だよ。親が有名人だからやった事、わかる時くるし。

2022/11/17(木) 15:27:10


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
からかわれるよねー…嫌すぎる

2022/11/17(木) 15:29:53


335. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
生まれる前から世間から色々言われるなんて辛すぎるよね。一生知らないでほしいけど無理だよね。。

2022/11/17(木) 15:33:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
!?

2022/11/17(木) 15:24:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリしたわ

2022/11/17(木) 15:24:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え!!
よくできるね

2022/11/17(木) 15:24:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あかん

2022/11/17(木) 15:24:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな

2022/11/17(木) 15:24:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
驚き!!

2022/11/17(木) 15:24:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ズコー

2022/11/17(木) 15:24:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
強い…

2022/11/17(木) 15:25:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
再構築したのはすごいとしか言えない

2022/11/17(木) 15:25:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希強くて逞しいな!
あんなことして見捨てられない渡部が羨ましい

2022/11/17(木) 15:25:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
また渡部調子のりそう

2022/11/17(木) 15:26:33


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
根性ある女性だね
だから問題を抱えてる男性に惹かれるのかもね
自分にないものを求める感じなのかな

2022/11/17(木) 15:28:31


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いやほんと、わたべは恵まれてるね…ははは

2022/11/17(木) 15:28:50


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
渡部甘やかされて調子に乗らないのかな
人ってそう簡単に変わらないと思うんだけど

2022/11/17(木) 15:30:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マジかすげぇ

2022/11/17(木) 15:25:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!?

2022/11/17(木) 15:25:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
添い遂げるつもりなんですね

2022/11/17(木) 15:25:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな人生があるんだな〜

2022/11/17(木) 15:25:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に渡部のこと好きなんだねぇ

2022/11/17(木) 15:25:08


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
好きという感情もなく意地のような気もする

2022/11/17(木) 15:32:19


346. 匿名@ガールズちゃんねる
>>310
分かる ヤンキーらしいよね
もう引けない みたいな

2022/11/17(木) 15:33:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーすごいわ。無理すぎる。

2022/11/17(木) 15:25:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね…申し訳ないけど理解できない

2022/11/17(木) 15:25:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの女性が

え??😱ってまず思う人が多いと思う

2022/11/17(木) 15:25:10


462. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
LINEニュースでマジかよ…とおもい、ここへきました。笑

2022/11/17(木) 15:37:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけのことを乗り越えてって…すごいと思う
おめでとうございます

2022/11/17(木) 15:25:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

けど正直「え?!」て声出た

2022/11/17(木) 15:25:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に離婚する気ないんだね
ビックリした

2022/11/17(木) 15:25:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦生活あったんだね…。いや、夫婦なんだから当たり前なんだけどさ。

2022/11/17(木) 15:25:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味すごいなあ。離婚の意思0なんだね。

2022/11/17(木) 15:25:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと怖い😱

2022/11/17(木) 15:25:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタみてビックリした。

読んだ感想が「うわぁ…(ドン引き)」でした。

2022/11/17(木) 15:25:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで青空の写真が載ったからまさか..?と思ったら、角度の違うまさかだった

2022/11/17(木) 15:25:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
神聖な命の誕生とはいえど、、、
アイツが父親とは…

2022/11/17(木) 15:25:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
すごー!!!旦那のことよっぽど好きなんだね!

2022/11/17(木) 15:25:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳にびっくりした

2022/11/17(木) 15:25:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してないよね?紐として生きていくのかな

2022/11/17(木) 15:25:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だけど、あの旦那とよく離婚しなかったな。しかも第二子妊娠もしてって思ってしまったわ。

2022/11/17(木) 15:25:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希って凄いな

2022/11/17(木) 15:25:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希のほうが惚れてるということ?

2022/11/17(木) 15:25:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
子供作れるってすごいな…

2022/11/17(木) 15:25:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
のぞみちゃん...ガッカリだよ

2022/11/17(木) 15:25:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいことなんだけど発表しなくてよかったような
どうしても多目的での下品な件を思い出す

2022/11/17(木) 15:25:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな事した旦那とよくH出来るな

2022/11/17(木) 15:25:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木さんの方にドン引き

2022/11/17(木) 15:25:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ…
子供が可哀想

2022/11/17(木) 15:25:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな意味でマジですごいな、、佐々木さん

2022/11/17(木) 15:25:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなに渡部にこだわるんだろう

2022/11/17(木) 15:25:57


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
本当にね
佐々木希の美貌なら世界を相手にできるんじゃないの?
おせっかいだけど、80億も人間いるんだしもっといい人いるよ!って思ってしまう

2022/11/17(木) 15:33:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけいろんなことがあったのにまた子供欲しいと思えるのがすごい。そんなにゾッコンなの?

2022/11/17(木) 15:25:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希ばかりに負担が…。
妊娠出産は渡部に交代できないもんね。
きっと産後すぐ復帰するんだろうなー。

2022/11/17(木) 15:25:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気持ち悪い、、

この夫婦無理かも、、、。

2022/11/17(木) 15:25:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
正直奥さんが許したなら他人の私たちが口出せる事でも無い

2022/11/17(木) 15:26:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ無理無理

佐々木希、自尊心低過ぎじゃない?

2022/11/17(木) 15:26:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マジか…渡部のなにがいいんだろう
ドン引き

2022/11/17(木) 15:26:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら触られるのもイヤだけどなぁ
すごいね佐々木希

2022/11/17(木) 15:26:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな事知ったら2度としたくないけど凄いな・・・
離婚しない時点でびっくりしたけど、まさか第二子とは

2022/11/17(木) 15:26:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な意味ですごい。
私だったら例の件を思い出しただけで発狂しそうで、第二子どころじゃないわ…

2022/11/17(木) 15:26:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希の人生だからいいんだけど、、本当に余計なお世話だけど渡部でいいの、、?って思ってしまう
渡部のなにがそんなにいいんだろう

2022/11/17(木) 15:26:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
えー…信じられん。あんなことする人との間によく2人目とか作れるな。理解が追いつかない。

2022/11/17(木) 15:26:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな
私なら夫が同じことしてたら二度と夫婦生活持ちたくない

2022/11/17(木) 15:26:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
え、待って。
渡部がした事をもう一回思い出してみる。
、、、無理だ。

2022/11/17(木) 15:26:39


編集元: 佐々木希、第2子妊娠を発表「心から嬉しく」 夫・渡部建も喜び「この大きな感動を胸に」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デビュー11周年!SexyZone を語ろう
長瀬智也 バガーモデルのバイクをカスタム「#古墳シートと名付けました」ワイルドなヒゲ姿も披露
“LDH勢”、まさかの紅白出場なしにファン震撼「LDH枠が無いのが衝撃的すぎる」
♥あわせて読みたい♥