1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどこだと思いますか?
私は表参道行くと街路樹とブランド路面店がオシャレで華やかすぎて緊張するので、
表参道が1番華やかだと思いますw
銀座は年齢層高めなイメージだけど、
表参道は原宿も南青山とも繋がってるので
若い子から年配まで幅広そうで流行の最先端がなんとなくありますw

2022/11/17(木) 20:30:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
表参道!

2022/11/17(木) 20:31:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿から渋谷までの一帯は華やかだよね

2022/11/17(木) 20:31:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一帯っていうには距離長すぎない?

2022/11/17(木) 21:13:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「華やか」とは違う

2022/11/17(木) 21:13:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
銀座
原宿
六本木

2022/11/17(木) 20:31:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2022/11/17(木) 20:34:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同じこと思って人いて嬉しいww
泰造さんの声で再生されたよ

2022/11/17(木) 20:35:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
八重洲〜大手町〜丸の内

2022/11/17(木) 20:32:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
八重洲はいれんでいいと思う

2022/11/17(木) 20:33:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
八重洲で働いてたけどほんとそう(笑)
丸の内とは別世界

2022/11/17(木) 21:44:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
華やかとは少し違うけど、丸の内はコンパクトで小綺麗だから結構好き
他のエリアはアジア化してる

2022/11/17(木) 20:36:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オフィス街ってかんじだけど八重洲も再開発がぼつぼつでき始めてるし前より印象よくなってきてるよね、銀座〜京橋〜八重洲〜日本橋と繋がるね
日比谷も再開発で華やかになったね。このあと帝国ビルや隣のビルもやるし、虎ノ門もきれいになったし、
なのに新橋だけはまだまだ…

2022/11/17(木) 20:44:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
華やかの基準もいろいろだと思うけど、東京は街ごとに本当にいろんな華やかさ、賑やかさがあってどこも好きだなー。

2022/11/17(木) 20:32:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
生粋の田舎者だから住むのにはちょっとキツイけど遊びに行くのは東京が一番テンション上がる!
オシャレなものばかりでどこに行っても本当に飽きない
その街を歩いてる自分までオシャレになった気分にしてくれるから楽しいよね

2022/11/17(木) 20:44:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
東京は夜の7時~♪

2022/11/17(木) 20:32:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内

2022/11/17(木) 20:32:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
地方からしたら
都心部は全部だわ

2022/11/17(木) 20:32:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
歌舞伎町は全然華やかではない〜

2022/11/17(木) 20:38:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
華やかって一言でいっても色んな意味があるし、1つの街にも多くの面があるから1つも挙げられない・・

2022/11/17(木) 20:32:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道

2022/11/17(木) 20:32:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
青山!一番お洒落な人が多い気がする

2022/11/17(木) 20:33:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座日本橋人形町あたり

2022/11/17(木) 20:33:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅付近も良かったよ〜✨

2022/11/17(木) 20:33:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
華やかな青山の隣に怪しげな信濃町があるの面白いよね

2022/11/17(木) 20:34:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/17(木) 20:34:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の東京駅丸の内口、ビルの明かりに囲まれて、すごく華やかだよ

2022/11/17(木) 20:34:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆるオシャレなのは青山かもしれないけど、独特の東京らしさは新宿だと思う。大手企業のビルもあればシャレオツファッションビルもあるのにしょんべん横丁や歌舞伎町や2丁目もあってオタクもいて謎の宗教家もいて爆音トラックが右往左往してる。

2022/11/17(木) 20:37:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり丸の内や銀座に行くとテンション上がる

2022/11/17(木) 20:37:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷は有名だけど建物古くてガッカリ感する

表参道はザ・キラキラ東京って感じで圧倒する
原宿も最近駅綺麗になったし

2022/11/17(木) 20:37:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この季節だと恵比寿ガーデンプレイスのバカラのでシャンデリアが華やか。

2022/11/17(木) 20:38:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ガープレの裏に住んでるけど、華やかなのは本当にこの時期だけだと思う。

2022/11/17(木) 21:11:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
表参道キレイだよね。個人的には日本橋。靴のお直しで日本橋高島屋行くけど、表参道や銀座、東京駅よりキレイで緊張する。

2022/11/17(木) 20:40:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
東京宝塚劇場のある演劇の街こと日比谷

2022/11/17(木) 20:41:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京ミッドタウン日比谷辺りかな

2022/11/17(木) 20:42:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
華やかなのは六本木かな
銀座は上品って感じ
表参道も上品だけど人が多いしちょっと裏はいっちゃうとゴチャゴチャしててまだ慣れない

2022/11/17(木) 20:43:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座だとミキモトのクリスマスツリー

2022/11/17(木) 20:43:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
多摩センターって結論でたよね

2022/11/17(木) 20:44:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/BIHd-iJwxh4
丸の内ストリートパーク!
丸の内仲通りはオシャレ

2022/11/17(木) 20:44:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
青学生だったので表参道は見慣れて緊張はしません。
丸の内の方が断然華やかだと思います。
高層ビルの数も違うし、超一流企業の本社ビルが集まって、ここにいる人たちは勝ち組なんだなぁ、大人の世界だなぁ、ってビビりまくります!

2022/11/17(木) 20:45:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道・原宿・南青山はセットだよね
繋がってるし
若い子もいるから最先端キラキラ感はある

2022/11/17(木) 20:46:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
東京に住みたい~~
by岐阜県民

2022/11/17(木) 20:47:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内から有楽町まで。
イルミネーションきれい。
六本木より、表参道より綺麗だとおもう

2022/11/17(木) 20:50:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
丸の内とか虎ノ門周辺。
華やかとは違うかもだけど、バリキャリエリートがそこらへんにホイホイいるようなイメージ強くて行くのに緊張する。笑

表参道や銀座とか挙げられがちだけどユニクロ、GU、100均が異常に進出しすぎて面白みがないなー。っと思ってるよ

2022/11/17(木) 20:51:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道の1番目立つ交差点に東急が建てる商業施設
今建設中で2023年8月に建物完成するらしい

2022/11/17(木) 20:51:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道って周りに
代々木公園・原宿・南青山もあるからズルいわ
渋谷もすぐだし強い
あそこ一帯で考える凄いよ

2022/11/17(木) 20:53:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道に原宿クエストって商業施設できるらしい
ニュースで見た
原宿と表参道繋ぐらしい
裏が原宿

2022/11/17(木) 20:56:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿や表参道、六本木に銀座と名だたる都会を見てきた田舎者の私からしたら代官山がめちゃめちゃオシャレに見えた

2022/11/17(木) 20:58:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
代官山はオシャレだと思うけど華やかさは無いかな

2022/11/17(木) 21:32:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/5akVE7tWOto
森ビルの虎ノ門麻布台再開発
2023年来年完成だよ!
完成したら凄そう

2022/11/17(木) 21:00:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内のブリックスクエア

2022/11/17(木) 21:37:58


編集元: 東京で一番華やかな街❗

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
車無しでも暮らせる田舎ってありますか?
いつの間にか見なくなったなと思う人、思うもの選手権
求む!女性の一人歩きで防犯的魔除けになりそうな方法
♥あわせて読みたい♥