1. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は本当に満たされてるんだなと思う人の特徴をあげましょう。

2022/11/19(土) 15:43:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔

2022/11/19(土) 15:43:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSをやってない

2022/11/19(土) 15:43:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガル民陰キャかおばさんが多いからそう言うよねwww

2022/11/19(土) 15:47:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これは一概には言えない
私は嫌がらせ被害受けて怖くて辞めたし

2022/11/19(土) 15:49:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
SNSやってなくてもガルちゃんやってたら意味無いし寧ろマイ

2022/11/19(土) 15:50:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
好きな作品あって、情報取りやすいから普通にTwitterのアカウント持ってる。
自撮りとか載せてるなら分かるけど、SNSやってるだけでは判断出来ないような。

2022/11/19(土) 15:54:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が稼いでくる

2022/11/19(土) 15:43:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
旦那がいなくても元からタンマリお金はある。

2022/11/19(土) 15:55:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口を言わない

2022/11/19(土) 15:44:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとそう。
不平不満だらけ、弱い人、こんな人ほど自分より下の者を作り出すために悪口を言う。もちろん本当に被害者の人もいる。でも話を聞けば殆どの人が不平不満のハケ口に言い返さなそうな相手の悪口を妄想でデッチ上げで言って自分の自尊心を満たしてる。

2022/11/19(土) 16:40:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
他人と比べない

2022/11/19(土) 15:44:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目がキラキラしてる

2022/11/19(土) 15:44:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人との距離感がちゃんとしてる

近いやつはメンヘラか自己愛

2022/11/19(土) 15:44:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
天真爛漫

2022/11/19(土) 15:44:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
物腰が柔らかい

2022/11/19(土) 15:44:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の幸せを喜べる

2022/11/19(土) 15:44:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
窓からローマが見える

2022/11/19(土) 15:44:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで自慢をしない

2022/11/19(土) 15:44:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
行き届いた身だしなみ(シンプルビューティ)

2022/11/19(土) 15:44:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なにをしてても楽しそう

2022/11/19(土) 15:44:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味がない

2022/11/19(土) 15:44:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とオーラ見れば明らか
オーラが白い

2022/11/19(土) 15:44:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢されてもスルーできる。

悪口言われても、え?なんか可哀想...て思ってスルーできる。

人に優しくできる。

2022/11/19(土) 15:45:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自慢と取らないんだよ
マウントとかも感知しない
そこにコンプレックスがないからね

2022/11/19(土) 15:51:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何にも不満や不安もない人は存在しないと思うけどな。

2022/11/19(土) 15:45:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がるちゃんを見ていない

2022/11/19(土) 15:45:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホはリアルの知り合いとの連絡以外ほとんど使わない

2022/11/19(土) 15:45:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんをやってない

2022/11/19(土) 15:45:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤミをスルーできる

2022/11/19(土) 15:46:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他人と関わろうとしない。

2022/11/19(土) 15:46:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たるを知ってる

2022/11/19(土) 15:47:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
他人にあまり興味がなく穏やかな人間性の人

2022/11/19(土) 15:47:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がツヤツヤしてる

2022/11/19(土) 15:47:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しい

2022/11/19(土) 15:47:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
身も蓋もないけど、人の本心はハタで見てもわからんよ

2022/11/19(土) 15:48:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せアピールしない

2022/11/19(土) 15:49:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
余裕がある雰囲気
タメ口でガツガツ来ない

2022/11/19(土) 15:49:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より下を見ない

2022/11/19(土) 15:49:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の心の問題を他人に押し付けない

2022/11/19(土) 15:49:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの自分にしかわからないよ。
私40代バツイチ独身子供なし。
もちろん彼氏なし。
今さら恋愛もめんどくさい。
周りから見たら寂しい女だと思われてるかもしれない。
けど同世代の独身女友達と定期的に会って飲んで楽しく過ごしてるし、ひとりの時間は推しを眺めて癒されてるし。
それなりに稼げてるし、好きなこと出来て満たされてるよ。
いちいち周りに言わないだけ。

2022/11/19(土) 15:49:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私が満たされてる時は全方位に上機嫌だった。
ほとんどイライラしないし、スルースキルが上がるし。

2022/11/19(土) 15:49:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
人を妬まない。いじめない。

2022/11/19(土) 15:53:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ガルちゃんをお布団の中でみる。

こんなに満たされることはない☺️

2022/11/19(土) 15:57:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりに感謝できる人

2022/11/19(土) 15:58:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の暮らしに幸せを感じる人

2022/11/19(土) 16:01:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭がある人なら
旦那さんとの関係が良好
子供が素直でかわいい
お金があってもなくても楽しく暮らせる人
自己肯定感が高い

独身なら
仕事が楽しい
自立している
一人時間を楽しめる
気軽に会える友達がいる

2022/11/19(土) 16:18:33


150. 匿名@ガールズちゃんねる
単独行動が好き。群れない。

2022/11/19(土) 16:36:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で全然平気

2022/11/19(土) 16:41:32


編集元: 本当に満たされている人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[誤爆] 上司へ嘘を送ってしまった
寝るのが好きな人ならわかってくれそうなこと
東京に生まれて東京で育った人だったら分かってくれそうなこと
♥あわせて読みたい♥