1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうもバランス良く書けないなーと思う漢字はありますか?
私は「興」が上手く書けません。バランスが悪くなってしまいます。

2022/11/17(木) 16:00:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる



バランスが取れない。

2022/11/17(木) 16:00:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
しんにょう全部

2022/11/17(木) 16:00:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
永だな

2022/11/17(木) 16:00:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/17(木) 16:00:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「屯」がつく漢字全部うまく書けない

2022/11/17(木) 16:02:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
川とか、一とか。シンプルだと誤魔化しが効かない

2022/11/17(木) 16:00:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/17(木) 16:01:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/17(木) 16:01:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「キカンキワ、キョウワチョワチョワチョワチョ、ヒミィィィ!」

2022/11/17(木) 16:07:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
読めるけど人生で一度も書いたことがない

2022/11/17(木) 17:11:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/17(木) 16:01:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の名前が上手く書けない。
何年も書き続けてるのにね。

2022/11/17(木) 16:01:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「大」
大阪在住だからよく書くけど難しい

2022/11/17(木) 16:01:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる

めちゃくちゃ難しい

2022/11/17(木) 16:01:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/17(木) 16:01:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飛ぶ

2022/11/17(木) 16:01:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟県の潟

2022/11/17(木) 16:02:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
意外に平仮名の方が難しい

2022/11/17(木) 16:02:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
必 とか 心
バランス取りにくい

2022/11/17(木) 16:02:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
州がつく漢字

2022/11/17(木) 16:02:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる

片山さんとか片桐さんとか年賀状の宛名書くときすごくバランス悪くなるから苦手

2022/11/17(木) 16:03:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかります…
私も「片」が上手く書けた試しがない
シンプルな字が難しい
「井」とか「丹」とか

2022/11/17(木) 16:07:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
片山さつき

とか多分キレイに書けない気がするわ

2022/11/17(木) 16:08:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる

シンプルだけど難しい!

2022/11/17(木) 16:03:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
凹凸
いつも適当になる

2022/11/17(木) 16:04:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
門構えの漢字
藤も上手く書けない

2022/11/17(木) 16:04:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる

バランスが難しい

2022/11/17(木) 16:05:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる

アホ過ぎて右が開いてたか左が開いてたか混乱する時がある。

2022/11/17(木) 16:05:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
邊 渡辺で勘弁してください

2022/11/17(木) 16:07:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる

なんか知らんけどデカなんねん

2022/11/17(木) 16:07:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる


旦那の名前に入ってるから書く機会多いけど嫌い。「え」になってしまう

2022/11/17(木) 16:07:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる


2022/11/17(木) 16:08:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
潟と臼
今でも書き順わかってなくて正直図形で書いてる

2022/11/17(木) 16:10:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
西

なんかバランスが難しい。住所に入ってるから書く機会が多くてキツい。

2022/11/17(木) 16:20:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単な字ほど難しい

2022/11/17(木) 16:50:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
しんにょうのつく字
鳥や島とかの漢字

2022/11/17(木) 17:42:30


編集元: 書くのが苦手な漢字

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お祝いを催促する人の心理
ハブられた経験ありますか?
友達多い自慢をする友人と会う時、どうする?
♥あわせて読みたい♥