1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル、ダンサー問わずダンスプラクティスやダンスパフォーマンス動画を見るのが好きです。
みんなのオススメ教えてください!

2022/11/19(土) 15:26:09




9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 15:28:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
動くと思って待ってたら静止画かーい

2022/11/19(土) 15:30:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

2022/11/19(土) 16:45:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
snowman

2022/11/19(土) 15:29:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカさんのナイトクラブのダンスに1票

2022/11/19(土) 15:29:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと推していたダンスグループが
どんどんファンが増えてファンクラブ(有料)になり
ダンスコンサートチケット売りさばき
この度めでたく、visaカードに乗っかり
そのカードで買い物すると「俺たちを応援できるよ」って言ってんのみて
はたと目が覚めて
改めて眺めてみると、どいつもこいつもホストみたいな格好して
金目当ての目つきだったことに気が付いた
ずっとダンス動画見ていて好きだった
いやまあ動画は観るけどカードまで作るほど愚か者ではないわ

2022/11/19(土) 15:30:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリのメンバーが挑戦してるやつ

2022/11/19(土) 15:30:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケルジャクソンのミュージックビデオは全部好き

2022/11/19(土) 15:30:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 15:31:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ダンス動画といえばそうか。

2022/11/19(土) 15:36:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
楽しそうに踊るね

2022/11/19(土) 15:36:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
凄く癖になる
酔いしれてるのがツボ
メチャクチャ綺麗な人で
決め決めなのに
絶妙な動きで笑ってしまうというか
思わずニヤついてしまう
最後のフォー‼️か、ポー‼️が
やみつきキャベツ

2022/11/19(土) 15:44:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ゆりやんの見たくなるw

2022/11/19(土) 15:50:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
DA PUMP

2022/11/19(土) 15:31:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ

2022/11/19(土) 15:32:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オハマのポッチャリダンスが載せたいのに動画が大きすぎてガルちゃんに拒否られる

2022/11/19(土) 15:34:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に下半身ダンサーの人が出てくるところが楽しそうで好き
http://youtu.be/8tOIjOPZ5sA

2022/11/19(土) 15:36:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦大知のDrama
http://youtu.be/CwwQqhys3y4

2022/11/19(土) 15:36:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
三浦大知さん、やっぱり別格
これも好きです。the first takeだけどダンス

http://youtu.be/EqGhunXP-fk

2022/11/19(土) 16:11:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こういう服で踊ってくれなくなったねぇ
時代はあるけどタイトなシルエットで見たいよ

2022/11/19(土) 16:35:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
Chris Brownがやっぱすごいなー

2022/11/19(土) 15:42:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだと思いますが大野くんダンス上手いと思いましたhttp://youtube.com/shorts/MiYBZ5SfCRs?feature=share

2022/11/19(土) 15:45:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ビヨンセとブルーノ・マーズのハーフタイムショーでのダンス
これが世界なんだなって感じる動画
http://youtu.be/SDPITj1wlkg

2022/11/19(土) 15:47:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
分かるわ〜
私もこれ何度も見た
やっぱ本場は違うなぁって思う
特にこの2人は歌もダンスも一流の天才

2022/11/19(土) 15:58:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
京都橘高校吹奏楽部、通称オレンジの悪魔のパフォーマンス
http://youtu.be/qE0FdDKvxn8

2022/11/19(土) 16:07:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
シンクロダンスといえばKPOPと思ってる人に見てほしい
http://youtu.be/qJmXWigRQl8

2022/11/19(土) 16:14:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
脱退発表の後気になってたどり着いたキンプリのichibanとmagic touch

2022/11/19(土) 16:16:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
インド映画のキレッキレのやつ
http://youtu.be/Rdj5cIbGftU

2022/11/19(土) 16:21:58


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
インド人の美女ってほんと美しいのに主人公の男性ってなんで髭のおじさんなんだろう...

2022/11/19(土) 18:28:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ癖になる!
YouTubeでロングバージョンあるよ

2022/11/19(土) 16:32:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
阿波踊りを踊る2歳の子、かわいい
http://youtube.com/shorts/vLq42MWw2zQ?feature=share

2022/11/19(土) 16:34:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 16:49:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ゲゲゲイ

2022/11/19(土) 16:57:48


129. 匿名@ガールズちゃんねる
2016年のWODで優勝したFabulous Sistersの決勝のパフォーマンスが凄くて、自分のジャンルとは違うんだけど何回も見てる。Ruuの振り付けとダンサーのスキルが半端ない。

特にフォーメーションが素晴らしいので引きの動画が気に入ってたんだけどなくなっちゃった??っぽい。アップ動画も十分迫力あるのでよかったら✨
http://youtu.be/agb-hhyrtaU

2022/11/19(土) 17:15:35


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マドンナ♪

2022/11/19(土) 18:09:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 18:12:53


編集元: 好きなダンス動画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「この人、無理」って思った瞬間
理屈っぽい人について語るトピ
[誤爆] 上司へ嘘を送ってしまった
♥あわせて読みたい♥