1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1666059523442/
■洗濯物を外に干せないワケとは…






うちも、干していたパーカーにGが付いてたと夫から聞いてから、完全に部屋干しするようになりました…

2022/11/17(木) 16:03:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セミの時期は本当に辛い…

2022/11/17(木) 16:04:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
セミが大の苦手です。まず洗濯物を干す前にヤツらが居ないか上下左右チェックしてクリアしたら干す。取り込むときにも気を抜かないようにしてストレスたまるw

2022/11/17(木) 16:09:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ベランダで見つけた時の絶望感

2022/11/17(木) 16:09:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
取り入れた後に、家の中でミーンミーン鳴き始めた時は白目になったわー

2022/11/17(木) 16:11:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
遭遇したとして、黙ってじっとしてくれてたらいいのよ。
パニクッてあちこちに飛び回ったり大音量で鳴きながらジタバタしないでくれたらいいのよ。
ホントに怖いから。

2022/11/17(木) 16:17:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ理由で部屋干しスペースをわざわざ作った

2022/11/17(木) 16:04:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絵がトラウマレベル

2022/11/17(木) 16:04:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が怖い

2022/11/17(木) 16:04:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもカメムシのせいで秋は外干しできないよ

2022/11/17(木) 16:04:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ベランダ向かいにソメイヨシノあって気に入ってマンション購入したのに、カメムシに苦しめられる日々。

桜を楽しむ期間よりカメムシに悩まされる期間が長い。

洗濯物バサバサ振って取り込み乾燥機を軽くかけるのが日課なんだけど、時々コロンってカメムシの死体が転がり出てくる。
その度に「ぎゃーっ」って凄い悲鳴をあげる。
こないだお隣が驚いてピンポンしてきた。
丁寧に謝った。
もう引っ越したい。

2022/11/17(木) 16:45:48


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかります…
外干しした洗濯物、取り込むときに叩いたりよく見ても、くっついてくるときあっえ…
そして気づかないまま室内に侵入され、先日昼寝してて、手の甲がムズムズするなァと思って目覚めたら、めっちゃ手の上歩いてて、ギャアアアアアアってなりました…

2022/11/17(木) 20:28:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットの中から漂うカメムシの匂い…

2022/11/17(木) 16:05:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下の中に虫がいるのは恐怖w

2022/11/17(木) 16:05:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
蜂が出てきた時は驚愕だった

2022/11/17(木) 16:33:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
庭にいる蛾とかついてたり、何か名前知らん虫の卵が洗濯物についてた時があってずっと部屋干し

2022/11/17(木) 16:05:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
卵を産み付けるって聞いたけど…気にせず夜にベランダ干してる。。
今のところ大丈夫。

2022/11/17(木) 16:05:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マンションの9階に住んでる時にカナブンに卵産み付けられたことある…

2022/11/17(木) 16:16:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
よく注意してね。
ある時クローゼットの中で孵化することあるから😨

2022/11/17(木) 17:42:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何かの卵を産み付けられていた。

2022/11/17(木) 16:05:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何で虫がくっつくんだろうね。

2022/11/17(木) 16:05:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ツボウチさん面白いよね

2022/11/17(木) 16:05:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
外国だと洗濯物から人体に寄生して卵を産み付ける虫もいるらしいね

2022/11/17(木) 16:05:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どこの国?怖すぎ…

2022/11/17(木) 16:17:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
田んぼが近いしクモもカメムシもよくいるけど、外に干す方が気持ちがいいから晴れなら毎日出してる。
取り込む時にたくさんはたいてる。

私も虫が本当にダメだけど、子供がいるとどうしようもないから掃除機で吸ったりカップ麺の容器を被せて固定して、後処理は夫に頼む。
多分洗濯物から入ってくる虫たちも多そう。

2022/11/17(木) 16:06:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、洗濯物に蜂がいて刺された事あったなぁ
でもそれとは関係なく外には干さないよ
春は花粉、黄砂、夏は外に干すの暑い、冬は乾かない、結局乾燥機と浴室乾燥に落ち着いた

2022/11/17(木) 16:06:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも部屋干しオンリー。
虫嫌だし、急な雨で慌てることもないし。

2022/11/17(木) 16:06:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
物干しに白いTシャツ干した覚えないな?

って思ったら、物色中の下着泥棒だったことある。
しかも通報したら逮捕されたのが同級生のお父さんで、めっちゃ気まずかった。

2022/11/17(木) 16:07:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、塾でカメムシ臭いとざわついて見つからなくて授業再開。ふと足首あたりが痒くて掻いたらジーパンの内側からバリッと音がして、せんせえー!言って泣いた

2022/11/17(木) 16:08:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
外干ししてたパジャマにカメムシ入ってたの気づかなくて寝ようとした時にパジャマに違和感あって手を突っ込んだらカメムシ出てきて発狂したことある

2022/11/17(木) 16:08:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5階のマンションなんだけど、洗濯物にGがいたときあったよ。あいつマジでどこにでもでやがるんだよ。

2022/11/17(木) 16:08:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌だな〜嫌だな〜怖いな〜
と思いつつ外に干してる靴下を取り

稲川淳二いるじゃん

2022/11/17(木) 16:09:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は外干し派閥の人間ですが、
絶対に夜までには取り入れる。

濡れた衣類を夜干すと虫の習性で服に卵産むらしい。
だから午前中に干して夕方までには取り入れる。

2022/11/17(木) 16:09:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかここだけ可愛かったw

2022/11/17(木) 16:10:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂が一番怖い

2022/11/17(木) 16:11:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母ちゃんのビジュアル父ちゃんで草

2022/11/17(木) 16:11:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
虫って小さいのに、なんであんなに恐怖を感じるんだろうか…

2022/11/17(木) 16:15:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は干して畳んだパーカーの袖の中に毛虫が入ってて知らずに腕通して病院送りになったことあるから
春先とかは特に畳むとき気をつけてる

2022/11/17(木) 16:21:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お母さんの勢いとたくましさに笑ったw

2022/11/17(木) 16:25:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「どうかしてる」そう思いました で笑ってしまった

2022/11/17(木) 16:36:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方に洗濯物取り込んだらスズメバチが洗濯物に止まってたみたいで部屋の蛍光灯目掛けてめっちゃ暴れ回ってて恐怖だった
蜂用の撃退スプレーは持ってなかったからケープを弟と掛けまくって何とか退治した
ケープすげーってなった
その後仕事から帰ってきた母親に事の顛末伝えたけどそんな大袈裟なって呆れた様に言われてやっぱこの人嫌いだわってなった

2022/11/17(木) 16:59:15


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前、同じことがあったわ。
靴下履いてて、ん?何か入ってるな?
って脱いで裏返したらカメムシだった。

ぎゃー!って飛び上がったわ。1週間前に取り込んだ靴下なのに、カメムシ生きていたし。

2022/11/17(木) 17:50:13


編集元: 洗濯物を外に干せない…子どもの頃経験したトラウマ級の恐怖体験とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デパコス売り場が怖い
朝から怖いことを言ってください
あびる優、過度なつきまとい取材を告白「恐怖を感じ不安な気持ち」「直ちにお控え下さい」
♥あわせて読みたい♥