1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3463556
インタビューでは、彼の“素”を引き出す31の質問に回答。「自分の“これは直したい!”ところは?」には「なまけ癖(笑)。打ち合わせがあっても、前もって準備したり、アイデアを出すことができなくて、全部その場勝負です。でも会議中はメンバーのなかで一番喋るときもあって、その場で考えて話す方が得意なのかも」。「よく使う絵文字は?」には「あまり絵文字は使わないんです。基本、文字と『!』と『?』くらい」。

2022/11/19(土) 20:29:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいな

2022/11/19(土) 20:29:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ずっと見てられる。こんな息子ほしい

2022/11/19(土) 20:45:53


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女性誌の表紙に男使うってイマイチ納得いかないけど
この人は本当に華やか

2022/11/19(土) 21:41:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れとるがな

2022/11/19(土) 20:29:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、カッコいい

2022/11/19(土) 20:30:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ!今更本当に顔が良すぎる!!😭

2022/11/19(土) 20:30:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当に見入っちゃうね

2022/11/19(土) 20:35:38


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
天然なんだよね?ほんとすごい顔がいい
イケメンとかカッコイイとかもそうだけど
ほんと顔がいい

2022/11/20(日) 00:05:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットは売り切れで本屋で予約した。

2022/11/19(土) 20:30:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットかわいい

2022/11/19(土) 20:30:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れ

2022/11/19(土) 20:30:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃかっこいい。ずーっと見ていたいのにな

2022/11/19(土) 20:31:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やめるなんて、やっぱりもったいないなー

2022/11/19(土) 20:31:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりカッコイイし華がある
キンプリ辞めるのもったいない

2022/11/19(土) 20:31:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本人が決めたことを応援したいし幸せになってほしいけど

でももうキンプリの平野紫耀見れないの悲しい

2022/11/19(土) 20:36:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キンプリの平野くんだから好きだよって人もいるのかな
彼こそ新しいタイプのジャニーズだと思ってたから残念

2022/11/19(土) 20:42:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
今までジャニーズの解散や脱退はそっかぁくらいの感想しかもてなかったけど、平野君だけは早すぎるなあ勿体ないなあと思ってる。

2022/11/19(土) 20:51:12


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほんと、ジャニーズにカッコいい子が入ってきたな、未来は明るいなと思ってたのに、、、

2022/11/19(土) 23:13:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが求めるキラキラアイドルは嫌だったのかな?ある意味応援するファンも平野を苦しめていたのかな?

2022/11/19(土) 20:31:25


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ファンはどうすることもできないから仕方ない。
アイドルの道を選んだのは平野自身だし、アイドルである彼を応援するのは当然の事じゃない?

2022/11/19(土) 23:21:17


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

アイドル側の気持ちを私が言うのも変な話だけど、キラキラアイドルもファンの応援も絶対に楽しかったし嬉しかったし面白かったと思うよ。

日本の芸能界の中でもジャニーズって何でも経験できる特殊な立場でもあるから、エンタメ好きならジャニーズでの経験はとてつもなく大きな糧になるんじゃないかな。

ただ、昔と違って音楽やアーティストのジャンルがたくさんあるし「ザ・アイドル」で居続けなければいけないって概念もないし、色んな経験をして先輩たちを観て早い段階で思うことがたくさん溢れたんだろうね。

ジャニーさんがあと10歳若くてまだご存命なら変わってたかもしれないね。
メリーだのジュリーだのがややこしいことせずに純粋にエンタメを追求する事務所に育てられればよかったのになぁとも思うな。

たらればでしかないけど、、ファンの応援は平野くんにとっても他のキンプリメンバーにとっても今後の人生の力になると思うよ。

2022/11/19(土) 23:28:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんは加工やメイクしない時が一番いい

2022/11/19(土) 20:32:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やめるのをやめますって言ってほしい

2022/11/19(土) 20:32:14


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
来年5月までにそうならないかなーなんて思ったりする。
ないだろうけど。

2022/11/19(土) 21:54:49


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
どっきりでしたーでも許す

2022/11/19(土) 23:35:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あ〜もったいない

2022/11/19(土) 20:32:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にカッコいいわー。見惚れるね😍

2022/11/19(土) 20:34:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり興味なかったけど退所騒動で改めて見たら華がある人だなと。辞めるの勿体無いね

2022/11/19(土) 20:35:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
彼は華があるからどこでも輝けそうだけどね

2022/11/19(土) 21:18:00


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
クロサギ見てて思った
顔の美しさだけなら、平野紫耀くんより美しい俳優さんはそこそこいるんだよね
けど、平野紫耀くんには、圧倒的な華があるんだなーってドラマ見てて思った
黒髪ストレートで、服もスタイリッシュだけどそこまで派手ではないのに、画面がぱっと華やぐんだよね
平野紫耀くんはやっぱりスターだなぁとドラマ見てて痛感したよ

2022/11/19(土) 22:30:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりかっこいいわ

2022/11/19(土) 20:35:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
本当顔が良いわー

2022/11/19(土) 20:35:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいコメントごめん
唇が色気あるよね

2022/11/19(土) 20:35:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ディスとかじゃないんだけど、
平野くんって鼻が特徴的なのにこれだけカッコいいってすごいよね

2022/11/19(土) 20:35:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
すごいわかる!
平野くん見るたびに、鼻の穴が大きいのにこんなにかっこいいの何でだろう?!って不思議な気持ちになる

2022/11/19(土) 21:12:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいのコメントで溢れかえってるー
ジャニーズも惜しい人を失った。ジュニア時代に辞めようとした時周りの大人に止められたって言ってたけど、止めるのわかるよー。逸材だもの

2022/11/19(土) 20:39:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり表紙映えするね
出版業界も残念がってそう

2022/11/19(土) 20:39:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
平野くん表紙は売り上げ上がりそうだもんね

2022/11/19(土) 20:44:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
どの雑誌もすぐ売り切れて増刷だしね。

2022/11/19(土) 21:39:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
はあかっこいい
目の保養
ずっと見ていたいな

2022/11/19(土) 20:41:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のきんぷる面白かったw仕事帰ってきて録画だけど

2022/11/19(土) 20:41:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱかっこいいねー
お茶の間だけどテレビで見れなくなるの寂しいわ

2022/11/19(土) 20:41:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃそうとう売れるね

2022/11/19(土) 20:45:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
クレバもキンプリも好きだから、icibanを世に出してくれてありがとう。平野くん

2022/11/19(土) 20:46:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雑誌ラッシュだったから厳選して、ほしいやつだけ数冊買って、もう絶対買わない!って思ってたけどこれも予約しちゃったよ。
ほんとにここまでハマった芸能人初めてだから寂しい。また芸能界に出てきてくれますように。

2022/11/19(土) 20:47:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自慢の息子だろうなぁ‥。本当格好良いわ

2022/11/19(土) 20:49:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎる。
初めてジャニーズのファンクラブ入った。

知るのが遅すぎた。

着てるセーターほしい。

2022/11/19(土) 20:53:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンすぎ

今時の白塗り厚化粧ボイグルを一掃できるわ

2022/11/19(土) 20:53:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界には他にもイケメン はいんるだけど、なんかこの人、人を引き付ける魅力があるよね。

ずっと表舞台にいてほしい。

2022/11/19(土) 20:54:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
フットの後藤が、平野くんのあまりの可愛い顔立ちに好きになったって話してたよね。

2022/11/19(土) 20:55:18


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
フワちゃんにも
「あんたカッコいいね」って言われてた。

サンドイッチマンにも
「ほんとに可愛い」って言われてるね。

2022/11/19(土) 23:22:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
知れば知るほど好きになる。

そしてキンプリ箱推しになる。

コンサート行きたかった。
今更ですがCD DVD 大人買いしてます。

2022/11/19(土) 20:55:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今日初めてキンプるのEnglish Cooking?見たんだけど、平野くんしっかりしてるねー。
天然のイメージだったからちょっと驚いた。

2022/11/19(土) 21:00:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
平野くんはメンバーといるときは意外としっかりでツッコミだったりします。

2022/11/19(土) 21:27:09


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
頭の回転の良さが際立ってたね〜
なのに「5センチって何センチだっけ?」に大爆笑!!

2022/11/19(土) 23:35:49


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
揚げ物やったことない永瀬くんにさせて見守る流れがすごかった
指導者にも向いてそう

2022/11/19(土) 23:46:42


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
まるで料理できない廉くんを上手に導いてたよね
懐広いな〜と感じた!
あと、手がアップになったとき、指に毛が生えてて、顔は綺麗だけどそーゆうとこ気にしすぎない、男らしさもあるんだな〜って、良い意味で意外だったな
ふわふわ優しいけど、ナヨナヨとはまるで違う唯一無二のキャラクターだね〜

2022/11/19(土) 23:51:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとカッコいいな
来年には退所だなんて勿体なさすぎる

2022/11/19(土) 21:09:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のキアヌリーブス選手権
めちゃくちゃ格好良かった
なんでも出来るって物凄い努力家なんだろうな

2022/11/19(土) 21:09:35


編集元: King & Prince平野紫耀、自身の“直したいところ”明かす アンニュイな表情で「GINGER」単独表紙

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
名前が好きな芸能人
沢尻エリカ〝ラウンジ嬢転身騒動〟のてん末 来年2月メドに新たな動きか
指原莉乃、ビル買うには「ちょっとまだ年収足りない」
♥あわせて読みたい♥