1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/207606?display=1
動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、自称・東京都豊島区のアルバイト、武田愛貴容疑者(44)です。武田容疑者は今年6月、経営する富山県魚津市内のドッグサロンで飼っていた犬5匹に、病気やけがの適切な処置をしなかったとして虐待の疑いがもたれています。

2022/11/18(金) 16:38:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ…クズすぎる

2022/11/18(金) 16:39:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が痛い

2022/11/18(金) 16:39:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年だわ、こんなふうに見えてるのか
マスクしてると忘れる

2022/11/18(金) 16:39:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
44にしては老けてるから、あなたは若いと思います

2022/11/18(金) 16:45:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんな事はない。もっと若く見える人沢山居るよ。この女はもう人間の汚さが人相にモロに出てる。

2022/11/18(金) 17:00:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
40代の方と関わること多いけど、綺麗な人多いよ。
この女は根性が腐ってるから顔まで醜いだけ。

2022/11/18(金) 17:09:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人は若い老けてるではなく、性格のおかしさが顔に出てると思います

2022/11/18(金) 18:16:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最低
本当かわいそう

2022/11/18(金) 16:39:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想。物じゃないんだよ。

2022/11/18(金) 16:39:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
死ねばいいのに

2022/11/18(金) 16:39:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
正直、そう思う。

2022/11/18(金) 16:53:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

自分より遥かに弱い生き物を虐待するヤツなんて生きてる価値ないよね。
人をコロしてみたかったとかいう奴たまにいるけど、どうせならこういう奴を狙ってくれと思う。

2022/11/18(金) 17:15:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
死ねよってよく言う人嫌いだけど、これはマジでそう。

2022/11/18(金) 17:50:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな奴がドックサロンなんてやっているんだ

2022/11/18(金) 16:39:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ヤフーニュースみてきたんだけど容疑者はドッグサロンを20年近く経営していたけど2019年に突然従業員を全員解雇して犬たちを放置。その後は家族が世話をしていたらしいです。

責任感ゼロどころかマイナスですよね…

2022/11/18(金) 17:37:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
二重が安っぽい整形外科でやりましたって感じのヤバい顔だった

2022/11/18(金) 16:39:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑

2022/11/18(金) 16:39:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人犬や猫をおしゃべりぬいぐるみとしか思ってないのかしら

2022/11/18(金) 16:40:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない
よく平気でこんなこと出来るな
こういう人間は生き物に関わる仕事に就くな💢

2022/11/18(金) 16:40:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二重、整形かな

2022/11/18(金) 16:40:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>武田容疑者は警察の調べに対し、「この程度では虐待にあたらないと思う」と容疑を否認しているということです。

この態度がまたひどいな…
反省や後悔の気持ちは全くないんだね

2022/11/18(金) 16:40:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
酷すぎて言葉が出てこない…
胸が苦しい

2022/11/18(金) 16:41:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんな意識の人がなんでペット事業に関わるの?
大して好きでもないのに何故?あり得ない…

2022/11/18(金) 16:46:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どの程度なら虐待やねん!腹立つわぁ

2022/11/18(金) 16:48:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うん、それじゃあなたに同じ事をしても問題ないよね?だってこの程度は虐待じゃないんでしょ?

2022/11/18(金) 16:53:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生き物を商売にしてる時点で愛情なんてないわな

2022/11/18(金) 16:40:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だから嫌いなの動物系カフェとか。何が癒されるだよ

2022/11/18(金) 16:41:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人かなぁ

2022/11/18(金) 16:41:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
違うでしょ。まぁCかKじゃない?

2022/11/18(金) 16:44:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
二重に違和感あるね

2022/11/18(金) 16:41:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
経営者なのにアルバイトってどういう事?
動物大事にしないのにドッグサロン経営とか意味不明だわ

2022/11/18(金) 16:41:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、読めない。
ドッグサロンだろうがなんだろうが金儲けに生き物を利用しないで!

2022/11/18(金) 16:41:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸糞すぎる

2022/11/18(金) 16:41:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今豊島区の自称アルバイトで容疑が富山で経営してたドッグサロンでの虐待
ドッグサロンは閉鎖されたんだろうか
これ以上不幸な犬が出ないといいんだけど

2022/11/18(金) 16:42:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
知的に問題があるのかな。

2022/11/18(金) 16:42:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二重が違和感

2022/11/18(金) 16:42:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待してないとして、なぜ冷凍庫で保管するのよ?
ちゃんと供養してあげなさいよ

2022/11/18(金) 16:42:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
糞尿だらけ...

2022/11/18(金) 16:42:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ何が原因で見つかったの?
近所の人からの通報?

2022/11/18(金) 16:54:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
動物は全部免許制でいいよ。

2022/11/18(金) 16:43:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ほんとこれ。いつになったら免許制になるんだ?

2022/11/18(金) 17:01:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この程度では虐待にあたらないと思うってやべーな
自覚すらなしか

2022/11/18(金) 16:44:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒い点々、ぜーんぶウンウンです↓

2022/11/18(金) 16:44:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこいつ

2022/11/18(金) 16:45:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、相談してもいいですか?うちの近所にちょっと変わってる親子が住んでるのですが、家の扉を開けるたびに複数、もしかしたら十ぴき以上の犬の鳴き声がするのに一度も散歩してるの見かけたことないないのですが皆さんならどうしますか?
その犬が保健所とかは絶対嫌だし、かといって話しかけるの怖いというかちゃんと聞いてくれなさそうな感じだし、庭も雑然としてて空き缶が転がってたりとても犬をちゃんと手入れできるようには見えないし。犬達が大丈夫ならそれでいいのですが…

2022/11/18(金) 16:45:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
散歩はしなくていいと思ってる人たまにいるよね
犬かわいいよ〜飼いなよ〜って言ってくる人に、散歩が大変だから自分には飼えないって言ったら散歩不要論されるんだよね
犬が「さn」って言っただけで嬉しそうにするとことか、尻尾ぶんぶん振って散歩してるところ見ると、小型犬でも散歩してあげたいし。散歩嫌いな犬を選んで飼うってのも可愛がりたいけど散歩は無理っておかしいし。
その多頭飼いの家では中のことは見れないから、しっかり管理されて愛情受けて飼われてるか分からないのが心配だね
せめて散歩で見かければ犬の表情とかでうかがえるけど
もっと杜撰なとこが見えれば保護団体とかに言えるのかな

2022/11/18(金) 17:08:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
お近くに動物のNPOないですか?
のらねこの避妊などしているようなところ。
そういうところがあったら一度連絡して相談してみては?

2022/11/18(金) 17:13:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死刑で

2022/11/18(金) 16:46:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴には死 ねと思ってもいいと思います。

2022/11/18(金) 16:46:35


編集元: 冷凍庫から多数の犬の死がい 犬5匹虐待か ドッグサロン経営の女逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
愛犬が可愛すぎてツラい
体長150センチの大型犬が逃走か 30人態勢で捜索も見つからず 「見付けても近づかず、警察へ通報を」 千葉・四街道市
動物行動学の専門家から緊急提言「ピットブルは飼うには危険すぎる犬種です」
♥あわせて読みたい♥