1. 匿名@ガールズちゃんねる
人生に迷ったり、ガルちゃんで迷ったらここにおいで〜!
みんなで楽しくお話しよう♪

2022/11/18(金) 10:09:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼何にすっかな。

2022/11/18(金) 10:09:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
就職できないアラフィフ。

2022/11/18(金) 10:10:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も出来ないよ
更年期障害出始めたから、体調悪いし、なかなか厳しいよね

2022/11/18(金) 10:12:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたい…

2022/11/18(金) 10:10:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなよろしくー

2022/11/18(金) 10:10:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を機に知らない土地へ、、
友達欲しいです

2022/11/18(金) 10:10:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おめでとう!お幸せに。
友だちなんて、すぐにできるよ

2022/11/18(金) 10:12:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も
しかも車必須の田舎に嫁ぐのに免許持ってないから
まずはそこから。

2022/11/18(金) 10:15:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ5日目で症状が落ち着いてきた。少し無理すれば動けるけど、たまってる家事やるか、今日まで寝ておくか悩む

2022/11/18(金) 10:11:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今日までゆっくりしなよ
無理は禁物

2022/11/18(金) 10:13:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
寝とき!
お大事に。

2022/11/18(金) 10:25:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の不調があるのに、生理来ない…来るなら早く来い😭

2022/11/18(金) 10:11:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日飲み過ぎて具合悪い

2022/11/18(金) 10:12:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今健康意識高め!!
毎日マッサージ、ストレッチしてるよ!

2022/11/18(金) 10:12:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べた家系ラーメン🍜
控えめに並盛で我慢

2022/11/18(金) 10:13:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自称170センチって絶対170ないよね

2022/11/18(金) 10:15:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは
仲間に入れてください

トピ画みてたら、まだ早いけど、晩酌したくなっちゃう

2022/11/18(金) 10:19:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子めっちゃリア充になってるやん。となりのビールは彼氏なのか⁉︎

2022/11/18(金) 10:21:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
無職になって3ヶ月
失業保険と貯金で何とか生活してるけど、いつから働き始めようかな

2022/11/18(金) 10:27:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私一年半無職→一年半正社員→無職三ヶ月目
中途半端な回復で働き出してもダメなんだなと学んだ鬱

2022/11/18(金) 11:09:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事やめたい。ストレスハンパないよ。
あいつ異動しないかなぁー

2022/11/18(金) 10:31:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんどんパワーUPしてるねw
そのパワーをオラにも分けてくれーーーーー!

朝からコタツでがるちゃんしてる。
貴重な仕事休みなのに何もしてない

2022/11/18(金) 10:41:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
すずめの戸締まり気になるけど、あの監督ってさ、キャラが「きみ」呼びするの好きだよねー。きみ呼びって一気にオタクっぽくなってすっごい苦手。君の膵臓を食べたいも女子から男子へのきみ呼びがぞっとしすぎて無理立った。なんか気恥ずかしくなるんだよ。すずめの戸締まりもきみ呼びある?
それだけがやでみるか迷う。…くだらないけど。

2022/11/18(金) 10:47:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないトピで政治や国レベルの話に持ち込む人苦手

2022/11/18(金) 11:10:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにものトピズレだったり相手を傷つけるようなコメントにマイナスつくのはわかるけど普通のコメントにまでマイナスつける人の心理がわからない。何となく気に入らないから?

2022/11/18(金) 11:10:54


編集元: 迷えるガル子達の雑談部屋【2022秋】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アレって何だったの?
カサンドラ症候群
Qoo10メガ割で何買う?
♥あわせて読みたい♥