1. 匿名@ガールズちゃんねる
アンビリーバボーの心霊写真特集

2022/11/18(金) 20:54:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲゲゲの鬼太郎のオープニングかエンディングの

カーッッ🦀

2022/11/18(金) 20:55:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アンビリーバボーの三毛別の羆

2022/11/18(金) 20:55:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
USOジャパン

2022/11/18(金) 20:55:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの知らない世界

2022/11/18(金) 20:55:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昼にやってたよね?昼でも怖かった‼︎

2022/11/18(金) 21:17:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小学校の頃、夏休み中に毎日見てた!

2022/11/18(金) 21:24:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
妖怪人間ベム
オープニングが怖かった

2022/11/18(金) 20:55:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
曲の前の、「それは、いつ生まれたのか誰も知らない」で始まる短いオープニングが怖かった

2022/11/18(金) 21:52:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃんのホラー回

2022/11/18(金) 20:56:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
世界仰天ニュース

変わった病気のテーマが怖い

2022/11/18(金) 20:56:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は殺人犯の実行までを追っかけたドラマが怖い。最近だと加藤智大のやつ

2022/11/18(金) 21:03:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あ〜秋葉原の無差別のやつね。
ネットでバカにされたからって、あんな犯罪犯すなんてバカよね。

2022/11/18(金) 21:10:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アンビリーバボーの福岡ワンダーフォーゲル羆事件

2022/11/18(金) 20:56:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人間失格
キンキキッズが出てたドラマ

2022/11/18(金) 20:56:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1974年の番組で
放送中に掛軸の顔の目が開いたやつ

2022/11/18(金) 20:56:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
リアルタイムでみた
子供だったけどちびりそうだった
確か打首になった武将の血は本物の血で書いた
放送中だけ目が空いていた

2022/11/18(金) 22:04:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うわ〜覚えてる!
確かにこれを超える番組はないかも。
怖くて怖くて、しばらくは夜になるのが怖かったなー
大人になってから偶然に怪奇雑誌か何かで、目を閉じてる写真と目が開いてる写真が載ってるの見たけど、直視できないくらい禍々しかった。

2022/11/18(金) 22:13:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これたまたまハエが動いてるって話じゃなかったっけ??

2022/11/18(金) 22:55:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートたけしの司会だった病気の番組
病気になるのが本当に怖くなった

2022/11/18(金) 20:57:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あれは怖がらせるための番組だね
ナレーターが来宮良子なのが証拠

2022/11/18(金) 21:00:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
放っておくと大変なことになりますよ…?ってやつだったよね

2022/11/18(金) 21:16:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2001年くらいまでのアンビリバボー。特に土曜日19時の頃。木曜日に来てからも2001年くらいまで怖かった。
感動のアンビリバボーパートに入ったら安心感あった。

2022/11/18(金) 20:57:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の頃
グレムリンが怖かった。
可愛いのに怖くなるところが恐怖だったと思う

2022/11/18(金) 20:57:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの知らない世界

2022/11/18(金) 20:58:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明の人を探す系の番組
公開捜査!みたいなやつ

2022/11/18(金) 20:58:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
行方不明の女の子を、海外から来た警察犬が探して見つからなかったんだけど、ナレーションで「海外に連れてかれた可能性も…」みたいに言ってて、そんなの親は想像するだけで気が狂うだろうに、言っていいのかと疑問だったわ。

2022/11/18(金) 22:24:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
震える舌

2022/11/18(金) 20:59:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
放送禁止って言うドラマ
たまたま深夜にかかってて、ドキュメンタリー風のフィクションらしく
ながら見でドラマと気づかなくて、
大家族が呪われて次々死んでいくのをドキュメンタリーとして取材してるみたいでめちゃくちゃ怖かった
最後にこの番組はフィクションですって出て
安心したような腹立ったような不思議な気持ちになった

2022/11/18(金) 21:00:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は怖い家庭の医学
子供の頃見て泣いた

2022/11/18(金) 21:00:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙な物語の「見たら最期」観た時は高校生だったけど暫く親と一緒の部屋で寝てた。この前YouTubeで久し振りに観たけどババアになってもやっぱ怖くて暫く電気をつけたまま寝てた。

2022/11/18(金) 21:00:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊ストーリーランド
子どもの時見てて占い師のばあちゃんが怖かった

2022/11/18(金) 21:01:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
金スマの占いリカちゃん
子どもの時のトラウマ😱

2022/11/18(金) 21:02:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
日立ドキュメンタリー素晴らしい世界旅行
首長族や下唇に円盤を入れた民族、刺青を入れる儀式とか、子供の時は自分がそうなったらどうしよう?と思って怖かった。

2022/11/18(金) 21:05:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
心霊動画は大抵が作り物と思ってる。でも廃病院の心霊動画で小さい女の子が窓から入ってくるのは怖くて仕方無かった。

2022/11/18(金) 21:06:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
オールスター感謝祭の島田紳助の東京03への恫喝

2022/11/18(金) 21:08:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ロードショーの金田一耕助シリーズ
犬神家の一族、八つ墓村とか

2022/11/18(金) 21:12:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたの知らない世界」で、外に何か気配を感じてそーっと窓から外を覗いたら、同じタイミングで外から女の幽霊が覗いてきて、ガラス越し至近距離で幽霊と見つめ合っちゃったその人の精神がおかしくなっちゃう話が怖過ぎて、いまだに窓の外を確認できない

2022/11/18(金) 21:13:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生くらいに見てたアンビリーバボーってどれも怖かったイメージある...

隕石衝突の予言?だかの回見て夜寝れなかった記憶ある笑

2022/11/18(金) 21:14:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2つの写真を繋げると巨大な人の顔が写ってるやつ怖かったな…

2022/11/18(金) 21:15:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙な物語
サブリミナル効果のあるガムCM見て、老人達が自死する回
当時は確か中学生だったんだけど、あれからずっと高齢社会、医療費問題が取り上げられる度にサブリミナルCMが流されるんじゃないかとドキドキしてる。

2022/11/18(金) 21:18:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃にやってた衝撃映像系の番組だったと思うんだけど、海外のスタントマンが車でバスを突き抜けるチャレンジをして失敗したのが怖かったなぁ
今と基準が違うからか事故をほぼノーカット放送してたんだけど、成功すると思って見てたから屋根ごと首を切断という結果は本当にキツくてしばらく眠れなかった

2022/11/18(金) 21:21:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ほん怖の阿部寛さんのやつトイレ行くのに全て電気を点けないとダメだった、良い年こいたおばさんだったが。

2022/11/18(金) 21:32:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のホラー番組は普通に怖かった。
アンビリーバボー
世に奇妙
ほん怖
恐怖映像100

2022/11/18(金) 21:46:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK 怪談夜話

凄く怖かった 佐野史郎さん司会
実話怪談のグレードの高かったこと
山岳怪談の安曇潤平さんら驚異

2022/11/18(金) 21:52:28


編集元: 怖かったテレビ番組NO.1は?【心霊画像禁止】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「開運!なんでも鑑定団」あるある
明石家さんま『恋のから騒ぎ』一夜限りの復活 話題を集めたメンバーが集合
ドラマ好きならピンと来るロケ地
♥あわせて読みたい♥