1. 匿名@ガールズちゃんねる
「でも私に言い寄ってきてくれる独身の人ってなぜか、年収300万円台か、年収400万円以上でも恋愛経験が少なそうな非モテ君なんです。恋愛をするからには納得して満喫したいから、年収400万円以上でコミュ力も人並み以上ないと私が楽しめないと思うんですよ。

できれば不倫はしたくないけど、不倫にそこまで抵抗感があるわけでもないから、年収300万円台とかコミュ障の非モテ君と付き合うぐらいなら、消去法で既婚男性っていう選択になっちゃうんですよね。」

(中略)

真理さんと同年代で年収400万円を越えているとしたら、「普通」ではなく「けっこういいほう」になるはず。真理さんはこの時点で半数以上をふるいに掛けて落としているわけですが、そこから「コミュ力が人並み以上」というふるいにも掛けて、さらに半数以上を落としています。

つまり真理さんが狙っているのは、恋活市場における上位2割ぐらいのハイランクな男性。当然需要が高いレッドオーシャンですから、結婚相手が難なく見つかって既婚者となっている割合も多くなるわけです。
http://gendai.media/articles/-/102184?imp=0

2022/11/17(木) 10:46:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたらいい

2022/11/17(木) 10:47:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
でも私に言い寄ってきてくれる独身の人ってなぜか、年収300万円台か、年収400万円以上でも恋愛経験が少なそうな非モテ君なんです。

魅力ないからでは?

2022/11/17(木) 10:47:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう答えが出てるよね笑

2022/11/17(木) 10:49:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
属してるコミュニティが悪いんだと思う

2022/11/17(木) 10:50:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
良い女だったらどこに居ても目立つよ
男性が放っておかない

2022/11/17(木) 10:52:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そういうコミュニティにしかいられない時点でお察し

2022/11/17(木) 10:54:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんがな

2022/11/17(木) 10:47:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳して不倫すんなよクズ

2022/11/17(木) 10:47:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
叩いてくださいトピ?🤔運営も好きねぇ☺️

2022/11/17(木) 10:47:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
年収中央値は350万だからね。若い世代だと200万代が多いらしいし。
ガル民は金持ちだから分からんだろうけど。

2022/11/17(木) 10:47:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
生きていけないじゃん。

2022/11/17(木) 10:51:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガル民のボリューム層50代〜が圧倒的だからな
そりゃあんたらの旦那もいい歳してんだから若い世代よりは年収あるだろうよって感じ

2022/11/17(木) 11:01:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ほんとこれ
自分より若い子にマウントとってて大人気ないなっていつも思う
ババの時代とは景気のよさも違うのに

2022/11/17(木) 12:29:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
よこ
割り勘論争とかもアラフォーあたりが男女の給料の差がなくなったり、産休育休が普通になって正社員続ける女性が増えてきたりする過渡期だから、20代30代前半と50.60代とか語り合っても時代背景が全然違うから平行線なんよね

2022/11/17(木) 13:32:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
消去法で既婚男性っていう選択になっちゃうんですよね。
↑え?そこは消去法ならそこは最初に消えると思うんだけど。

2022/11/17(木) 10:48:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それー。
1番最初に消去される存在だよね。謎。

2022/11/17(木) 11:00:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なぜそういう思考になるのか理解できないよね。気持ち悪い思考の女性は苦手だわ。

2022/11/17(木) 11:26:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
既婚男性を良しとするのは「他の女が選んだ男=モテる男=いい男」って考え方なのかも?

2022/11/17(木) 11:31:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとにね。
頭が悪いんだと思う。だから自分と同じような男性にしか声をかけられないのでは?
結婚する相手って不思議と同じレベルの人だよね。

2022/11/17(木) 12:39:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年収問題と不倫関係あるの?

2022/11/17(木) 10:48:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運営「さて今日もがる民何人釣れるかな?」

2022/11/17(木) 10:48:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の年収は奥さんと子供のものだから愛人から見たら年収ゼロと同じじゃん?

2022/11/17(木) 10:48:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんと、それ!

年収は関係ないよね。不倫だからさ。

その男の年収は妻と子供のものだよ。

2022/11/17(木) 11:19:30


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうだよね。コミュ力とルックスで相手を選んだ結果たまたま既婚者で・・・なら百歩譲ってまだわかるけど、年収高くても不倫相手には何も入ってこないから意味ない・・・。

2022/11/17(木) 13:02:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、消去法でいくと、既婚者を真っ先に消去するやろ。この人はアホですか?

2022/11/17(木) 10:48:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳の低スペ女は選べる立場ではない

2022/11/17(木) 10:48:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
変な女性だね。婚活してるのに既婚狙ってたら本末転倒やん。ただ単に流されてるだけ。

2022/11/17(木) 10:48:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なら年収0の男と付き合ってるようなもん。愛人とかだったら金くれるんだろうけどさ。

2022/11/17(木) 10:48:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
現れる相手は自分の鏡。400万以下の女だから寄ってくるのもそのライン。でも女の価値は暴落していくからますます低い層が相手になっていく。バカにした300くらいの男はその後、多少年収上がるから逃した魚は大きくなる。

2022/11/17(木) 10:49:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だからって不倫してどうするの?

2022/11/17(木) 10:49:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手とは結婚出来ないのに相手の年収気にする意味がわからない。ほんとバカなんだねー

2022/11/17(木) 10:49:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
年収にこだわりがあるようだけど
既婚者の年収がいくらだろうが関係なくない?
奥さんと別れて結婚してくれるわけじゃないんだから

2022/11/17(木) 10:49:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
20代なら年収300万円台でもその後年収増えるし…と思ったけど、この女性のターゲットって30代後半?
それで年収300万しか寄ってこないのは、自分のレベルを認識したほうがいい笑

2022/11/17(木) 10:49:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫をする人はやっぱり思考がアレなんだな

2022/11/17(木) 10:50:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳で不倫してたら勿体無いぞ。
その間に結婚相手がいなくなるよ

2022/11/17(木) 10:50:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も今は40代で年収800万だけど、若い頃は年収300万とかだったよ。
20代から800万もらってる人なんてそんなにいないだろうから、結婚してからもスキルアップしたり、一緒に切磋琢磨しあえる人を探せばいいんじゃなかろうか?

2022/11/17(木) 10:50:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
驚愕。
最低年収400万ですら贅沢な理想像になってきたのか。

2022/11/17(木) 10:51:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳で300万円代かによる。

20代300万円で非モテではなく、30オーバーの女性に言い寄ってくれるって事はその人、大事にしたら?
20代300万円でも30代600万円、40代1,000万円っているよ。案外、日本のサラリーマンでも40代でもらってる。

2022/11/17(木) 10:52:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手にしたら32歳の女ってめっちゃ怖いわ。
家庭壊されそうで。
そんなアホな女を相手にする男もまたアホなんやろな。

2022/11/17(木) 10:54:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コミュ症非モテだっていいじゃん!
自分が育てりゃいい。
私も理系のダサい人と付き合ったけど(スペックや人柄がドストライクだったから)磨いたらみるみる変わってイケメンになったぞ。

2022/11/17(木) 12:01:15


編集元: 「最低でも年収400万」の彼氏を探す32歳女性が、「不倫沼」に堕ちたヤバすぎる理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福原愛さんが〝不倫裁判〟で声明「不貞行為は誤解」「裁判は取り下げられた」
不倫のやめ時
古閑美保、夫・小平智の親友・野田早人と不倫中に"3人でYouTubeを撮影"、エグすぎるスキンシップに絶句
♥あわせて読みたい♥