1. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘。全盛期メンバーで後藤真希や安倍なつみより飯田圭織や保田圭の方が好きだった。

2022/11/19(土) 11:30:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
身長174cm

2022/11/19(土) 11:31:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏は低身長の方が落ち着く

2022/11/19(土) 11:32:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
少数派だよね。
ライバル少なくて済むからいいけど笑

2022/11/19(土) 11:37:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
おかげで、婚活で早稲田卒で20代で年収1000万と知り合えた。
ただし身長は160。
170以上、妥協して165以上を希望する人多いからライバル減ったみたい。

2022/11/19(土) 11:47:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私が背が低いから高身長だと威圧感がありそうで怖いなと思う。
ガル民は高身長好きが多いけど私は160cm代~170cmぐらいの男性がいいかな。

2022/11/19(土) 11:49:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
集団行動が出来ない

2022/11/19(土) 11:33:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これガルだと結構多そうだけどな

2022/11/19(土) 11:41:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
他人をいじるお笑いが嫌い。とんねるず全盛期の頃番組見てなくて友達に仲間外れにされた

2022/11/19(土) 11:33:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私にとっていじりはいじめの認識

2022/11/19(土) 11:37:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかるよ
とんねるず大嫌い!
特に石橋は顔も見たくないからテレビから消えて万々歳ー

2022/11/19(土) 11:53:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
服にあまり気を遣わない垢抜けてない男性が好き

2022/11/19(土) 11:33:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで「親が晩婚でそこそこ歳いってからの子どもだけど、自分は全然恥ずかしくない。親が他の親御さんより歳上な分、頼りにされてて誇らしかった」って書いたらめちゃくちゃ叩かれた。
親が晩婚で高齢出産したら子どもは恥ずかしいはずだ!とのことです。

2022/11/19(土) 11:33:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
正直言って年齢より人柄だよね。

2022/11/19(土) 11:34:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それはおかしいわー・・・昭和世代だけど、やや高齢な親御さんのお子さんはしっかりしてること多いと感じてたよ
逆に若すぎるお母さんの子はちょっと荒ぶってるな?という子が多かったw

2022/11/19(土) 11:36:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
しっかりしてるのは子供の間だけとかもある。
誰もしてくれなくて、自分でしないといけないから子供の間はしっかりするけど、
しっかり時間もお金もかけて育てられた子とは、大人になってから差が出てくるんだよね。

うちの親は高齢だったけど、若い親は体力とか違うと思った。
あと、ママ友もできやすいよね。

2022/11/19(土) 11:47:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
晩婚は体力的なリスクは確かにあるだろうけど
母親が若すぎる方が正直恥ずかしいよ
若いだけでだから何って思うし

2022/11/19(土) 11:39:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われがちな女子をあまり嫌いになれないタイプだった
なんかこの子鼻につくから嫌い、ぐらいのぼんやりした理由で嫌われ方する子いるでしょ・・・話したら面白い子が多いの

2022/11/19(土) 11:33:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
よくあざといって言われる子私は好きだ
可愛いし私にも優しいから

2022/11/19(土) 11:37:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
鼻につくから嫌いって言われる曖昧な嫌われ方をするタイプって個人的な経験だとそこそこ可愛くて性格がいいから嫉妬で嫌われてるパターンが多い。だから話したらめちゃくちゃ優しいし面白い。

2022/11/19(土) 12:03:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人並みのことが出来ない。

2022/11/19(土) 11:35:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が死んだらたくさんの人に見送られたいから家族葬なんて嫌だって言ったらめちゃくちゃマイナスつけられた

2022/11/19(土) 11:35:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
遺体ごと全部消滅してほしいくらいで見送り要らないわ

2022/11/19(土) 11:37:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ちゃんと現金で用意してあげれば、、

2022/11/19(土) 11:48:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼頼むときに「つゆ抜き」指定するんだけど
少数派のためか「つぬだく」と間違えられて悲惨なことになることも

2022/11/19(土) 11:36:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは髪を洗う自分が少数派だった・・・

2022/11/19(土) 11:37:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これは、このトピックに入ってくる分母が「ほとんど髪を洗わない人」だからじゃない?タイトルから見て

2022/11/19(土) 11:56:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
甲子園 駅伝 何が面白いのか分からない

2022/11/19(土) 11:37:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
2006年版クロサギより今やってるクロサギの方が好きと書いたらあっという間にマイナスが貯まって小さい字になりました

2022/11/19(土) 11:38:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルを見てると男を叩いて女を擁護する人多いけど、私の身近だと男の方がしっかりしてる人多いからガルの話に入れない。
父親も旦那も仕事しながら家事もする。
母親は専業主婦なのに家事もろくにしない、きちんと見てくれなかったから父が仕事中に私が怪我する事も多かったみたい。
姉はニート。

2022/11/19(土) 11:40:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーに行きたいと思わない
関東にわざわざ行くなら美術館とか行きたい

2022/11/19(土) 11:41:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
たけのこの山より、きのこ🍄の山が好き💖

2022/11/19(土) 11:44:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私もきのこ派
サクサクしてるし甘すぎないから好き

2022/11/19(土) 12:10:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかる
きのこ最近おいしくなってるしね

2022/11/19(土) 12:13:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が気に入ってリピ買いしてた商品が生産終了になると、この世でこの商品が好きなのは私だけだったのでは?みたいな気分になる

2022/11/19(土) 11:47:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
20代ステージⅣがん。もうちょっとで30代になるけど

2022/11/19(土) 11:48:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
臓器移植。
周りは提供する人が多い。私は運転免許証と健康保険証どっちも3の提供しませんに○してる。

2022/11/19(土) 11:50:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ好きになったこと一度もない
というか芸能人やタレントのファンになったことない

2022/11/19(土) 11:53:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン未接種

2022/11/19(土) 11:57:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子ども欲しくない

ガルちゃんではけっこう見るけど、周りに1人もいないし、子ども苦手って言っててもみんななんだかんだ結婚したら子ども産んでいる。昔からそう思っていたから「え〜変わってるねぇ」ってめっちゃ言われる。

2022/11/19(土) 12:16:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃん苦手

2022/11/19(土) 12:58:19


編集元: 自分は少数派であるor少数派だったを書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高速バスってどうですか?
コンプレックスを刺激されるもの
友人の鼻歌にイライラする
♥あわせて読みたい♥