1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のことです。
消防署の前を歩いて通り過ぎていたとき、点検で消防士の方がたくさん消防車の前にいました。

何となく見ていたら、1人の男性が自分の履いている長靴をホースで洗い始めたので目線を移したら、パッとその人が顔を上げて爽やかな笑顔で『こんにちは!』と挨拶をしてくれました。

咄嗟のことで私もびっくりして会釈しかできなかったのですが、制服もあって更にキラキラして見えました✨久しぶりにズッキューンでした💘

2022/11/18(金) 11:31:47




4. 匿名@ガールズちゃんねる
循環器の先生が素敵だった
新しく入った先生

2022/11/18(金) 11:33:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきは脳にいいで

2022/11/18(金) 11:33:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する予定の彼氏がスーツ姿に結婚指輪はめてる姿見てときめいた。
元々結婚指輪してる男の人にときめくんだけど、自分の彼氏だと一層素敵だったなー☺️

2022/11/18(金) 11:34:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
おめでとう!お幸せに♡

2022/11/18(金) 11:37:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいねぇ。その気持ちを大事にね。お幸せに。

2022/11/18(金) 11:44:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
(/▽\)♪

幸せのお裾分け、いいトピだね~

2022/11/18(金) 11:45:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
幸せだなぁ

2022/11/18(金) 11:45:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子のハッピーサプライズのPVみて西畑くん可愛いなとときめいた

2022/11/18(金) 11:34:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私と話したいと言ってくれたバイト先の男子
何かと助けてくれるし本当に優しい
彼女持ちだから、彼女には悪いけど、ちょっと好きになりそうw

2022/11/18(金) 11:35:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも彼氏にときめいてます(笑)
付き合って2年経つけど毎晩電話して、一緒にいるときはずっとくっついてます。

2022/11/18(金) 11:36:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにカッコいい消防士さんがいるよね
制服マジックでもなく私服でもカッコいいだろうって人

2022/11/18(金) 11:36:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
挨拶が身に付いてる人って素敵ですよね!
ときめく気持ちわかります!

2022/11/18(金) 11:36:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のイケメンから爽やかな香りがしてときめいた
イケメン+良い香りって最強だと思う

2022/11/18(金) 11:36:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
You Tubeのキンプリ公式で平野くんのダンプラ見て上手いな〜とときめいた

2022/11/18(金) 11:37:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先の同期の方がおはよう!て挨拶してくれた時。
急がしそうなときは無表情なときもあるから、爽やかな笑顔にやられた。
三浦春馬と福山雅治どっちも入ったイケメン。

2022/11/18(金) 11:38:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
整形外科の包帯巻いてくれたお兄さん。さわやかだった〜

2022/11/18(金) 11:38:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
重い荷物を運んでいたら
中学生の息子が無言で
すっと取り上げ運んで行った

2022/11/18(金) 11:38:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ズッキュ〜ン💕

2022/11/18(金) 11:43:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
かっこいい、、

2022/11/18(金) 11:48:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
その幸せをいつまでも忘れずに

2022/11/18(金) 12:52:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
10歳と7歳の息子も重い荷物は絶対に持ってやるってスタンスだけど感謝しないといけないな
旦那は言わないと持ってくれない。

高校生だと背も高くて緊張しそうだ、素敵です

2022/11/18(金) 13:01:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
すらっとしてるお兄さんが重い扉開けて数秒待ってくれた
それだけ

2022/11/18(金) 11:39:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカー押してたら外国人の男性がドアを開けて待ってて嬉しかった!

2022/11/18(金) 11:40:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
名字かぶり居るから名前呼びしてくれてた職場の気になる人が先日名字呼びだっけど、昨日は名前呼びで連呼された。

2022/11/18(金) 11:41:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
きゅんってなるやつ!いいなー上手くいくといいなー!!!

2022/11/18(金) 11:42:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私のためにセコガニを身してくれた。
夫だけど。

2022/11/18(金) 11:41:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
どういう事?

2022/11/18(金) 11:51:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
カニの身をほぐしてくれた(取りやすい、食べやすい状態)でいいのかな

2022/11/18(金) 12:06:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
消防士さんは何でずっとスタイルが良いんだろうね…。お巡りさんって年相応におじさん体型になっていくのに。
鍛え方の違いかしらね。

2022/11/18(金) 11:42:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
消防士でも消防長とかになればおっさんだよww
警察は20代でもおっさんみたいなの多いけどwww

2022/11/18(金) 12:38:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
40Kmくらい離れたところでやる飲み会に走って行くって言った人がいたわ。常に鍛えてる。

2022/11/18(金) 13:16:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うちの兄も消防士で、34歳でバリバリ現場出てるし休日は少年野球の監督とかしてるけど年々ポチャッてきてる。

2022/11/18(金) 13:19:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
弟が消防士ですが、ぶたみたいです。

2022/11/18(金) 14:07:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いらん写真多いなw

2022/11/18(金) 11:43:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
先週末、子供の小学校の発表会だったんだけど、小学校の真裏の山でボヤがあった。
田舎だから通報直後に町内放送がかかるんだけど、その通報が鳴った瞬間に消防士と警察官のパパさんが物凄い速さで反応して走り出してて素敵でした!

2022/11/18(金) 11:44:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
かっこよすぎ。
子どもさんもそんな父親見れて嬉しいだろうね。

2022/11/18(金) 12:34:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
うちは5年前にこども園の運動会でそれありました。
ちょうど親子リレーの時間に町内放送で火災放送あって、その瞬間に観客席からも親子リレー出場者からも、一斉に消防団のパパ達が消えて行って、皆さん頼もしくてカッコよかったです!
パパが走る予定だった家のママ達が慌ててリレーの列に並びに行った思い出です。

2022/11/18(金) 13:17:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私が妊娠したのがわかってから常にエレベーター移動しようとしてくれること。
今までは基本階段移動だったのに急に変わってキュンてした!

2022/11/18(金) 11:44:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/18(金) 11:45:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
何でこういうのって社会人と女子高生なんだろ?
普通に高校生で消防士と知り合う機会ないし

2022/11/18(金) 12:00:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
文具屋に勤めているのですが、先日ご年配の男性客(恐らく70代ぐらい)がコピー用紙を1箱買いに来られたので「お車ですか?そこまで持って行きますね」と申し上げたら
「いやいや、女の子にこんな重いもの持たせられへんよ!」と仰ってご自分で颯爽と持ち上げて運んでいかれました。
アラフォーの私を女の子扱いしてくださったのが嬉しすぎて思わずキュンとしてしまいましたw

2022/11/18(金) 11:48:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube
警察訓練動画で犯人役の海上保安官が強くてかっこよかった

2022/11/18(金) 11:51:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママだが保育園の運動会で、親子競技の時に男の先生だったんだが優しすぎて惚れそうだった(笑)
勘違いは怖いわ(笑)

2022/11/18(金) 11:53:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
同期と昼休憩の時久々にご飯を外で食べたんだけど
その時さりげなく危ないからこっちいなよってスッと車道側に来てくれたのは
ドキッとした

2022/11/18(金) 11:55:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に来る配送のドライバーさん。

いつも重いものを持ってくる時、「大丈夫ですか??倉庫までお待ちしますよ?」って優しく声かけてくれる。

重いものは持ち慣れてるしこっちも仕事だから「大丈夫ですよ、持てます」って言った荷物が本当に重くて思わず呻き声を上げたら、ドライバーさんが「だから、言ったじゃないですか!笑笑俺が運びますよ笑笑!」って言ってくれた時の笑顔とあんな荷物を軽々と持つ力強さにときめいた笑笑🤦🏻‍♀️💞

2022/11/18(金) 12:01:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
そんなん好きになるやろーー

2022/11/18(金) 12:49:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
70です!
前から同い年くらいで物腰柔らかくて本当に素敵な人だとおもっていたので、その件から会うたびドキドキしてしまいます。。。
けど、向こうは仕事で優しくしてくれてるだけなので勘違いしないようにします!笑笑

2022/11/18(金) 13:53:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達だけどエスコートしてくれる子がいて、この前ご飯行った時も、道で車来た時にそっと背中に手を当てて引き寄せて?くれるし、帰り際上着着ようとしたら店員さんみたいに着せてくれるし。
伝わるかな笑

ただの友達だけど、たまに女扱いされて気分よかったー

2022/11/18(金) 12:05:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテてきた男の対応だね
見られることに慣れてるしカッコいい

2022/11/18(金) 12:05:48


編集元: 最近異性にときめいたこと!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「最低でも年収400万」の彼氏を探す32歳女性が、「不倫沼」に堕ちたヤバすぎる理由
恋愛のマイルールありますか?
「結婚式は新婦が主役、わたしが希望する余興をやって」わがまま過ぎる花嫁に友人もウンザリ
♥あわせて読みたい♥