1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/207409
警察によりますと、柏容疑者は歩いていた女性に「パパ活しない?」「お小遣いあげるからごはん行こう」などと声をかけ、現金1000円を無理矢理渡して駐車場に連れ込んだということです。

2022/11/18(金) 17:52:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部ですら1万だぞ!!

2022/11/18(金) 17:52:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
渡部だから一万て

2022/11/18(金) 17:59:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そして第二子も誕生!

2022/11/18(金) 17:59:47


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
渡部なんやかんや
女にモテる

2022/11/18(金) 18:33:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも同意の上で!

2022/11/18(金) 18:02:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お金じゃないけど1000円て

2022/11/18(金) 17:53:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アラフォーのパパ活女子にすらパパは10万払ってるのにね……
Twitterで見つけた

2022/11/18(金) 17:54:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
契約が成立した証拠=合意があった
とか言い張るために
わずかでも押し付けてるんじゃないかね

2022/11/18(金) 18:00:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
舐めてるよね。あなたの言う通りお金じゃないけどもっと払えよ。

2022/11/18(金) 18:05:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今時小学生のお小遣いでももっとあるでしょ?
1000円て。

やってる事も最悪だし、1000円でなんとかなると思ってる、セコい上にダサい

2022/11/18(金) 18:19:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
安い

2022/11/18(金) 17:53:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで1000円やねん

2022/11/18(金) 17:53:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円?

2022/11/18(金) 17:53:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おい、握手券でも1000円以上するぞ

2022/11/18(金) 17:53:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円w

2022/11/18(金) 17:53:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
千円とかなめとるやろ

2022/11/18(金) 17:53:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なめるなよ

2022/11/18(金) 17:53:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
せ、千円?

金額の問題じゃないのは分かってるけどセコいっつーの

2022/11/18(金) 17:53:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
千円って。。。金額の問題じゃなく犯罪だけどさ。

2022/11/18(金) 17:53:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円・・・

2022/11/18(金) 17:53:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
親子くらい下の女の子に興奮とかヤバすぎ

2022/11/18(金) 17:53:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それは仕方ない、一番綺麗な年頃は決まってるんだから。

2022/11/18(金) 18:16:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ヤバイって言うけど、そういう男性多いと思うよ。普段は周りの目とか気にして、理性で抑えてるだけで

2022/11/18(金) 18:18:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円ていくらなんでもふざけてる
いやお金の問題じゃないけどさ。

2022/11/18(金) 17:53:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
安い

2022/11/18(金) 17:54:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死刑
死刑にしろよ

2022/11/18(金) 17:54:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない(人望ない・仕事も出来ない)から金がないのか
金がないからモテないのか

2022/11/18(金) 17:54:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円ってセコすぎる

2022/11/18(金) 17:54:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
論点が1000円になっとるw

2022/11/18(金) 17:54:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円だろうと100万だろうと相手の合意がなければ犯罪

2022/11/18(金) 17:54:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、パパ活じゃないよ

2022/11/18(金) 17:54:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円って…。
お金の問題じゃないとはいえ馬鹿にしてるだろ。

2022/11/18(金) 17:54:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円でも100万でも強制なら同罪や。

2022/11/18(金) 17:55:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリ中学生がお使いに行ってくれる金額

2022/11/18(金) 17:55:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本来パパ活?ってお金持ちおじさんの戯れ?お遊びだったものなのでは

それがドラマやらニュースやらで身近に感じるようになり、小汚い貧乏おじさんが勘違い

2022/11/18(金) 17:55:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず言い訳出来るようにの1000円?!
連行される時にカメラがある事に気づいて顔隠そうと必死だった。

2022/11/18(金) 17:55:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キモすぎ

2022/11/18(金) 17:56:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まじしねばいい

防犯ブザーとか持っててもいざとなると使えないのかな…

2022/11/18(金) 17:56:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>「パパ活しない?」「お小遣いあげるからごはん行こう」

貧乏人が言っていいセリフじゃないだろ😡

2022/11/18(金) 17:56:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お金じゃないけど千円で旦那が
こんなことで捕まってたら引くわ

2022/11/18(金) 17:56:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて万札だろ

2022/11/18(金) 17:56:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで馬鹿女探してお金払っときゃいいのになんで歩いてるだけの人にこんなことを

2022/11/18(金) 17:56:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
訴えられた時パパ活なんで合意だったんですと言うつもりだったのかな

2022/11/18(金) 17:58:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミカス4ね

2022/11/18(金) 17:58:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際にはそんな軽い感じじゃ無くて強く脅したんだと思う。女性は逃げることさえできなかったわけだし。

2022/11/18(金) 18:06:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円なんてランチ代にもならない

2022/11/18(金) 18:11:53


180. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の41歳にしては老け過ぎてるな

2022/11/18(金) 19:03:21


181. 匿名@ガールズちゃんねる
だって警察も検察も性犯罪者の言うことばっか聞くし、お金渡せば「パパ活」で押し通せると思ったんじゃないの?お上も「女はいくらでも嘘つきけますから」って暗に性犯罪は揉み消せって言ってるしね。

2022/11/18(金) 19:03:30


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/18(金) 19:08:17


191. 匿名@ガールズちゃんねる
キモ過ぎ
しね

2022/11/18(金) 19:20:37


編集元: 「パパ活しない?」41歳会社員を強制性交等などの疑いで逮捕 21歳女性に1000円を無理矢理渡して駐車場に連れ込んだか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜセクハラはなくならない? 背景に「女性を小馬鹿にする」文化と価値観の固定化
北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射と発表 防衛省
もっとエモーショナルに 新型「トヨタ・プリウス」世界初公開
♥あわせて読みたい♥