1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃食べたあのパン
思春期に食べた懐かしいあのパン
思い出と共に語りませんか

パッケージ見るだけで懐かしさと思い出がよみがえるの不思議ですよね

わたしは中学生の時、部活や試合にヤマザキのスノーボードというパイの様なパン
カスタード?とチョコと2種類あって本当に美味しかった!

知ってる人いるかな??(笑)

2022/11/19(土) 23:14:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルリング。ごちそうだった。

2022/11/19(土) 23:14:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ蒸しパン
まだあるけどキューンてなる笑

2022/11/19(土) 23:15:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私の中では左上のイメージ。大好きだったー!

2022/11/19(土) 23:20:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かにぱん

2022/11/19(土) 23:15:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スイスロール
高校以来食べてない

2022/11/19(土) 23:15:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
むかーしは普通のロールケーキ一本のサイズだったのにだんだん小さくなってったとこまでは知ってるけど今はあるのかな?

2022/11/19(土) 23:47:42


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

2022/11/20(日) 00:43:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サンミー

2022/11/19(土) 23:15:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校終わってからみんなでファミマに集まってこれを食べるのが習慣だった。

2022/11/19(土) 23:15:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これめっちゃ美味しいけどかろりーやばいんよな

2022/11/19(土) 23:17:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うわぁぁこれめっちゃ好きだった!!
今もどこかで売ってる?!

2022/11/19(土) 23:39:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こちら好きです


2022/11/19(土) 23:16:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
包装がラップってところも良い

2022/11/19(土) 23:19:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は三角派!

2022/11/19(土) 23:22:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
膵炎になったときによく食べた。脂質低いんだよね、これ。

2022/11/19(土) 23:23:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
祖母が大好きで一緒に小さい頃に食べたの思い出した
おいしいよね
祖母は亡くなってしまったけど会いたいなあ

2022/11/19(土) 23:37:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
3色パン
クリーム、チョコ、苺ジャムが入ってた
おやつに用意されてるとテンション上がった

2022/11/19(土) 23:16:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエハースサンド

2022/11/19(土) 23:17:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
噛むと移動するやつ

2022/11/19(土) 23:19:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
クリームがにゅるっとしてて、最後の方ウエハースがズレてくんだよな…

2022/11/19(土) 23:20:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もうずっと食べてないけど、子供の頃初めて食べたとき美味しくてびっくりした。

2022/11/19(土) 23:17:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
すんごい好きだった

2022/11/19(土) 23:17:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これですか?
美味しそう!

2022/11/19(土) 23:18:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の購買に頭脳パンというものを売りに来てた人がいた。
あまり美味しくはなかった記憶

2022/11/19(土) 23:18:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
8の字パン?って私が勝手に呼んでたんだけど、数字の8にチョコがかかっててその上にピーナッツ砕いてあるのがのかってたやつ
あれ、大好きだった

2022/11/19(土) 23:19:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のころこれよく食べてた

2022/11/19(土) 23:20:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
昔、めちゃくちゃ大きかったよね。
下の方にある端っこの甘いところが好きだったな〜

2022/11/19(土) 23:36:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機のハンバーガー
市民プールとかにあって、食べるの楽しみだった

2022/11/19(土) 23:20:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時めちゃくちゃ好きでよく食べてた。最近復刻したのにまた消えてしまって悲しい。。。

2022/11/19(土) 23:20:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマザキ「ミニスナックゴールド」

今は本当にミニになってしまって…

2022/11/19(土) 23:21:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マロン&マロン

2022/11/19(土) 23:23:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
銀チョコパン
高校の購買部にあってよく食べてた

2022/11/19(土) 23:23:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
スナックパン昔は10本入ってたよね

2022/11/19(土) 23:27:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
銀チョコ。なんで銀色不透明の包みなのだろう。

2022/11/19(土) 23:27:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまんまトースト
食パンにマーガリンが練り込んであって、焼くだけでそのまま食べられる

普通は焼くんだけど、生で食べるのも好きだった

2022/11/19(土) 23:27:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンになるのかな?
ポルテ。

2022/11/19(土) 23:30:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2022/11/19(土) 23:30:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマザキのチョコチップスナック
今みたいに柔らかいパンじゃなくてちゃんとクッキーとパンの中間みたいな固さがあった頃のやつ

2022/11/19(土) 23:31:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 23:33:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎製パンのまるごとソーセージ!!!

2022/11/19(土) 23:37:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スペシャルといいつつチープなんだけどさ、哀愁あっていいよねこういうの

2022/11/19(土) 23:39:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
この真ん中の赤いゼリーみたいなのすごくおいしい訳じゃないけど、ないと物足りないんだよね

2022/11/19(土) 23:59:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトデニッシュショコラ

2022/11/19(土) 23:48:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルメロンの中のメロンクリームが好きで見つけると必ず買ってた
今もあるのかな?

2022/11/19(土) 23:58:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
ヤマザキのメロンクリームサンドもおいしかった
子供の頃パン買うおつかいの時絶対選んでた

2022/11/20(日) 00:04:19


153. 匿名@ガールズちゃんねる
購買部で良く売れてた

2022/11/20(日) 00:13:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、母がこのパン大好きで毎日食べて激太りしてたw
今も売ってるのかな?

2022/11/20(日) 00:14:50


161. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ蒸しパンも好きなんだけど
こっち復活してほしい…
子供の頃何故かとしまえんで食べたんだ

2022/11/20(日) 00:20:17


162. 匿名@ガールズちゃんねる
これ 好き😍

2022/11/20(日) 00:23:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
マーラーカオ✨

2022/11/20(日) 00:26:29


182. 匿名@ガールズちゃんねる
これもうないんかな?

2022/11/20(日) 00:53:40


編集元: 懐かしいパンを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きだけど面倒な食べ物。
【伝説の家政婦志麻さん】実際に作って美味しかったレシピ
「客の顔面にモンブラン」で批判殺到「下品極まりない」 ルイ・ヴィトンの仏料理店SUGALABO Vシェフが謝罪
♥あわせて読みたい♥