1. 匿名@ガールズちゃんねる
方向性の違いで解散

2022/11/17(木) 14:04:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女性関係のトラブル起きがち

2022/11/17(木) 14:04:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
地味なベースとドラム

2022/11/17(木) 14:04:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最近は目立つベースも増えてる。

2022/11/17(木) 14:34:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
売れると女を乗りかえる

2022/11/17(木) 14:05:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
その時のノリと勢いで決めたであろうバンド名

2022/11/17(木) 14:05:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーの失踪

2022/11/17(木) 14:05:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
他バンドのメンバー同士で期間限定ユニット組む

2022/11/17(木) 14:05:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フロントマンは大体浮世離れしてるか天然

2022/11/17(木) 14:05:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
楽屋、打ち上げに知らん女来る

2022/11/17(木) 14:05:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸いがち

2022/11/17(木) 14:05:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
売れるとインディーズ時代に支えてくれた彼女を捨てる

2022/11/17(木) 14:06:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お薬で脱退

2022/11/17(木) 14:06:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンにすぐ手を出す

2022/11/17(木) 14:06:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った彼女がメンヘラ化しがち

2022/11/17(木) 14:06:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
地方のライブ終わりの滞在ホテルに女を呼ぶ

2022/11/17(木) 14:06:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫発覚のとき初めて既婚だと知る

2022/11/17(木) 14:09:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がなくなってきたら再結成

2022/11/17(木) 14:09:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
全国各地に現地妻がいる

2022/11/17(木) 14:09:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり規模の小さいバンドでも熱心な追っかけファンはいてくれる

2022/11/17(木) 14:10:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女のためだけに作った曲を世に発表

2022/11/17(木) 14:10:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に性格は陰キャな音楽オタクなので
モテると我を失い羽目を外ししがち

2022/11/17(木) 14:10:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活はかなりだらしない

2022/11/17(木) 14:10:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
身体はガリガリ

2022/11/17(木) 14:10:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
タイアップが増えると方向性が変わる

2022/11/17(木) 14:11:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
MCで寒いこと言ってもファンは笑ってくれたり反応してくれる優しい世界

2022/11/17(木) 14:11:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
常識とズレてても、とりあえずロックという言葉で本人もファンも片付ける

2022/11/17(木) 14:14:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドとは別にボーカルがソロ活動はじめる。

2022/11/17(木) 14:16:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ガチファン以外は曲の違いがよくわかってない

2022/11/17(木) 14:20:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブソングを歌ってた人が不倫をする

2022/11/17(木) 14:20:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上してもファンが「昔からこういう奴だから〜」と擁護しがち

2022/11/17(木) 14:20:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年後に金が無くなり再結集

2022/11/17(木) 14:21:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
メジャーデビューして人気が出てくると、古くからのファンに「なんか昔の方が良かったよね」って言われる。

2022/11/17(木) 14:25:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
売れ始めると急に曲がポップになる

2022/11/17(木) 14:26:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
体重50数kgくらいの細い体

2022/11/17(木) 14:27:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
生歌だとびっくりするくらい不安定な人もいる

2022/11/17(木) 14:28:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
才能が枯れてきてもベストアルバム商法で稼ぐ

2022/11/17(木) 14:29:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が無くなったら再結成

敢えて必要な空白期間だったと言う

2022/11/17(木) 14:35:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
売れるとメイクが薄くなってくる

2022/11/17(木) 14:36:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
1番盛り上がる曲はデビューから間もない頃の曲

2022/11/17(木) 14:37:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
地球の平和を願いながら不倫

2022/11/17(木) 14:39:35


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいグッズを次から次へと出す

2022/11/17(木) 14:56:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーだれか1人だけ違う系統のファッションや髪型

2022/11/17(木) 15:00:37


編集元: バンドやミュージシャンの世界でありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本レコード大賞候補にセカオワ、Adoら10組…優秀作品賞、新人賞など発表
湯川れい子氏、音楽業界巡る変化に「音楽は無料で垂れ流しになった」「環境破壊と同じ」 サブスクに賛否
「FNS歌謡祭」第1弾でジャニーズ9組、aiko、ヒゲダン、ウタ、宮本浩次、JO1、NiziU、ミセスら65組
♥あわせて読みたい♥