1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、絶対しようと思っていることは何ですか?
私は集めていた使わずじまいの食器類を、久しぶりにメルカリに出品してみようと思っています。

2022/11/20(日) 00:07:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シーツを洗う

2022/11/20(日) 00:08:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いいな
うちの地域は明日雨だって

2022/11/20(日) 00:18:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
違うの
旦那がやらかしたシーツを衛生的にも洗って乾燥機にかけないといけないの…

2022/11/20(日) 00:30:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストア行って洗剤とナプキン買う

2022/11/20(日) 00:08:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に掃除機かける

2022/11/20(日) 00:08:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂に入る。

2022/11/20(日) 00:08:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めたカレーを熱々ご飯にかけて食べる!
カレー2日目の楽しみなんだけど、同じ人いるかしら‥

2022/11/20(日) 00:08:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
二日目は量が多い時は一日中食べてる
でも苦痛ではない
カレーに関しては炊きたてより半日以上経って、ちょっとパサついてるお米も合うと思う

2022/11/20(日) 00:10:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
冷めたカレー?
カレーて2日目以降はしっかり火を通さないと危険だよ。例え冷蔵庫に入れていたとしても。

2022/11/20(日) 00:11:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
できてすぐ薄く伸ばして小分け冷蔵してるけど、あたるときはあたりますかね( ; ; )毎回菌の繁殖防ぐ方法模索してる‥冷めてるカレーが好きすぎて( ; ; )

2022/11/20(日) 00:22:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
小分けして冷蔵庫が安全ですよね
私は逆に、あったかい2日目のカレーを冷やご飯にかけて食べるのが好きです笑

2022/11/20(日) 01:10:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すぃーごぉーとぉー

2022/11/20(日) 00:09:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝する!

2022/11/20(日) 00:09:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタを食べること!!
パスタ大好き!!

2022/11/20(日) 00:09:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ふるさと納税

2022/11/20(日) 00:09:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝

2022/11/20(日) 00:09:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル塗る

2022/11/20(日) 00:09:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
読書

2022/11/20(日) 00:10:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ーーる‼︎

2022/11/20(日) 00:10:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
寝られるだけ寝る

2022/11/20(日) 00:10:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年末調整の紙書く

2022/11/20(日) 00:11:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
TOEICの勉強

2022/11/20(日) 00:11:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の爪切り

2022/11/20(日) 00:11:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離!!
いっぱい捨てて、スッキリしたい!
そして、ミニマリストになる!!

2022/11/20(日) 00:13:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の爪切って肉球のハミ毛剃る

2022/11/20(日) 00:13:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンに取り置きしてもらってるガードルを買いに行きます
ブラックフライデーで明日が1番お得だったから

2022/11/20(日) 00:14:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わったらコストコ行く!
冷凍のアスパラとほうれん草とトンカツ、唐揚げは絶対買う!
これらはお弁当作りに重宝するのにもう無くなりそうだから絶対行かなきゃ
カナダ産の豚バラもこの間行った時グラム158円で買えたから買う!
玉ねぎ5キロと食器洗い乾燥機用の洗剤と、、って書ききれないわ

その後はゆめタウンに行きます!
なんてったってポイント5倍デー
冷凍食品はポイント10倍!

あー鼻息が荒くなってしまったわ

2022/11/20(日) 00:15:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メルカリ出品ってホント面倒だよね
私もやらなきゃーと思って1年以上経つものがあるわ…
頑張って!

2022/11/20(日) 00:15:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とケンカ中だから仲直りしたい
今日は仕事でいないから明日はちゃんと話できるといいな

2022/11/20(日) 00:18:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンいれる。

2022/11/20(日) 00:23:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOでダウン買う
感謝祭で安くなってるから

2022/11/20(日) 00:26:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
フリマアプリに出そうと思ってた物や捨てられなかった物を全部捨てる!
明日は本気の大掃除をする。
今もやってる途中の休憩でガルちゃん見てる。
パンパンのゴミ袋が大量にあるよ。

2022/11/20(日) 00:30:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
こんな時間に大掃除してるのは自分だけだと思ってたのに同志がいたことにびっくり。がんばろうね!

2022/11/20(日) 00:34:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
病気の友人と週一で 長電話します!
辛い想いや愚痴位しか聞いてあげられなくて…。

2022/11/20(日) 00:31:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング4000歩
頭痛が治ってたら良いな

2022/11/20(日) 00:39:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
1600円の焼き肉ランチを一人で食う

2022/11/20(日) 00:49:01


編集元: 明日、絶対しようと思っていることは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分は少数派であるor少数派だったを書くトピ
嫌いなのをあからさまに態度に出す人への対処法
【躁鬱】黒歴史製造が止まらない
♥あわせて読みたい♥