1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/11/18450669.html?p=all
須賀氏はメッセージ画像で「この度は当店に関するSNSの投稿により、皆様にご迷惑・ご心配をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます」とし、下記のように伝えた。

「実際には事実とは異なる編集によって誤解されてしまったご意見も多くいただいておりますが、たくさんの方々に不快な思いをさせてしまったことは誠に遺憾に思っており、またその他SNSでご指摘いただいたご意見も真摯に受け止めております」

「今後はこのようなことの無いよう、すべてのお客様に気持ちよくご利用いただけるレストランの運営に鋭意努めてまいります」とも訴える。

前トピ↓
http://girlschannel.net/topics/4301785/

2022/11/18(金) 20:00:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物で遊んだらアカン

2022/11/18(金) 20:01:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ行かないわな

2022/11/18(金) 20:01:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
行けないしね

2022/11/18(金) 20:32:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪しても動画に残ってるんじゃねぇ
まぁしばらくはお客は減るよね

2022/11/18(金) 20:01:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
衛生観念大事。

2022/11/18(金) 20:01:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララに
「お██い触りたい」って言ってて気持ち悪かった

2022/11/18(金) 20:02:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
膝に乗せて抱きついてたよね。

2022/11/18(金) 20:20:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイヴィトンがおこなの?

2022/11/18(金) 20:02:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
謝罪しなきゃいけない理由を考えると
そうかもしれないね

2022/11/18(金) 20:03:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ヴィトンの顧客のイメージ通りなので怒る必要ないかな
形だけの企業姿勢は。むしろもっとイメージ悪くなる

2022/11/18(金) 20:37:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もっと怒っていいと思う
閉めたらいい
しばらくヴィトン使いたくないし

2022/11/18(金) 20:44:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介制レストランって結局そういう層が集まってるんだなと認識できて良かったです。

2022/11/18(金) 20:02:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も。そう言うお店なんでしょうね

2022/11/18(金) 20:03:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
炎上してもこれから成金バカは行くんだろうなと思う

2022/11/18(金) 20:07:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
別の所を選ぶんじゃない?
利用して同類だと思われたら
仕事関係に影響出る可能性あるし

2022/11/18(金) 20:22:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
SNSで行きつけの紹介制レストラン💕とか言ってる女もパパ活や夜職ばっかだもんね

2022/11/18(金) 20:18:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
事実と異なる部分が知りたい
モンブラン顔がけは合成とでも?

2022/11/18(金) 20:02:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これが面白いと思えるセンスがよくわからない

2022/11/18(金) 20:02:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一応高級な店だったんでしょ
高いお金払って食べた客は何を思うやら

2022/11/18(金) 20:02:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同じような輩が利用してるのかなって思った。金に物言わせてなんでもありみたいな世界のバカたち。

2022/11/18(金) 20:28:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
成金と水商売のお姉さんと自称インスタグラマーみたいな客層っぽい
まともな富裕層は行かないと思うよ

2022/11/18(金) 21:30:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
まともな富裕層は逆にツテがないんだよね

2022/11/18(金) 21:42:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
スガラボではこんなのいつもの事だよってフォローになっていないフォローしてる人いたけど、その人らも全くまともじゃないって事だね。

2022/11/19(土) 00:02:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなプレイだよ

2022/11/18(金) 20:02:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトン系のレストランだったの!?そしたら影響力もすごいしさぁ、もっと厳しくしなよ

2022/11/18(金) 20:02:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヴィトンのイメージダダ下がり…。
この件だけみると、値段以外はドンキレベルの品格だなと思う。よく知らないので。
レストランに行く事もない、ただの庶民の意見です。すみません。

2022/11/18(金) 20:16:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ドンキに悪いよ。
最低の最高級お下品バカレストランと比較にならんわ、ドンキはちゃんとしてる

2022/11/18(金) 20:51:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ドンキで食べ物を人の顔にかけたりとかそういうことがあったの?

2022/11/18(金) 21:09:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ドンキは激安(って言っても、実はそうでもないものもある)な雑貨&食料品店を扱う店だし、従業員が客に煽られながらぎゃあぎゃあ騒いで事件になったことなんか一度もないし、このトピの主役の高級フレンチwとは全く違う
一緒にするのまじ失礼

まあねーコロナなのに集まって地元ウェーイとかやらかすユーチューバーとかもだけど、そういう成金パリピってとことんダサいし精神性がど田舎で恥ずかしいし終わっとるなと、なんか騒ぎのあるたび知らしめてくれて助かるわ
サンキューww

2022/11/18(金) 22:09:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのが面白い、
ネットにあげよう、って感覚の人なんだね。

いくらこの人が凄い人でも、
食べ物をこうやって粗末にする
人間なら、何もすごいとは思えない

2022/11/18(金) 20:02:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ネットにあげたのは客でしょ
まあ
変なことやってる時点でおかしいけど

2022/11/18(金) 20:09:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の顔ですどうぞ!
(モンブラン好き48歳喪女)

2022/11/18(金) 20:03:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
スガラボ「やってほしいならやったるけど料金5万円〜やで」

2022/11/18(金) 20:11:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
従業員が厨房ではしゃいでるレストランとか、ろくなイメージがない。

2022/11/18(金) 20:03:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
事実とは異なる編集と言っても、合成って訳でもないでしょ

2022/11/18(金) 20:03:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
モンブラン無駄にしてるんだもんね

2022/11/18(金) 20:20:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
須賀洋介って人なんだね
もう2度と料理の世界でいばれないんじゃないの

2022/11/18(金) 20:04:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
六本木のロブションで同僚の手に何か刺して大怪我させて、海外の店舗に飛ばされたって前トピでみたよ
そんな犯罪しても働ける場所あるんだってビビった

2022/11/18(金) 20:36:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とてつもなく下品
編集で誤解ならその誤解の部分の詳細な説明お願いしたい

2022/11/18(金) 20:05:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お客さんの前でいちゃついてる写真もあったよね

2022/11/18(金) 20:05:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「皆様にご迷惑・ご心配をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます」
分かってないなあ。ぜんぜん分かってないわ。

2022/11/18(金) 20:05:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
事実とは異なる編集て何だ?
客の顔にモンブラン垂らしたのは事実なんでしょ?モンブランはCGか何かなの??
この期に及んでこういう言い訳するの本当悪手だと思う

2022/11/18(金) 20:05:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事実と異なる編集をもうちょっと詳しく説明して

2022/11/18(金) 20:06:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>同店のコラボ先にあたるルイ・ヴィトンジャパンのPRコミュニケーション担当は、概要を伝えて取材を申し込んだJ-CASTニュースに対して14日、「その件に関しては取材を控えさせていただいております」と話した。

ヴィトン激おこ?

2022/11/18(金) 20:07:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フツーの感覚だと絶対に行きたくないけど。
高いものに価値を感じる人にとってはどうでもいいニュースかもね。

食材への愛を感じないし、ただ料理ができるっていうだけでシェフになったんだろうな。

2022/11/18(金) 20:08:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
紹介制の店で六万払って食事したっていうステータスが欲しいだけだからねぇ
この店も多分潰れないよね

2022/11/18(金) 20:11:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
表向き謝罪してるだけだろな

2022/11/18(金) 20:08:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
料理人としては優秀なんだったら、ずっと厨房で料理作るのに専念すればよかったのに、下手に出て来るからこういう事になる

2022/11/18(金) 20:09:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
優秀ならそんな、食べ物も女性も馬鹿にしたようなことしない。顔にモンブランかけるとか。不衛生だし不快。

2022/11/18(金) 20:17:38


編集元: 「客の顔面にモンブラン」で批判殺到「下品極まりない」 ルイ・ヴィトンの仏料理店SUGALABO Vシェフが謝罪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
居酒屋との矛盾、説明できますか?子供の9割「黙食やめて」
大阪でコレは食べとけ!美味しい食べ物を教えてください
平気で「おせち」を買う人の超残念な盲点「大量に添加物がここまで使われる」4大理由
♥あわせて読みたい♥