1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/16/kiji/20221116s00041000326000c.html
結成7年目の演技派コントを主にする、ジャンボたかおと池田直人がコンビを組む「レインボー」


5歳から高校2年生まで子役として活動していた池田の女性役に釘付けで、メイクや小物使いなど「学ばせていただいている」とベタぼめ。さらに役に合わせてあやつる“七色”の声色も「(役に)なりきっている。幅広い」と感心する。

その惚れこみようは、かつて黒木が演出を務める舞台にオファーを出したほど。「ジャンボさんと池ちゃんに実はオファーしたですけど。お断りされました。相当ショックでした」と話した。

2022/11/17(木) 22:35:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だってさぁ…

2022/11/17(木) 22:36:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
得がない?徳がない?

2022/11/17(木) 22:58:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
娘の噂って本当なの?

2022/11/17(木) 23:00:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんお元気?

2022/11/17(木) 22:36:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の教育しっかりやれよ

2022/11/17(木) 22:36:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
とっくに成人してるから今から教育してもどうか...

2022/11/17(木) 22:40:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔徹子の部屋で「娘は旦那に似てブーちゃんですから」って言ってて、母親がテレビでそんなこと言うてやるなよ…と思った
娘のことよく知らんけど病むかグレるかしそう

2022/11/17(木) 22:59:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
確か「娘より自分の方が可愛い」とも言ってたと思う
親からそんなこと言われたら性格歪むよね

2022/11/17(木) 23:01:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
確かにこの人は相当綺麗だしかわいいしで魅力的だったけど子供に言っちゃダメだよね
グレちゃうわグレちゃったけど

2022/11/17(木) 23:14:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組リアタイしてたんだけど、黒木瞳の顔がつっぱりすぎててビックリしたー
目がすっごいつりあがってた!!

2022/11/17(木) 22:36:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしもそっちに目がいって話全然入ってこなかった!!
別人だった!!

2022/11/17(木) 22:41:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これでしょ!!
これはやりすぎだわ

2022/11/17(木) 22:47:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
なんで韓国の人風になるんだろ?

2022/11/17(木) 22:53:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
高市さんみたい…

2022/11/17(木) 23:16:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ綺麗なくわばた

2022/11/17(木) 22:37:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
クワバタオハラが居ったらそこは大阪や

2022/11/17(木) 23:45:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い闇

2022/11/17(木) 22:37:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
黒き瞳

2022/11/17(木) 22:37:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボー好きだから、黒木さんとは絡まないでほしい。

2022/11/17(木) 22:37:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
池田っておばたのお兄さんの元相方だよね
子役やってたんだ!

2022/11/17(木) 22:37:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プロデューサーみたいなことやりたいんだろうけど向いてないよね

2022/11/17(木) 22:37:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
娘有耶無耶…

2022/11/17(木) 22:37:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高そうなばば嫌い

2022/11/17(木) 22:37:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
腹黒き

2022/11/17(木) 22:37:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
上からのお断りじゃなくて、きっと、僕らのフィールドじゃない所に踏み込むのは良くないって感じの謙虚なお断りだろうね、、

2022/11/17(木) 22:38:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
スケジュールが合わなかったらしいけど、芸人が年末を3か月おさえられたら辛いよね
舞台は違うフィールドで(スケジュール的に)出来ないってのも間違いじゃないかも

>レインボーの2人は当時スケジュール調整ができなかったようで「あれは年末とかをがっつり3カ月くらいおさえるということで。俺らが断ったというよりも会社的に…」と振り返った。

2022/11/17(木) 22:40:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そりゃ断るだろ
ショックでしたじゃねーよ

2022/11/17(木) 22:47:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本当に好きで応援してたらそんな時期に頼まないよね

2022/11/17(木) 23:04:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ビビってるのもあると思う
万が一黒木瞳のご機嫌損ねたりしたら、芸能界干されそうで怖いw

2022/11/17(木) 22:50:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の事ばっかり言われてて草

2022/11/17(木) 22:38:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女装がリアルw

2022/11/17(木) 22:38:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
もうネタとかに関係なく、男からも「可愛い!これならイケる」って言われるのを目指してるような女装芸人て苦手。
ネタも入ってこなくなるし。

2022/11/17(木) 23:13:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
この前のキングオブコントも女装が多過ぎて、さすがに胸焼けした

2022/11/17(木) 23:15:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
轢き逃げ俳優にもほれ込んでたよね…

2022/11/17(木) 22:40:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この方とお笑いはまるでリンクしないわ
面白いとかウィットに富んだ会話とか、見たこと無いし一切無縁な人だと思う

2022/11/17(木) 22:40:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな役してもどんな番組出ても好きじゃ無い。
娘さんの事件が無くても。

2022/11/17(木) 22:40:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
いつも年下男と恋に落ちるイメージ
この人と吉永小百合、なんか被るところがある

2022/11/17(木) 22:43:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木瞳は中々厳しい人だと聞いてるから仕事してもキツそう

2022/11/17(木) 22:41:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何か気さく感出して擦り寄ってる感じがするわ

2022/11/17(木) 22:42:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木瞳は映画監督してるけど全然話題にもならないしそっちは向いてないんだと思う

2022/11/17(木) 22:46:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/17(木) 22:47:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この番組見ててぎょっとしたよ…
黒木瞳の顔立ちなら自然に美しく歳を取れそうなのに別人になってて悲しい

2022/11/17(木) 22:49:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
だ、誰…!??別人すぎ!

2022/11/17(木) 22:50:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
顔というか、ほっぺやほうれい線を引っ張ったのかな?

2022/11/17(木) 22:55:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
小鼻が広がっちゃてるから引っ張り過ぎ
首の皺とのバランスがおかしい

2022/11/17(木) 23:06:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は電通だったね。

2022/11/17(木) 22:47:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ショックでした、とか言ったら芸人さん側が叩かれちゃう可能性があるの分かってる言ってるじゃん
黒木瞳が出てって言ってるのに!!!!なんて失礼な!!!!って誘導してるみたい

2022/11/17(木) 22:53:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってなんでこんなにズレてんだろう
轢き逃げの伊藤健太郎を「かわいそう」発言したり、色々ヤバイと思う

2022/11/17(木) 23:01:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
目元がつり上がってるってことは
こめかみの上の方にひっぱった?

2022/11/17(木) 23:06:01


編集元: 黒木瞳 惚れ込む芸人に舞台オファーも「お断りされました。相当ショックでした」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能界最強の童顔だと思う俳優・女優ランキング!小池徹平、千葉雄大を抑えての1位は?
中居正広 入院決断で不摂生への後悔…禁酒固辞、鶴瓶が人間ドック勧めても拒否
高橋愛 あべこうじが好きすぎる「浮気されても仕方ない 一緒にいてくれる今が奇跡だから」
♥あわせて読みたい♥