1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/275710
「二人の関係は、ゆうちゃみの逆ナンから始まったそうです。今年2月、K-1の『公式応援ギャル』に就任したことをきっかけに玖村と知り合い、猛アタックして交際に至ったと聞いています」(同前)

大阪出身であるゆうちゃみは、未だ東京に家がないことで知られる。交際後は、都内で仕事があるときは時折、玖村のマンションに通っているようだ。

2022/11/17(木) 17:39:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
未だ東京に家がない

2022/11/17(木) 17:40:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お幸せに〜

2022/11/17(木) 17:40:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうちゃみの方が身長高いのね

2022/11/17(木) 17:40:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
170センチはあるよ。高いよ。

2022/11/17(木) 17:42:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
175とかあるもんねゆうちゃみ

2022/11/17(木) 17:42:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ゆうちゃみちゃん175センチあるの!?
パーツの配置が子供顔だから全然そんなにあるように見えない!

2022/11/17(木) 17:48:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ゆうちゃみ175
玖村168

背が高い女子って低身長男子好きだよね。コンプないから気にしないんだろうな

2022/11/17(木) 17:47:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
へーなんかお似合いだね

2022/11/17(木) 17:40:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今時の若いカップルって感じでお似合いだね!

2022/11/17(木) 17:40:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若いんだから、好きにさせてやれ!

2022/11/17(木) 17:41:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うんうん、すきぴすきぴ。
好きなピープルってことでOK?

2022/11/17(木) 17:41:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スクープってほどでもないような

2022/11/17(木) 17:41:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
手をつないで歩きながら、ゆうちゃみは何度も爆笑していた。
ってなんかイメージ通りでお似合い。

2022/11/17(木) 17:42:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうちゃみスタイル良いのに、隣に立ってて普通に素敵なカップルに見える
顔もイケメン

2022/11/17(木) 17:42:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若いもん同士ええがな。
お好きにどうぞだわ

2022/11/17(木) 17:42:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやみんな知らんわ
コムドットとかもガルでしか見ない
ゆうちゃみってみちょぱみたいな感じなの
ついていけない

2022/11/17(木) 17:43:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ幸せそう
若い頃に戻りたい

2022/11/17(木) 17:44:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んだけど
本人も認めてるし
かわいいカップルだなあ以外の感想がない
これでもスクープなのか

2022/11/17(木) 17:44:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
調べたらモテそうな感じだった
でもチビなのね
180くらいあればモテモテになりそう

2022/11/17(木) 17:47:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ゆうちゃみが背が高いだけでチビではなくない?

2022/11/17(木) 17:57:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
かっこいいね!

2022/11/17(木) 18:11:01


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
いちいち背のこと言わなくて良くない?
その人それぞれの良さがあるんだし。

2022/11/17(木) 20:18:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/17(木) 17:49:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
背が高くてスタイルいいから好き!

2022/11/17(木) 17:55:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
顔が可愛い、すっぴん出前テレビ出てたけどすっぴんもかわいい

2022/11/17(木) 20:03:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
加工もあるだろうけど、足綺麗だよね。

2022/11/17(木) 21:08:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだね

2022/11/17(木) 17:50:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
若いって羨ましい!
楽しそうでいいね\(^o^)/

2022/11/17(木) 17:52:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
めちゃくちゃお似合い!

2022/11/17(木) 17:54:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
お似合い!
年齢的にもいい感じだし。
本当に若いって羨ましい。

2022/11/17(木) 17:57:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
絶対気を遣ってヒール履いてないな

2022/11/17(木) 18:26:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルとK-1選手ってなんか合ってていいと思う
年齢も近いしお似合いじゃん!

2022/11/17(木) 17:50:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何でおばさんって、背に拘るわけ?

2022/11/17(木) 18:02:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうちゃみ、性格良さそうだしニコニコしてるし可愛いから好感持てる!彼氏も爽やかで優しそう!

2022/11/17(木) 18:16:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にお似合い
一枚目すごい撮らせた感ない?w

2022/11/17(木) 18:47:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄さんもイケメン
妹さんも可愛い

遺伝子羨ましい

2022/11/17(木) 19:29:30


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
可愛いけど化粧濃いしカラコンだしけっこう雰囲気もあるよね。

2022/11/17(木) 19:38:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
玖村兄弟

2022/11/17(木) 19:31:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルやヤンキー系タレントと格闘技選手は親和性が高い

2022/11/17(木) 19:34:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
川口春奈もだよね。

2022/11/17(木) 19:37:24


編集元: スクープ!ゆうちゃみが"好きピ"K-1玖村将史と手つなぎデート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中居正広 入院決断で不摂生への後悔…禁酒固辞、鶴瓶が人間ドック勧めても拒否
高橋愛 あべこうじが好きすぎる「浮気されても仕方ない 一緒にいてくれる今が奇跡だから」
氷川きよし「特別企画」で紅白出場!「白組・紅組の枠を超え」歌手活動休止前ラストステージ飾る
♥あわせて読みたい♥