1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/18/kiji/20221118s00041000288000c.html
その後、「【コント】冗談通じない女」というタイトル動画をアップし、「法的措置、法的措置取らないと、法的措置。法的措置なんて、とればとるほどいいんだから~」「整形のためにお金稼がないといけないから、法的措置とらないと」「底辺YouTuber相手に裁判起こすのが、一番効率いいんだから」と、法的措置をキーワードにコント動画を披露した。

続けて、明日花のマネジャーから届いたというDMを紹介。「弊社の顧問弁護士と話し合いの上ご連絡をさしあげる次第です」とつづられており「明日花キララの容貌を過度に誇張し、貶めております」と指摘。「明日香キララの名誉感情を著しく傷つけるものであり、名誉毀損(民法709条、刑法230条1項)、侮辱(民法709条、刑法231条)に該当する」とし、動画の削除を求め、要請に従わない場合は民事・刑事裁判に持ち込むと警告されていた。

前トピ
http://girlschannel.net/topics/4303323/

2022/11/18(金) 11:46:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おもんな

2022/11/18(金) 11:46:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
このコント面白いの?

2022/11/18(金) 11:47:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これは悪趣味だね

2022/11/18(金) 11:47:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元の動画は言われた通りきちんと消して今回は相手の名前出さないでやっているあたら小賢しくて何かなぁって思う

2022/11/18(金) 12:07:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
前トピではなぜかキララも叩かれてたけどこの人の方が怖い。つまんないネタだしこれしかないならすぐ消えるだろうけど

2022/11/18(金) 12:17:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
滝ガレのTwitterで見た
この人何者?

2022/11/18(金) 11:47:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんなw

2022/11/18(金) 11:47:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルすごいな

2022/11/18(金) 11:47:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何にせよ、悪意があるのは駄目よね

2022/11/18(金) 11:47:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわって誰やねん

2022/11/18(金) 11:47:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
燃え尽きるまで燃えていくスタイル

2022/11/18(金) 11:47:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケみたいに本人も笑っちゃうくらいのクオリティでやればいいのに。

2022/11/18(金) 11:47:44


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
明日花キララのネタをちゃんと見てないけど、馬鹿にしてるようなモノマネ芸人なんてたくさんいるのにこの人のネタと何が違うの?
ネタにされた本人が怒るか怒らないか?

2022/11/18(金) 12:40:37


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>211
本人のコンプレックスを刺激したんじゃない?

整形してる人のメンタルって繊細そうだから

2022/11/18(金) 13:00:22


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
岩崎宏美は嫌だったと言っていたよ
コロッケはこんな喧嘩売る態度ではなかっただろうけど、誇張して笑わせるモノマネされたら誰だって嫌だと思う
長澤まさみも俳優仲間に誇張したモノマネされて泣いてしまったと言ってたよ

2022/11/18(金) 12:51:23


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
コロッケのモノマネで笑った事ないなぁ
似てもいないし

2022/11/18(金) 13:08:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりやすい炎上商法だね。ダサいの極み

2022/11/18(金) 11:47:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お2人で、ご自由に

2022/11/18(金) 11:47:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
18万も馬鹿がいるの?

2022/11/18(金) 11:47:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ず、ずいぶんと攻撃的なのね。。他人事ながらヒヤヒヤするわ

2022/11/18(金) 11:48:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララも毛穴が汚いって侮辱したからなー

2022/11/18(金) 11:48:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
よっぽど頭にきてツイートしちゃったのかね?消してたよね

2022/11/18(金) 11:56:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いきなり悪意ある嫌がらせされて反撃したら同等と言われるのが違和感
いじめられたら笑顔で我慢するか無視して耐え続けるのが美徳みたいな

腹立ったらやり返すのは別にいいと思う

2022/11/18(金) 11:58:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
言い返すのは良いけど、結果的に相手の利益になっちゃってる。
誰も相手にせず話題にもならないのが一番堪えたと思うよ。

2022/11/18(金) 12:03:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
先に仕掛けたのはどっちなん?
ちょっかいかけなきゃ起こらなくて済む
争いってあるよね。

2022/11/18(金) 12:01:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのを面白いと思う感性にはなりたくないわ

2022/11/18(金) 11:48:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ目はどうやってるの?すごい大きく見える

2022/11/18(金) 11:49:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
争いは同レベルでしか起こらないっていう

2022/11/18(金) 11:49:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前から凄かったけど、ちくわ鋼メンタル

2022/11/18(金) 11:49:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
全方向に喧嘩を売るスタイル

2022/11/18(金) 11:49:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士のこういうのって見てられない。なんか恥ずかしくなる・・・

2022/11/18(金) 11:50:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
皮肉にもあすかキララがコイツを有名にしてしまった

2022/11/18(金) 11:50:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち
キララが訴えても、ちくわに汚いとか言ってるから勝てないし…後はお2人で

2022/11/18(金) 11:50:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のトピはがるでわりとウケてる人
居たよね。
最初から笑えんわ。

2022/11/18(金) 11:50:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも冗談って言えば許されると思ってるのかな

いじりって言い張るイジメと同じじゃん

2022/11/18(金) 11:51:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
不快ないじり方しておいて、本人が怒ったら「冗談なのに何怒ってんの?心狭いねw」って本人を悪者扱いしてくるタイプめちゃくちゃ嫌い

2022/11/18(金) 11:56:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が嫌がってる時点で冗談になってない。

2022/11/18(金) 11:54:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララも相手にせずにスルーだったらここまで炎上しなかった気がするわ。怒ってるの丸わかりだし、見下してるんだろうね。

2022/11/18(金) 11:54:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
構ってちゃん相手にすると余計に調子にのる悪い例ってやつか

2022/11/18(金) 11:57:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
良くも悪くも陽キャでネット民の扱いを知らないんだなって感じ
ウケるw宣伝ありがと〜wくらいなら逆に株が上がってた。

2022/11/18(金) 12:02:55


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
完全スルーかそれが嫌なら有名人なりに対応考えないといけなかったよね
あのツイートは幼稚すぎる
結果本当にパックして出直して来てるし思う壺

2022/11/18(金) 13:04:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の動画見てきたけど、ただ不快だった
面白さなんて一ミリもなかったよ

2022/11/18(金) 11:54:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の毛穴が汚いとかいってたよね
美容外科とかいってない普通の人って毛穴あるもんね

2022/11/18(金) 11:55:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味な奴って大体こういう感じ
責められると冗談だった、そんなつもりはなかったと逃げる
悪意あるくせに
自分は冗談でも相手は不快なんだよ
その時点でそんな理屈は成立しないんだよ

2022/11/18(金) 11:56:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人のこと馬鹿にして相手がキレたら「冗談なのにムキになってるw」みたいに煽る奴ほんと嫌い

Twitterやがるちゃんもこんな感じの人多くて無理だった

2022/11/18(金) 11:57:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
それで真面目に注意すると「Twitter向いてないよw」とか言ってくるんだよね
人を馬鹿にするのを前提としてるとか本当に信じられないくらい性格悪い人がいる

2022/11/18(金) 12:03:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マネージャー弁護士でもないのに○○罪に該当するなんて言っていいの?非版行為じゃね?

2022/11/18(金) 11:58:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララも言い返しちゃってたけど、それでも訴えることはできるのかな??
スルーして訴えることが出来れば確実なイメージがあるけど同じように相手を侮辱することを言い返してしまったら不利になっちゃいそう。

2022/11/18(金) 12:00:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が不快だって言った後にまだやり続けるってしつこさが怖い

2022/11/18(金) 12:04:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日花キララ
言い返したときにありがとうって言ってたよね???
それなのに法的措置意味わかんない
黙って訴えればいいのに

2022/11/18(金) 12:05:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104




パック使って出直してねって言われて本当に出直してる
今回はキララの言う通りしてるから怒らない?

2022/11/18(金) 12:07:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
パックした後にこの動画上げたんかな?ちゃんと言う事聞いててちょっと面白いと思ってしまった

2022/11/18(金) 12:09:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
ワロタw
加工後との顔面の差よww

2022/11/18(金) 12:10:24


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
馬鹿だねぇ。自分も同じ類の誹謗中傷しっかりしてるじゃんか。スクショも色んな人に取られて証拠もあるのに。
民事刑事で訴える!なんて一体誰が言ったのwww
マネージャー?弁護士?
ありがとうございますって言ってるのに?

2022/11/18(金) 12:21:14


169. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口でも、明日香キララ擁護するわけでもないけど
全くおもしろくないんだよね
なんか別の動画見たけど一本丸々真顔で見た
でもコメ欄では笑ってる人いて驚いた記憶ある

2022/11/18(金) 12:29:34


170. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って「サイコなアタシはこんな事も出来ちゃうの〜」みたいノリが痛々しいかな
自称サバサバ女みたいな恥ずかしさを感じる

2022/11/18(金) 12:29:43


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
この人小林礼奈と同じ匂いがする…

2022/11/18(金) 12:39:01


253. 匿名@ガールズちゃんねる
この動画のイジリと毛穴汚いって発言は同じぐらいの罪なの?
どっちもどっちって言われてるけど、そうなのかな🤔?

2022/11/18(金) 13:02:41


306. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわがキララをいじめてるっていう人いるけど
キララのほうが圧倒的にフォロワー数多いし擁護する人も多いと思う。
それに肌が汚いって言い返しているし、、、
キララのファンがちくわを誹謗中傷するのはいじめじゃないのかな?
なんというか、いじめっていう言葉はしっくりこないなー

2022/11/18(金) 13:31:10


336. 匿名@ガールズちゃんねる
法学部卒→美容部員で日本一→芸人→YouTuber

とか何者なんww

2022/11/18(金) 13:47:44


編集元: 明日花キララ“整形イジり”で炎上のユーチューバー、涙の謝罪も…新動画を配信「冗談通じない女」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【パンティ】島田珠代さんが好きな人【テックス】
田代まさし、出所直後の動画に“ネット騒然”「止まらぬ手の震え」の原因は禁断症状?今後の活動は講演とYouTube
篠原涼子、歌手として『紅白』出場に疑問の声「もっと他にいる」「globeを出して欲しかった」
♥あわせて読みたい♥