1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/18/kiji/20221118s00041000763000c.html
石田や父の東尾修氏、長男の理汰郎くんら家族で食卓を囲む写真をアップした。そこには、10月8日に母で女優の松原千明さんを亡くした、すみれの姿も。父である石田の横で笑顔を見せている。

2022/11/18(金) 22:59:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく離婚しないな〜ってしか思えない

2022/11/18(金) 23:00:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
支えてあげてほしい

2022/11/18(金) 23:00:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃんが元気なら良かったよ

2022/11/18(金) 23:00:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
から元気かもよ

2022/11/18(金) 23:09:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
そうだよね。心配になるよね。人前でならいくらでも隠せる

2022/11/18(金) 23:20:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
周りに気を遣って“から元気”でも
1人でいたら悲しくて仕方ないだろうから
友達でも誰でも良いから
父親は父親らしくないけどさ
こうやって一緒にいてくれる人いて良かったよ

2022/11/19(土) 00:41:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すみれ、純一やその家族と仲良くできて素直にすごいなと思う。自分なら大好きな母親を苦しめた男、憎んでしまうかも。

2022/11/18(金) 23:37:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんいちと笑顔似てて驚いた。親子だから当たり前だけど。

2022/11/18(金) 23:00:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
東尾さんとも似てない??

2022/11/18(金) 23:05:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
石田さんとお父様が目元同じ!!!すごい。
そしてリコさんも同じーーー!
すごい。
すみれさんも石田さんに似てる
すみれさんは7歳くらいからHawaiiだし、こういうステップファミリーで仲良くするっていうのは抵抗ないと思うよ、Hawaiiの友達とか周りにも沢山居ると思う

こういう時だからこそリコさんが誘ってるんだと思う
色々と言われてるけどリコさんはすごいね

2022/11/18(金) 23:11:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今上げるタイミングか?

2022/11/18(金) 23:00:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここではない感があるよね
しかも誕生日のお祝い

2022/11/18(金) 23:03:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
楽しむなとは言わないけどupするのは無神経だよね

2022/11/18(金) 23:04:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
消息不明で心配されてたんだから、父と一緒にいて笑顔も見せてますってことでいいんじゃない?

2022/11/18(金) 23:07:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
消息不明とか書かれてたのって、取材に応じた知人を名乗る人が送ったLINE既読にならないからとかいう理由じゃなかったっけ?
ただの未読無視されてるだけなのに…って話だよね。

2022/11/18(金) 23:20:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
東尾パパと石田純一仲良くやってるんだね

2022/11/18(金) 23:00:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
義理親子なのに顔似てるよね

2022/11/18(金) 23:07:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
兄弟みたいw

2022/11/18(金) 23:09:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
東尾パパ72歳、石田純一68歳

石田純一はコロナ禍でいろいろやらかしてるけど
二人ともなんでこんな笑顔なんだろ
憎めない後輩みたいな感じなのかな、石田純一のキャラなのかね・・・

2022/11/18(金) 23:10:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
石田純一に会ったことある友人が複数いるけど、皆口々にものすごく優しかった、腰が低くて誰よりも優しかったと言っていた
人たらしと言ってしまえばそれまでだけど、観覧の時も一人だけ対応が全然違ったとのこと
近くにいると憎めないのかな

2022/11/18(金) 23:30:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ40代なの?50代かと思ってた。

2022/11/18(金) 23:01:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
老けてるよね

2022/11/18(金) 23:15:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃんは父の事嫌いではなさそうだよね
板挟みで辛かっただろうな

2022/11/18(金) 23:01:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
きっと松原千明ママが、石田純一を悪く言わずにすみれちゃんを育てたんだろうな。。

2022/11/18(金) 23:51:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一の方はアテにならないけど、理子ちゃんが支えてくれそう。あの壱成でもずっと理子ちゃんへは感謝してるしか言わないから。

2022/11/18(金) 23:01:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃん気持ちが紛れるならいいけど…

繊細な人がかなり気を遣っているように見える。
まだ心が深く傷ついているだろうに。

2022/11/18(金) 23:02:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
壱成も呼んでやれや笑笑

2022/11/18(金) 23:02:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
植毛中で忙しいとか?w

2022/11/18(金) 23:04:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
5人の彼女を相手しないといけないから
そんな時間ないんだよ

2022/11/18(金) 23:10:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
東尾理子は育児ブログが批判される中で空気読めないとか、自分勝手なイメージがついちゃってたんだけど、最近はむしろとても優しい人なのかなぁと思う。いしだ壱成もすみれもここの家庭に居場所があるし、こうやって今のすみれの画像アップしたのも、すみれ憔悴!とか書かれてるからかなぁと

2022/11/18(金) 23:03:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
優しいと思うよ
よく叩かれているけど
壱成にもすみれにも「理子ちゃんに救われた」って言われてんだから
それは世間からの評価以上に大切なことだと思う

2022/11/18(金) 23:24:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸があったばかりで他人(義理の母?)の誕生日に笑顔を見せるすみれちゃんの心のあったかさと人間性の素晴らしさと共に、辛いだろうにっていう悲しい気持ちが沸いた。

2022/11/18(金) 23:03:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみれちゃんの笑顔は嬉しいけどまだ不安定な時期だろうし、今載せなくても良いような、、、

2022/11/18(金) 23:04:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実母なくした直後に継母のお祝いに呼ばれインスタにあげられる……
つらいな……

2022/11/18(金) 23:04:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25さんはひねくれてるなぁ。誕生日にかこつけて彼女を元気づける会かもしれないし、内情はわからない。泣き崩れて話できない、亡くなったこと公表できなかったくらいだから、本当に無理なら行かないでしょ。

2022/11/19(土) 00:06:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
そうそう、この状況ですみれの足が向いたことが全てだよ

2022/11/19(土) 00:09:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
すみれさんの性格だと誰かがそばにいてあげた方がいいと思う

2022/11/19(土) 00:29:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一、浮気やら何やらお騒がせな人だけど憎めないタイプなのかな

2022/11/18(金) 23:04:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元気でご飯食べられる状態なら良い。
でも、実のお母さんは最後に娘さんや孫に会いたかったんじゃないかと思うと、私なら今このタイミングでは家族写真はup出来ないな。

2022/11/18(金) 23:05:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何がってガルちゃんでトピにするのが1番悪質だと思うわ
自分たちを応援してくれてる人への元気な写真で報告をって意味もあるんだろうに

2022/11/18(金) 23:06:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
元気かどうかは分かんないけど、すみれさん自身も家庭を持って、実父との繋がりもあるっていうのはお母さん(松原さん)からすると安心できるところかもしれないね。大人とはいえ一人ぼっちで残すのは辛い。

2022/11/18(金) 23:06:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
東尾監督と石田純一って血の繋がりがないのに何でこんなに似てるんだろ

2022/11/18(金) 23:08:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれさんは好き。
しかし、その他の人達(子ども除く)は理解不能。
ま、所詮は芸能人か。

2022/11/18(金) 23:11:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自己発信が初手だと無駄に重苦しい文章書かなきゃいけなかったり、必要以上に重苦しい可哀想扱いされかねないし、お初は他人のところに登場で必要以上に心配がられなくて大丈夫な姿見せとく方がすみれも負担なくて良いんじゃない?

所詮他人にはすみれの辛さの度合いなんて知るよしもないのだから

2022/11/18(金) 23:14:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理子パパと石田純一似てる
兄弟みたい

2022/11/18(金) 23:17:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳の誕生日会ってどうしてもやらなきゃいけないことなんだろうか
このタイミングに
(私は48歳)

2022/11/18(金) 23:20:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通って出たからそんな事ないってところ証明したかったんでしょ!

2022/11/18(金) 23:32:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか良かった(*^_^*)
理子さんていい人なんだろうなぁ

2022/11/18(金) 23:33:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
反対意見も分かるけど、嫌ならというか行けそうになければ本人も行けないし連絡すら出来ないと思う。これが無くなった数日後・・・ではなく1か月以上たってる今、身内としても外出進めてそれを誕生日とか理由があるときが良いと思うし(あなたのために集まる会だよ、ってほうが心の負担)人と会うきっかけあったほうが良いこともあるんだよ。直後はまだ連絡しなきゃとか気を張ってられても1か月たったころにくるから

2022/11/19(土) 00:51:35


編集元: 東尾理子 47歳祝う家族写真にすみれの姿「元気そうでよかった」「笑顔でよかった」ファン安どの声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
明日花キララ“整形イジり”で炎上のユーチューバー、涙の謝罪も…新動画を配信「冗談通じない女」
Travis Japanせっかく世界デビューしたのに… 「FC入れない」問題発生!
東野幸治、アンジャ渡部への本音を明かす 「あんなやつ復帰せんでええ!」
♥あわせて読みたい♥