1. 匿名@ガールズちゃんねる
家具家電、服飾雑貨などなど…
昔はこんなのだったんだなぁ〜という画像貼りましょう!

お中元お歳暮でもらうカルピス
瓶入りで紙に包まれて特別感ありました

2022/11/19(土) 16:38:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズが明らかに小さくなっているお菓子たち

2022/11/19(土) 16:39:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタ

2022/11/19(土) 16:40:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
更に昔
350缶はまだ新しい方w

2022/11/19(土) 16:48:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のトムとジェリー

2022/11/19(土) 16:40:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
足ぽわぽわでかわいい

2022/11/19(土) 16:42:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:40:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
2代目怖すぎる

2022/11/19(土) 16:42:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
三代目が小生意気な感じ

2022/11/19(土) 16:42:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーのロゴ
いつの間にかアルファベットになってた

2022/11/19(土) 16:41:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の大きさと枚数カムバック!カントリーマアム!

2022/11/19(土) 16:41:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
カントリーマアム、発売時より半分の大きさになってる?

2022/11/19(土) 16:53:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:41:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:41:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:41:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マックも高級品だったよ。

2022/11/19(土) 16:46:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:42:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コカコーラの変わらなさよ

2022/11/19(土) 16:47:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:42:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ヨーグルトは500gで砂糖まで付いてた。
あの砂糖、おいしかったのにな。

2022/11/19(土) 16:43:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そうそう、これ付かなくなって買わなくなった。
この砂糖溶けやすくておいしかった!

2022/11/19(土) 16:54:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ばあちゃん家のレンジはこれだった

2022/11/19(土) 16:43:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:43:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カルピスの瓶、茶色かったよね
子供の頃近所の人が飲んでね〜って持って来てくれたよ

2022/11/19(土) 16:44:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は真ん中がなじみ深いです

2022/11/19(土) 16:44:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッカコーヒー

2022/11/19(土) 16:44:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オレンジとグレープはお中元でしか飲めなかったイメージ

2022/11/19(土) 16:45:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アンバサ好きだった

2022/11/19(土) 16:46:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:46:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この紙の質感とか、瓶のずっしりした重みを今でも覚えてるわ…
お中元お歳暮でカルピスが送られてくると、本当に嬉しかったなぁ

2022/11/19(土) 16:47:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:47:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしい😭濃いだの薄いだの言いながら飲んでたなぁ。
ノーマルのカルピスよりオレンジとかテンション上がったよ。

2022/11/19(土) 16:48:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グレープすごく美味しかった
カルピス高級品だったね

2022/11/19(土) 16:49:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ

2022/11/19(土) 16:49:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:51:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ

2022/11/19(土) 16:54:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
この頃はユニクロで買ったというとちょっと鼻で笑われてたw

2022/11/19(土) 17:04:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
リカちゃんの歴代彼氏

2022/11/19(土) 16:56:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンフレーク系が箱

2022/11/19(土) 16:57:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:58:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラースルーGOGO

2022/11/19(土) 17:01:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる



ペットボトルがない時代はこんなんだったよ
店に持ってくと10円貰えた

2022/11/19(土) 17:03:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
クルクル回して開閉する車の窓


2022/11/19(土) 17:10:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの100円セール🍩

2022/11/19(土) 17:15:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のチョコフレーク

2022/11/19(土) 17:19:49


126. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 17:20:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のファッション
肩パット命

2022/11/19(土) 17:20:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
水筒

2022/11/19(土) 17:38:17


168. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のカラオケボックス
一曲ごどに100円入れてた

2022/11/19(土) 17:44:11


177. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 17:46:36


181. 匿名@ガールズちゃんねる
改札口で駅員が一つ一つ切っていく


2022/11/19(土) 17:48:38


編集元: 昔はこんなのだったんだなぁと思う画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ちょっと明るい気分になれる画像や動画を貼ろう!
お髭のイケメンたち
ダサい部屋着選手権 2022秋
♥あわせて読みたい♥