1. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま『恋のから騒ぎ』一夜限りの復活 話題を集めたメンバーが集合 | ORICON NEWS
www.oricon.co.jp
20日放送の日本テレビ系バラエティー『誰も知らない明石家さんま 第8弾』(後7:00)では、1994年から17年もの間放送された人気番組『恋のから騒ぎ』が一夜限りの復活を果たす。

出典:contents.oricon.co.jp

出典:contents.oricon.co.jp

懐かしいー!楽しみです!

2022/11/18(金) 08:04:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
程よくおばさんになってて
安心する(笑)

2022/11/18(金) 08:05:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ面白かったから復活して嬉しい

2022/11/18(金) 08:05:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あの時だからってのもあると思う
今だったらちょっとしたことでネットニュースが取り上げてレギュラー化してもつまらなくなりそう

2022/11/18(金) 08:08:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小林麻耶さんと麻央さんも出てたね

2022/11/18(金) 08:05:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
声をさんまさんにいじられて前例センター扱いで、バラエティからアナウンサーコースという花道まっしぐらだった過去からは今の想像が出来ない。

2022/11/18(金) 09:11:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみだなぁ♪
教祖何してるんだろ(笑)

2022/11/18(金) 08:05:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カマ騒ぎ見たいけど今やるとギャラの値上がり凄いだろうね

2022/11/18(金) 08:05:47


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
カマ騒ぎ見たいけど今の時代はタイトルからしてアウトだろうなあ

2022/11/18(金) 08:37:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
宝満さんしかわからん

2022/11/18(金) 08:05:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほーまん不妊治療だかで苦労したってブログ見てた。ほーまんの回面白くて好きだったな

2022/11/18(金) 08:16:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も宝満さんのみ分かった

2022/11/18(金) 08:25:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
議員になった人だっけ。出るの?!

2022/11/18(金) 08:06:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
塩村あやか、、出てるやん

2022/11/18(金) 08:10:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
出たがりっぽいもん

2022/11/18(金) 08:44:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家いらんわ

2022/11/18(金) 08:06:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>『恋のから騒ぎ』では、さんまと一般女性が赤裸々なトークを繰り広げ、多くの名物キャラが誕生した。あれから約20年、スタジオに当時話題を集めたメンバー(イヤな女:塩村あやか、ほうまん:宝満まどか、ぐれたメーテル:藁谷リサ、獅子舞:富岡佑子、おかやん:岡野麻衣子)が集合する。


約20年!?そんなに経つのかw

2022/11/18(金) 08:06:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彦六師匠は?

2022/11/18(金) 08:07:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と皆さん毒気がなくなってるw

2022/11/18(金) 08:07:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
CAだった人、今どうしてるんだろ。

2022/11/18(金) 08:07:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
宝満しかわかんない

2022/11/18(金) 08:07:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小林麻耶さん、ほんと可愛くてスタイル良くて愛嬌もあって、人生楽勝だろうなって思ってた。

2022/11/18(金) 08:09:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
その後アナウンサーにもなったし、人生ってわからないものね

2022/11/18(金) 08:10:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
結婚相手を間違えたばかりにね。

2022/11/18(金) 08:24:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
結婚前からスピにハマってるっぽかったから
旦那のせいじゃないと思う

2022/11/18(金) 08:27:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
小林麻耶も小林麻央も本当にきれいで可愛かったのに

2022/11/18(金) 08:27:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンこと光丘仁美(さとみ)さんが出ないとヤダ。入省したって出ていいでしょ!?

2022/11/18(金) 08:09:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ジャスミン好きだった〜
知性があり自己肯定感も高くて、自分の世界を持ってるから他人ともバトルにならなくて同性ながら魅力を感じてたw

2022/11/18(金) 08:22:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女医の西川先生もレギュラーだったけ?

2022/11/18(金) 08:09:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
みさえは必要でしょう

2022/11/18(金) 08:09:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
左官屋呼びやすそうなのにいないんだね。

2022/11/18(金) 08:10:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
キム兄と結婚したよね確か

2022/11/18(金) 08:38:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元CAの島田律子さんが好きだったな。
お元気でしょうか。

2022/11/18(金) 08:13:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カマ騒ぎも面白かったな

2022/11/18(金) 08:13:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スガラボの炎上で、須賀シェフの奥様だった豊田ローラさんが他界されていると昨日知り、ショックを受けていたところです。おてもやんとかイジられてたけど、可愛かったですよね…

2022/11/18(金) 08:17:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
え?知らなかった
チーク濃くて可愛かったよね

2022/11/18(金) 08:23:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
知らなかった。超ショック
ローラちゃんお茶目で好きだった。ローラちゃんの妹が豊田エリーだと聞いて信じてたけど今調べたらガセなのね。それもショック

2022/11/18(金) 08:30:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
名前だけなら、クエっていた気がするw何か覚えてるあだ名
母が見てたから小学生くらいの時一緒に見てた記憶

2022/11/18(金) 08:18:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
元CAの島田律子さん、水戸泉、ほうまん、グレたメーテル、ロード・オブ・ザ・リング等々が好きでした。
議員になった塩村は大嫌いだった。確か関根勤も嫌いって言ってた。

2022/11/18(金) 08:23:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
西川先生にも出て欲しい。

2022/11/18(金) 08:27:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
京唄子て呼ばれてた関西の子が好きだった
確か女子高生の回の時に初めて出て、一際しゃべりが達者で その後出れるようになったよね

2022/11/18(金) 08:34:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
押切もえが高校生のとき一回出た

左官屋 木村の嫁がサバサバしてて好きだったなー

2022/11/18(金) 08:34:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
一列目って、小林姉妹みたいに本当に可愛い人もいたけど、勘違いした微妙な人も多かった記憶
ガツガツ喋らなくても良いと思ってて、ただ座ってるだけの人もいたから、後列の人の方が覚えてる

腐った松田聖子と呼ばれた人もいたよね
あの人は前列でも可愛い方だった

2022/11/18(金) 08:43:10


153. 匿名@ガールズちゃんねる
腐った松田聖子さんとか元気なんかなー
さらに前のシーズンだと葬儀屋の人とか好きだったなー
ギャートルズってあだ名だった青森かどっかの看護師さんも面白かったなー

2022/11/18(金) 09:34:02


編集元: 明石家さんま『恋のから騒ぎ』一夜限りの復活 話題を集めたメンバーが集合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスク氏「激務が嫌なら退職を」 ツイッター社員にメールで通告
「もうおばあちゃんになって」と心配の声も…激変が話題の64歳・マドンナ、若すぎる近影…しわ一つない肌
新型コロナ流行「第8波が始まった」日本医師会が見解 2日連続で全国10万人感染
♥あわせて読みたい♥