1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐボーナスの時期ですね。
主はボーナス今回は貰えそうにありません。
この不景気の中、皆さんはどれ位貰えますか?

2022/11/17(木) 15:02:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
バブル崩壊以来ずっとゼロです

2022/11/17(木) 15:03:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
100万前後だと思う

2022/11/17(木) 15:03:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もー。
でも手取りになると100切っちゃうのがなんか損した感じ。
税金も年金も高い。

2022/11/17(木) 15:08:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロ〜♪

2022/11/17(木) 15:03:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
20万くらい

2022/11/17(木) 15:03:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナストピ3桁ばんばんみんな書くから書きたくなくなる

2022/11/17(木) 15:04:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夏冬は1ヶ月分と決まってる。
期末手当で調整されるので。
なので20万ちょっとの予定。

2022/11/17(木) 15:04:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスってなに?おいしいの?

2022/11/17(木) 15:05:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
揚げボーナスとか最高だよ。

2022/11/17(木) 15:06:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
40万ぐらい。

2022/11/17(木) 15:05:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社、なぜか夏期の方がいい。
冬期は30ぐらいだと思う

2022/11/17(木) 15:06:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
20あればありがたいけど、、たぶん10万

2022/11/17(木) 15:06:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいなー
私、手当で給料調節されてて基本給少ないから40万くらいしかない

2022/11/17(木) 15:06:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ありませーーーん!
なくなりましたー!!

2022/11/17(木) 15:07:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手取りで50万くらいかな?地方の事務職です。

2022/11/17(木) 15:07:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝のニュースでボーナス増えるみたいなこと言ってたわ
羨ましい
あたしゃ15万くらいかな
ボーナスに税金ひかれるの納得いかない

2022/11/17(木) 15:08:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスで手取りってのがもう変だよなぁ

2022/11/17(木) 15:10:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
息子であろうが娘であろうが、子供は絶対にボーナスの出るところに就職してもらいたい

2022/11/17(木) 15:11:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のボーナスをあたかも自分が稼いだみたいに書く人いるよね
びっくりする

2022/11/17(木) 15:20:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦からボーナスもらえる社員になった時は嬉しかったな。でも体調崩して辞めちゃった。今はパート。年収は半分以下に。皆さん体に気をつけてお仕事頑張って下さい。私は節約に励みます。

2022/11/17(木) 15:22:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
暇な一人事務、契約社員で48万円。
有り難い。

2022/11/17(木) 15:25:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
貰えるかどうか怪しい、、あっても寸志程度と予想してます。

2022/11/17(木) 15:39:15


168. 匿名@ガールズちゃんねる
アク禁にしてやるとかブロックしてやるとか通報とかいつも思うけど勝手にやりなよって感じ
宣言するのはなんのため?同意が欲しいだけだよね
荒らすのやめてよって感じ

2022/11/17(木) 15:44:31


174. 匿名@ガールズちゃんねる
去年もボーナストピあったけど
自分の!って主か言ってるのに旦那は〜って言ってる人いたよ
笑えた笑

2022/11/17(木) 15:46:53


177. 匿名@ガールズちゃんねる
年収50万の超時短パートだけど去年ボーナス5万あったから期待してる!貯金するわ。

2022/11/17(木) 15:47:59


190. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の7月に転職。

2021冬70万
2022夏80万
だったから、2022冬は90万だといいなーって思ってる。

40歳の経理事務おばちゃん。

2022/11/17(木) 15:52:08


203. 匿名@ガールズちゃんねる
税金が高い。まるまる欲しいよ

2022/11/17(木) 15:59:25


編集元: ボーナスどれ位貰えそうですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【学校・職場・親戚】人間関係で鬱になった方
暇な事務職の方、どうしてますか?
永野芽郁 いつも笑顔の母が仕事には「すごい厳しかった」 子役時代に「体調悪くても薬飲んで行け」
♥あわせて読みたい♥