1. 匿名@ガールズちゃんねる
実際、今年3月に公開された篠原の主演映画『ウェディング・ハイ』はそこまで話題に上がることなく、10年以上にわたってイメージキャラクターを務めていた“頭痛薬のCM”も今年春で契約終了に。そんな中、『恋しさと せつなさと 心強さと』をリアレンジした楽曲『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』を今年9月に配信。来年発売予定の新作ゲーム『ストリートファイター6』の日本イメージソングとして一部では注目を集めたようだが、

「ハッキリ言って、この曲の存在自体知らなかった。まぁ仮に話題になってたとしても、これだけで紅白出場できるのって正直どうなの?」

「篠原さんは有名だし歌唱力もあるけど、出場させるべきアーティストは他にもっといるんじゃないかな…。普段から歌手として活動してるわけじゃないし、スキャンダルのことも考えると“この人じゃない”と思ってしまう」

「篠原を出場させるくらいなら、globeを出してほしかった! 汚名返上して、最近の細々とした活動から脱却しようとしてる感じがする」

といった辛辣な意見が続出している。
http://www.jprime.jp/articles/-/25868

2022/11/17(木) 15:08:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白もう見ない
今年異常

2022/11/17(木) 15:08:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
支払ってるけど早くスクランブル化してほしい

2022/11/17(木) 15:15:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も、昨日見ないと決めた

2022/11/17(木) 15:20:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
韓国とかね

2022/11/17(木) 15:52:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
え?また韓国出すの?

2022/11/17(木) 15:54:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそう思いました

2022/11/17(木) 15:09:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当におかしい、篠原涼子ってなんで?
歌手でもない昔ヒット曲が一曲あるだけの人が
今話題の宗教絡み?とか思っちゃうNHKと電通は異常だから

2022/11/17(木) 16:27:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
若者は観ないだろうね。

2022/11/17(木) 15:09:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
Vaundy、サウシー、髭、King Gnu、ウタあたりはジャニ目的じゃない若者の見るんじゃないかな

2022/11/17(木) 15:14:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう年寄りもろくに見てないよ
惰性でチャンネル合わせてるけど

2022/11/17(木) 15:23:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した人をNHKに…

2022/11/17(木) 15:09:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「NHKの顔」が不倫してたよ。

2022/11/17(木) 15:11:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
去年、布袋が出てたけどw

2022/11/17(木) 15:12:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
NHKこそ大概だけどね

2022/11/17(木) 15:13:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
逮捕された人も出てるしね
なんでもアリやな

2022/11/17(木) 15:35:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴者層を完全無視したNHKだもの

2022/11/17(木) 15:09:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
視聴者層ってどこなの?

2022/11/17(木) 15:11:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
globeは無理でしょ

2022/11/17(木) 15:09:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
KEIKOが小室氏に会いたくないと思うよね。

2022/11/17(木) 15:36:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ケーコとマークだけならいんじゃない?

TKでなきゃいいんでしょ

2022/11/17(木) 16:04:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
正直、globe出ても純粋に喜べない楽しめない
KEIKOさんが気の毒すぎて…

2022/11/17(木) 16:48:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫には厳しいのかと思ってたらそうでもなかったNHK

2022/11/17(木) 15:09:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
不祥事芸能人も続投させてるよ
民放では切られたのに

2022/11/17(木) 15:10:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
局員とベテランアナが不倫してますがなw

2022/11/17(木) 15:11:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなの?出るの?
人選の仕方、意味不明だね
国民から金集めてるのに、しかも大晦日にこれかよ感

2022/11/17(木) 15:09:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
市村正親さんが出演なら分かるけど、何故に?

2022/11/17(木) 15:10:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気して子供捨てた女
誰が見たいよ

2022/11/17(木) 15:10:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
1万歩譲って今年ヒット曲があるなら、まだね

2022/11/17(木) 16:07:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマなら良いけど歌は、、いまいち

2022/11/17(木) 15:10:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田拓郎がよかったな

2022/11/17(木) 15:10:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
出場基準って何かね?

2022/11/17(木) 15:11:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからんけどglobeってのはまじめに言ってる?
酷すぎない?

2022/11/17(木) 15:11:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
出れるわけないのに酷いよね
KEIKOがどうなってるか知らないのかな

2022/11/17(木) 15:12:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに他にいくらでもいただろう、は同意

2022/11/17(木) 15:11:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに謎。なんの力働いてるの

2022/11/17(木) 15:11:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫アナウンサーにも甘かったね

2022/11/17(木) 15:11:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
globeは不倫でわかれた夫婦じゃん
TRFならいいけど

2022/11/17(木) 15:11:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴者は年配の人が多そうなのになんか中途半端なキャスティングだよね。

2022/11/17(木) 15:11:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
歌唱力ある?
声質があまり良くない。
てか、演技も微妙。

2022/11/17(木) 15:11:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白出るほど話題にはなってなかったよね

2022/11/17(木) 15:11:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
てか紅白見なくなって30年くらいたつけど今こんななんだ!ってビックリ
大御所や演歌系ほぼ消えたね、呼ばないの?それとも今や紅白の箔もないから辞退してるの?

2022/11/17(木) 15:12:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子もそうだし工藤静香も謎
紅白なんて何年もまともに見てないけど

2022/11/17(木) 15:12:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何か紅白って誰でも出れるんだな

2022/11/17(木) 15:13:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
危なっかしいけど、まだ華原朋美の方が需要ありそう

2022/11/17(木) 15:14:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
NetflixにCM出したりNHKはもう民放局に変更しなよ
紅白とかもういいよ
そんなんやるならブラタモリの再放送ずっと流して欲しい

2022/11/17(木) 15:15:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
K-POPと篠原涼子の枠、他の日本のアーティストでられたでしょ

2022/11/17(木) 15:15:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
でも女性アーティストって最近いいのあんまりいないよね
今年はずっとadoしか話題になってない

2022/11/17(木) 15:19:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
正直女性陣が終わってるよ
セカオワを無理に赤に入れたり韓国組引っ張ったり
無理に白組と数揃えようとするからこうなる

2022/11/17(木) 15:16:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
セカオワ紅組なの?
今地味にじわじわきてるw w

2022/11/17(木) 15:23:11


編集元: 篠原涼子、歌手として『紅白』出場に疑問の声「もっと他にいる」「globeを出して欲しかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
氷川きよし「特別企画」で紅白出場!「白組・紅組の枠を超え」歌手活動休止前ラストステージ飾る
AKB48向井地美音、岡田奈々ら「歴史を途切れさせたこと本当にごめんなさい」
みんなが納得する紅白出場歌手を考えよう
♥あわせて読みたい♥