1. 匿名@ガールズちゃんねる
社員食堂で隣同士に座ってイチャイチャしてるカップルがいました。男は40代くらいで女は20代前半。恋人つなぎで出て行きました。「ここ、社員食堂?」とこっそり何度も見てしまいました。
電車とかでも、年齢高めの男性と若い女の子のカップルに目がいっちゃいます。
みなさんのつい気になっちゃうカップルの目撃談、教えて下さい。

2022/11/18(金) 12:57:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかが巨デブ

2022/11/18(金) 12:57:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
奥さま?がだい~ぶ横の方にゆとりのある方で(もしかしたら妊婦さんかも?それ以前にゆとりがあったけど)、旦那さんは枝のようにほっそーい人だった
スーパーでちょっと気になってしまった

2022/11/18(金) 13:18:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/18(金) 12:57:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドラえもんの表情www

2022/11/18(金) 13:00:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドラちゃん可愛すぎるww

2022/11/18(金) 13:12:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
服がペアのカップル

2022/11/18(金) 12:58:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛いじゃん

2022/11/18(金) 13:01:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同伴?パパ活?みたいなカップル

2022/11/18(金) 12:58:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で首輪とリードを着けていたカップルがいた時はめちゃくちゃ見てしまった

2022/11/18(金) 12:59:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
SMカップルすごいw

2022/11/18(金) 13:03:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドとか街中でケンカしてるカップルいたら気になってみちゃう

2022/11/18(金) 12:59:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
街中で人目気にせず喧嘩するカップルはいづれは別れるよ

2022/11/18(金) 13:00:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
雨の中で男の子が女の子を殴って、去る男の子を何事もなく女の子を追っていくというのを見かけたことがある
一緒にいた友達とドン引きしてた

2022/11/18(金) 13:19:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
車内でいちゃつくカップルは見た目が微妙。

2022/11/18(金) 12:59:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人男性と誇らしげなブス
幸せそうでなにより。

2022/11/18(金) 12:59:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
誇らしげなブスwww

2022/11/18(金) 13:08:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
外国人と付き合ってる日本女性って大概日本人から見たら、デコボコした顔面か目はどこ?みたいな人が多くない?

2022/11/18(金) 13:14:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ニコラスケイジ嫁のイメージ

2022/11/18(金) 13:19:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
信号待ちで目の前でいちゃつき出すカップル。
さっき出会ったw

2022/11/18(金) 12:59:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリなイケメン風の男が太った女性と手つなぎ歩いてた

2022/11/18(金) 13:00:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館の端っこでゴソゴソしてるカップル
帰れよ

2022/11/18(金) 13:00:34


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19ほんとそれ。気が散るし、臭いとかもあるから、公然わいせつで訴えたい、、

2022/11/18(金) 14:25:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
繁華街でアメリカの映画の如くチュッパ!チュッパ!クネクネ〜とイチャつき始めた50代ゲイカップル。
興味があるから向かいのベンチでスマホイジりながら見てたら道路の植木に倒れ込んで股を弄り始めてた。
ちょうど警察官が来て怒られてたな。
警察官来なかったら最後までしてたんだろうか。

2022/11/18(金) 13:01:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
興味があるから で笑ってしまった

2022/11/18(金) 13:04:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最後まで見られなくて残念ね

2022/11/18(金) 13:15:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで並んでいるとき、前のカップルの男が、彼女のブラの脇部分をずっと撫でたりパチンとしたりしてた。
乗るまでずーっとやってた。
15年くらい前の話です。

2022/11/18(金) 13:01:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
同じくディズニーランドの待ち時間で前に並んでたカップル
今でいうチー牛彼氏がオタサーの姫みたいな彼女の尻をずっと揉んでた。
なでるとか触るとかじゃなくて、揉んでた。2時間ずっと

2022/11/18(金) 13:45:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時にホストっぽい男が地味な女性の財布から乱暴にお金取って財布投げつけてるのを目撃したのをいまだに忘れられない。

2022/11/18(金) 13:01:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パート終わりに通りかかった夕方の公園のベンチ、制服姿の高校生カップルが向かい合って抱っこして座ってた。
一瞬見て、何か見ちゃいけないもの!という直感が働いてすぐ目を逸らしたけど、多分チューしてたし、二人の体勢からしてそれ以上のいやらしさを感じたわ。
人通り少ない時間と言えども、自分らの学校も近いし、小学生だっている公園なんだから止めてほしいわ。

2022/11/18(金) 13:01:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
まさに私も小学生の時に制服着た高校生カップルが道端にあるベンチに二人で座って抱き合いながらキスしてるの見てしまったことがある。
ちなみにその二人はなぜかよく街中で目撃するカップルで見るたびイチャイチャしてた。小学生ながらにキモいなと思った。

2022/11/18(金) 13:33:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわっとしたかわいらしい女の子と爽やかな青年が初々しい雰囲気で会話しているとつい気になって見てしまう。
親目線で頑張れーみたいな気持ちに。

2022/11/18(金) 13:02:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が彼女に合わせずどんどん前歩いて行っちゃう
彼女は小走りで追いかけてて、事情はわからないけど、彼女かわいそうだなぁって思っちゃう

2022/11/18(金) 13:02:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男が女のおしり揉んで、女は男のズボンに手を突っ込んでたカップル
ちなみに電車内で

2022/11/18(金) 13:02:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも背が高くて美男美女のカップルが電車から降りてきた。私がスマホをいじっているのを見てすごく警戒したように見えた。女性の方は見たことあるような気がするからもしかしたら有名人だったのかも。

2022/11/18(金) 13:02:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
20年以上前に東京のコンビニで男の声と野太い女の声が聴こえてきていちゃいちゃしてんな〜って思いながら色々買い物してたら、手を繋いだおじさんとおじさんだった
東京って進んでるなあと思いました

2022/11/18(金) 13:03:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・オタクなメガネ小太り男子とスタイル抜群な美人ギャル
そのカップルがエレベーター降りた後横の男性客2人組が「今の何?あれなんでああなったん?」ってヒソヒソしててやっぱ思うよねってなった

2022/11/18(金) 13:03:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもブサ顔でコンビニで最中も男が彼女を背後から抱きしめながら会計。
いやいや、私は何を見せられるの?

2022/11/18(金) 13:04:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味で仲の良さそうなお年寄り夫婦は目で追ってしまう
手とか繋いでたらこっちまでホッコリする

2022/11/18(金) 13:04:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先で、40歳くらいの真面目そうなおじさんと、20代くらいの女の子が楽しそうに観光していた

おじさんは結婚指輪していて、女の方はしてなかった

女の方は手首に薄い縞模様があった。一人で喫煙所に行ったりしていた

2022/11/18(金) 13:04:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女のカップルのいちゃいちゃはさほど気にならないのに
そうじゃないカップルの公開いちゃいちゃはちょっと気になってしまう
不快とまでいかないけど、何とも言えない妙な気持ちになるというか

2022/11/18(金) 13:04:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもスーパーの前でイチャイチャしてる中学生のカップル。彼氏がおっパイとかもんでるのを通行人に見せつける。中学生とはいえ、わいせつ行為になるでしょ

2022/11/18(金) 13:05:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フィリピン系の30〜40くらいの女性と年配男性のカップル
なんとなく見てしまう

2022/11/18(金) 13:06:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
改札前で別れのハグしてるカップル
退いてくれ

2022/11/18(金) 13:08:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでお尻と胸ちょいちょい触りながら歩く若いカップル。女の子と「もーやめてよー」て嬉しそう。家でやれ。

2022/11/18(金) 13:09:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に申し訳ないけどやっぱり見た目がアレなカップル
片方だけの場合も見ちゃうし両方の場合もやっぱり見ちゃう

2022/11/18(金) 13:10:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で激しいカップルは精神病系の場合が多い

2022/11/18(金) 13:15:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーで後ろにいた知らない韓国人のカップルがさっきまでラブラブそうにしていたのに急に喧嘩し始めて、彼女の方が何か捨て台詞吐き捨ててどっか行ったから彼氏追いかけるのかな〜と思ったら彼氏そのまま並んでて結局わたしの隣の席でタワテラenjoyしていた

2022/11/18(金) 13:17:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリでイチャイチャしてるカップル見ました。手を繋ぐとかじゃなくて、ベッドかソファに座ってハグしながら顔を近づけてラブラブな雰囲気でした。家具置いてるし自宅だと錯覚してるのかなぁと思いながら通り過ぎました。

2022/11/18(金) 13:19:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最近夕方ほぼ毎日子どもと公園行くんだけど、近所の高校生がずーーっと抱き合ってる
ほぼ毎日。。。
特に会話もなく同じ体制で何十分とかいるし、どうしたんだろう…って思ってる

保育園、幼稚園帰りの親子がたくさんいるのに、毎日よくやるなぁ、、

2022/11/18(金) 13:19:54


編集元: つい気になっちゃうカップル目撃談

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世間的には普通だけど、変だなぁと思うこと
書くのが苦手な漢字
子はかすがいですか??
♥あわせて読みたい♥