1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、大阪へ来ています。明日の夜はぼっち飯です。美味しい御飯のお店を教えてください

2022/11/18(金) 08:09:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き食った?

2022/11/18(金) 08:10:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
串かつかなあ
あと定番の粉もん

2022/11/18(金) 08:10:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん食べ

2022/11/18(金) 08:11:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
東京から大阪に引っ越してきたけど
とにかくうどんが美味しい!
大阪のどこで食べても美味しい

2022/11/18(金) 08:32:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かすうどんって関西のもの?

2022/11/18(金) 08:41:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テッサ

2022/11/18(金) 08:11:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
551の豚まんは食べてもいいし、お土産にも

2022/11/18(金) 08:11:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
甘酢肉団子と焼売もめっちゃ美味しいよな

2022/11/18(金) 08:15:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
551はレストランも美味しいから!!

2022/11/18(金) 08:17:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私は551は海鮮焼きそばが一番好き
海鮮は大きくカットされてゴロゴロ入ってるしテイクアウトだと麺と餡の容器が別だから食べるまで麺がパリパリ

2022/11/18(金) 09:27:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
551のお弁当好き!
大阪来たならお弁当買ってホテルで食べるのも全然アリだと思ってる

2022/11/18(金) 09:06:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き

2022/11/18(金) 08:11:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
串カツ

2022/11/18(金) 08:12:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスジュース

2022/11/18(金) 08:12:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
絶対に喫茶店のやつ!

2022/11/18(金) 08:16:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
阪神電車の所のミックスジュース

2022/11/18(金) 08:19:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
皆たこ焼き勧めるけど私はイカ焼き派。
他県だと売ってないんだよね〜、引っ越しちゃったけど今もあるのかな?

2022/11/18(金) 08:13:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
阪神百貨店にありますよ

2022/11/18(金) 08:16:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二見の豚まん

2022/11/18(金) 08:13:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
串カツなら
通天閣の八重勝
梅田、大阪第4ビルの七福神が好き。

1人で通天閣は厳しいと思うから、七福神の方が行きやすいと思う(^^)

2022/11/18(金) 08:14:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ焼やまもと

2022/11/18(金) 08:14:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぎ焼きは?

2022/11/18(金) 08:14:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期おでんも美味しい
出汁が最高

2022/11/18(金) 08:14:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイスカレーとか。
大阪で流行ってるよね。

2022/11/18(金) 08:15:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
谷町四丁目らへんでカレー屋巡りも良いよね〜

2022/11/18(金) 09:06:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

1人ご飯なら入りやすいお店がいいよね。
551のレストランはどうだろ?

1人でどこにでも入れるタイプなら天満飲み歩きおすすめ。

2022/11/18(金) 08:15:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グリル梵(ぼん)のビーフヘレカツサンド

2022/11/18(金) 08:16:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ホテルはどこ?
エリア指定してくれた方がコメントしやすいかも!

2022/11/18(金) 08:17:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ソースの二度づけ禁止やで!

2022/11/18(金) 08:18:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
梅田にあるニューycっていう純喫茶のプリン!
おいしいよ🍮🍒

2022/11/18(金) 08:19:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
北極星のオムライス
テイクアウトにもよき

2022/11/18(金) 08:19:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
花くじらのおでん!一人でも入りやすいよ

2022/11/18(金) 08:20:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
インデアンカレー

2022/11/18(金) 08:27:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも今日から大阪行くよ
明日の夜わたしも一人だからご一緒したい笑

2022/11/18(金) 08:31:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
淀屋橋、北浜のいい鰻屋は間違いないで。

2022/11/18(金) 08:38:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
くくる

の、たこ焼き!!
トロトロで美味しいよ

2022/11/18(金) 08:47:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
551の豚まん
りくろーおじさんのチーズケーキ

串かつはなんちゃて居酒屋のキャッチが多いから連れて行かれないように。

土曜は人が多そう
あ、御堂筋やなんばとかイルミネーションもやってるよ
ぼっちならお洒落して、バーとか行っちゃうのも楽しいかも?
いっぱい楽しんでね!

2022/11/18(金) 08:48:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神百貨店の地下のちょぼ焼とミックスジュース。ワンコイン以下で食べられる軽食。

2022/11/18(金) 09:05:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
美々卯
1人でもうどんすき?いけるかな
メニューは豊富

2022/11/18(金) 09:07:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪は焼肉も美味しいと思う
鶴橋まで行かなくても、安くておいしい店がそこここに点在してるのよね
旦那は関東、私は中国地方出身だけど、地元の友人が大阪に遊びに来たら一日は焼肉屋さん連れてってる
お肉もだけど、てっちゃんの美味しさに大抵感動してくれるわ

2022/11/18(金) 09:08:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
りくろーおじさんのチーズケーキ

あのフワフワ生地が好き


2022/11/18(金) 09:28:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
梅田ミオール
ケーキパフェ

2022/11/18(金) 09:32:37


128. 匿名@ガールズちゃんねる
一方亭のしゅうまい、
難波にあります。
中で食べれるし、
持ち帰りもできる。

2022/11/18(金) 10:07:50


編集元: 大阪でコレは食べとけ!美味しい食べ物を教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミスドいくつ食べれますか?
子供の頃良く食べてたお菓子!!
ブロンコビリーが福岡にきたーー!
♥あわせて読みたい♥