1. 匿名@ガールズちゃんねる
食文化体験をもっと広げたいので、最近はじめて食べてみておいしかったものを教えてください
私が最近はじめて食べておいしかったものは、青森物産展で買ったスタミナ源たれです
りんごの風味とにんにく・しょうがのバランスがとってもよくておいしいかったです!

2022/11/18(金) 21:16:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
砂肝

2022/11/18(金) 21:17:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさか1コメが源タレだなんて!!

2022/11/18(金) 21:17:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。ゴッドファーザー好きだからテンション上がったw

2022/11/18(金) 21:18:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ノドグロ

2022/11/18(金) 21:19:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クイーンルージュっていう赤いブドウ。
一房2500円くらいしたけど、甘くて美味しかったー!
次はいつ買えるかな。

2022/11/18(金) 21:19:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おやき。美味しかったー。朝食にぴったり。

2022/11/18(金) 21:19:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トミーズのあん食パン(兵庫のご当地パン)
トーストして塩気が入ってるバターを塗って食べると甘い&しょっぱいが同時に訪れて最高だった。

2022/11/18(金) 21:19:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
のどぐろ煮付風味ふりかけ

お土産だけど、想像より美味しかった
ご飯がススム〜

2022/11/18(金) 21:19:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっさびさにキャラメルコーン食べたら美味しかった

2022/11/18(金) 21:20:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エリンギの醤油バター焼き

2022/11/18(金) 21:20:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけど食べるラー油。これは売れるわ!と思った。
ご飯ドロボー。最高に美味しい。

2022/11/18(金) 21:20:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
山形の芋煮
牛肉のだしが里芋に染みてめちゃ美味しかった。ハマりそう

2022/11/18(金) 21:21:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わー美味しそう!
やっぱり心に染みるるのは、牛肉と芋と醤油なんだよなー。

2022/11/18(金) 21:25:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
山形は水ご飯と肉そばも美味しい。水が美味しい。

2022/11/18(金) 21:45:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
紅まどんな

2022/11/18(金) 21:21:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イチジクのフルーツサンド
イチジク嫌いだったから、食べたことなかった
美味しくてびっくりした

2022/11/18(金) 21:21:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
金吾堂の手ちがいせんべい
美味しかったから明日また買ってくる

2022/11/18(金) 21:23:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
金吾堂美味しいよね、黒胡椒せんべいもすき。手ちがいせんべい食べてみたいな😊

2022/11/18(金) 21:25:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハコネーゼのこれ!
本当に美味しいから食べてみて!

2022/11/18(金) 21:23:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もずくの味噌汁

酢の物でしか食べたことなかった
熱加えたら溶けるイメージ有ったけど食感残って美味しかったわ

2022/11/18(金) 21:23:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ🧋
食わず嫌いしてたけど、せっかく台湾に来たからと思ってチャレンジしたらおいしかった!

2022/11/18(金) 21:24:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
源タレの塩味のやつでチャーハン作ると美味しいですよ!
青森県民より

2022/11/18(金) 21:24:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近でもないけど、江ノ島の食堂で食べたメカブのお刺身。普段よく見る細かくなった形で出るのかと思ったら太くてコリコリしてて美味しかった。機会があればお試しあれ

2022/11/18(金) 21:24:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マックの三角チョコパイ
凄い甘いイメージだったけど、中のチョコがビターで美味しかった

2022/11/18(金) 21:24:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのフィナンシェサンド
クリームがどうかな?って思ったけどアーモンドっぽい味で美味しかった

出典:cdn1.esimg.jp

2022/11/18(金) 21:25:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
赤カラの鍋つゆ3番
キムチ鍋好きな義母と夫にも大好評だった

2022/11/18(金) 21:25:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビーポテチのしあわせバター

スナック菓子はダメかしら

2022/11/18(金) 21:27:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
テリーヌ と言う奴。
アボカドとかクリームチーズとか何か色々入ってるの今食べてる。ボジョレーヌーボの横にあったから何となくセットで買ったけど酒に合うと思う。

2022/11/18(金) 21:28:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
博多土産に貰っためんべい
お酒に合う

2022/11/18(金) 21:28:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コレめちゃくちゃ好みだった😆

2022/11/18(金) 21:30:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
崎陽軒の焼売

2022/11/18(金) 21:32:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃの種
昨日、始めて食べたよ
中の身を食べるんだよーと頂いて、美味しくてびっくり
家で作る場合は干してから煎るんだろうか?

2022/11/18(金) 21:33:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
鴨肉!!

2022/11/18(金) 21:36:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、めちゃうまい。まとめ買いした。

2022/11/18(金) 21:39:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーのポテサラパケットディッシュ

2022/11/18(金) 21:40:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのごはんバーガーのチキン、全く期待しないで食べたけれど美味しすぎた

2022/11/18(金) 21:41:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
マックのケバブのバーガーおいしかったよ。また食べたい。

2022/11/18(金) 22:05:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
梅ヶ枝餅!
パリパリのお餅と粒あんのバランスがたまらん!
今まで大福とかお饅頭みたいな感じだと思い込んでスルーしてきたのを後悔してる。

2022/11/18(金) 21:43:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
マックシェイクのいちご味
甘いもの飲みたかったときにはじめて飲んだら美味しかった

2022/11/18(金) 21:43:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
シャウエッセン
高いから普段はもっと安いの買ってるけど一回気になって買ってみたら全然違ってびっくりした

2022/11/18(金) 21:46:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾カステラ
予想外にしっとりしていて美味しかった

2022/11/18(金) 22:27:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのおにぎり皆美味しい

このサーモン寿司にハマった

2022/11/18(金) 22:29:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
陳建一の冷凍シュウマイが美味しすぎてリピしてます!食べてみてほしい!

2022/11/18(金) 22:29:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャインマスカット
香り良くてすごく甘くておいしかった!

2022/11/18(金) 22:36:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
青森県民です。
源タレに鶏肉漬け込んで唐揚げ作ると美味しいよ。

2022/11/18(金) 22:43:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
亀十のどら焼き
ふわふわであんこもほどよ甘さで本当に美味しかった!
高いから買うの迷ったけど、食べてみたさの誘惑に負けて買ってみて正解。
また食べたい!

2022/11/18(金) 23:30:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーロンのホボクリムキャラメル!
トロトロなんだって!

2022/11/19(土) 02:14:18


編集元: 最近はじめて食べておいしかったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
シャトレーゼのオススメを教えて下さい
居酒屋との矛盾、説明できますか?子供の9割「黙食やめて」
大阪でコレは食べとけ!美味しい食べ物を教えてください
♥あわせて読みたい♥