1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!

最近読んだ漫画で、「自転車屋さんの高橋くん」がとってもすてきな漫画でした!
高橋くんがタイプすぎるし、パン子が自分に似すぎてるし、歳も近い漫画なので感情移入しながら読めました!!広告漫画に出てきていたものでしたが、読んでよかったーと思う漫画です!!まだネットの無料の範囲までしか読めていないので、早く続きも読みたいと思います!!!

皆さんも最近読んでいるおすすめ漫画あったら教えてください!

2022/11/18(金) 00:55:31




4. 匿名@ガールズちゃんねる
テンテンくん
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/noNoPBTEJPpaARR_ySyAq_3.webp

2022/11/18(金) 00:56:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アラサーだけど小学生の時に好きだった男の子がテンテンくん好きだったのを思い出したわ

2022/11/18(金) 03:20:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
途中でジャンプを読むのを辞めてしまった。あの男の子(名前忘れちゃった)の才能は見つけられたのだろうか。

2022/11/18(金) 03:32:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なつかし!www
子供の頃いとこの家に遊びに行くたびに読んでた

2022/11/18(金) 04:20:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
懐かしい!
近所の鉄板焼き屋さんに置いてあって、月2くらい親に連れてってもらった時に読んでたわ!
たぶんすごいバカバカしいギャグばっかりだろうけど久しぶりに読みたい!

2022/11/18(金) 05:52:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
善悪の屑

2022/11/18(金) 00:57:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

それと「外道の歌」「朝食会」もリンクしてて面白いです。

2022/11/18(金) 01:40:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしのお嫁くん

2022/11/18(金) 00:57:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンシロウによろしく

2022/11/18(金) 00:58:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ながたんと青と
ストーリーも面白いし、料理が美味しそう

2022/11/18(金) 00:58:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファブル───

2022/11/18(金) 00:58:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ファブルまだ1、2話くらいしか読んでないんだけど、ファントピ立ったら見に行ってるよ。トピ民のコメント面白い。最近の、大阪?辺りのサンマ広告めっちゃ笑った。

2022/11/18(金) 01:14:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
あれ面白いよね
梅田にあるサンマの広告以外にも、難波にはザ・ファーブルとかザ・シャブルみたいにタイトル文字ったやつとか、実写のバージョンもあったよ

2022/11/18(金) 01:31:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
坂道のアポロン

2022/11/18(金) 00:59:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
徒花
広告で流れてきて読んだら一気読みしてしまった。
胸くそ悪いんだけど、絵が綺麗で引き込まれてしまった。

2022/11/18(金) 01:02:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで教えてもらった
SPY×ファミリー!!
もう面白過ぎて最高です。

2022/11/18(金) 01:02:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
怨み屋本舗

2022/11/18(金) 01:02:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かろりのつやごと

2022/11/18(金) 01:05:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チ。今さら一気に読んでハマった
海外の時代物?が好きと言うことに気が付いて今ヒストリエ読んでる

2022/11/18(金) 01:06:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルセルク

2022/11/18(金) 01:10:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スキップとローファー
リア充でなかったからとても分かる

2022/11/18(金) 01:13:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

同じの書こうと思ってトピ開きました!!
無料の範囲で読んでたけど結局全巻電子版で購入しました❤︎
ドラマも良いのでぜひ見てほしいです〜

2022/11/18(金) 01:13:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
闇金ウシジマくん

2022/11/18(金) 01:18:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤潤二短編集
怖ひよ

2022/11/18(金) 01:20:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ニャイトオブザリビングキャット

2022/11/18(金) 01:21:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
極主夫道
ドラマよかやっぱり原作漫画の方が面白い

2022/11/18(金) 01:23:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
王様ランキング
ボッジもカゲもかわいい

2022/11/18(金) 01:23:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コメディでかわいい絵が好み

2022/11/18(金) 01:34:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
黄泉のツガイ

2022/11/18(金) 01:41:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
SPY FAMILY
面白い。ダミアンたちが好き

2022/11/18(金) 01:42:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでオススメされてた。
面白かったよ!

2022/11/18(金) 02:16:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
氷の城壁

初め絵が苦手かもと思ったが、それが気にならないくらい素晴らしい内容
登場人物の心理描写がとても丁寧
おすすめです!

2022/11/18(金) 02:22:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
わかる
ガルちゃんの広告でたまたま読んでハマってしまった
そのまま勢いで「正反対の君と僕」も買ってしまった
ヒロインの鈴木が苦手なタイプかも…って思ったら、凄くいい子だった
こちらもおすすめしたい

2022/11/18(金) 05:33:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
絵は苦手ではないけどたまに登場人物が誰か分からない時ある
髪が長い時の美姫が主人公に見えたし

2022/11/18(金) 06:54:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
うしおととら

2022/11/18(金) 04:08:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
有名だから今更かもだけど、秘密
続きが気になって仕方なくなる面白さで、展開も全然予想出来ないし色々考えさせられる話ばかり
絵も綺麗だしホント名作だと思う

2022/11/18(金) 05:12:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人に出会う話
買ってからずっと読まずにいて2、3日前にやっと読んだらハマった(笑)伊織がかっこいい。あなしんさんの描く男達本当にキュンとなる。

2022/11/18(金) 05:22:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽よりも眩しい星

2022/11/18(金) 05:37:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ミィちゃんは今日もがんばらない
癒される。この作家さんの絵が凄く好き。

2022/11/18(金) 06:08:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
氷の城壁。
ジャンプラで正反対な君と僕を読んでからこの作者が好きでガルちゃんでお薦めされててこの前アプリで読み始めたら止まらない。フルカラーだから単行本は出てないのが残念なくらい面白いし、キュンとする。人との関わりの不器用なこゆんがかわいい

2022/11/18(金) 07:24:52


編集元: 最近読んだおすすめ漫画教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『BLEACH』井上織姫や『タッチ』浅倉南…人気ヒロインたちはなぜ「同性ウケ」しないのか? 理由を考察してみた
同性婚実現を支援も...会員登録時の性別「二択」に不満の声 漫画「作りたい女と食べたい女」担当が即対応、項目追加へ
実写『ゴールデンカムイ』で杉元を演じてほしい俳優3選 「カワイさ」も必須?
♥あわせて読みたい♥