1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは美人は美人でもどんな美人が男ウケして、どんな美人が女ウケすると思いますか?

女らしさを感じさせる→男ウケ
女の強さを感じさせる→女ウケ

2022/11/19(土) 22:53:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色気がある→男受け

2022/11/19(土) 22:54:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ブスでも色気がある雰囲気美人だと男受けすごいよね

2022/11/19(土) 23:05:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ボンキュッボンの健康的セクシーは女ウケ、色白むっちりの陰があるお色気は男ウケだと思う

2022/11/19(土) 23:36:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優の天海祐希さんはカッコ良さと女らしさのバランスが絶妙
女性支持が高いのも納得

2022/11/19(土) 22:54:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
全く男性支持はないので
男は天海祐希に女らしさを感じてない

2022/11/19(土) 23:05:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あなた、よく出没して入力してますな笑

2022/11/19(土) 23:07:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系は男ウケ、カッコいい系は女ウケ

2022/11/19(土) 22:54:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛らしい美人→男受け
クールな美人→女受け

2022/11/19(土) 22:54:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ美人→話しやすい雰囲気がある。

2022/11/19(土) 22:54:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい要素あり→男ウケ
カッコいい要素あり→女ウケ

2022/11/19(土) 22:54:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでこの手の論争するんだろうねガルちゃん

2022/11/19(土) 22:54:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女受け→おしゃれ
男受け→女子アナ系

2022/11/19(土) 22:55:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ→守ってあげたい
女ウケ→アンジーみたいに強そう

2022/11/19(土) 22:55:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 22:55:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すごくわかりやすい
でも私は左の子も好き

2022/11/19(土) 23:45:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
AKB vs K-POPって感じ。
AKBが日本男子に受けてk-popが若い女子に受けるの分かる。
AKBを好きな女子もいるけどKーPOPが好きな男子は少なそう。

2022/11/19(土) 23:51:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ 単純に顔がかわいい
女ウケ 化粧や服装がかわいい スタイル

2022/11/19(土) 22:55:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
同じじゃない?
男性から見て美人は女性から見ても美人

2022/11/19(土) 22:56:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
反応悪かったりあまり喋らなくても、若くて顔が可愛いと男はほっとかないんだなと見てて思います。
自分は頑張って喋ったり楽しませないと!と思っちゃうタイプだからか雑に扱われてきました。

2022/11/19(土) 22:57:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男からウケない子が女からウケるんだと思う

2022/11/19(土) 22:57:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
嫉妬の対象にならない人か圧倒的過ぎて嫉妬どころじゃない人が女ウケかな?

2022/11/19(土) 23:02:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
あとは自分と同等、かわいいけどなぜかモテない子、すぐに別れる子、このあたりが女ウケいい気がする

2022/11/19(土) 23:08:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飯田圭織女受け
安倍なつみ男受け

2022/11/19(土) 22:57:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がいい→男ウケ
自分のプライドを刺激しない程度に顔がいい→女ウケ

2022/11/19(土) 22:58:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ→とにかく可愛い
女ウケ→あっさり顔、かっこいい、高身長

2022/11/19(土) 22:58:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男受け→セーラーマーキュリー
セーラーヴィーナス

女受け→セーラーウラヌス
セーラージュピター

2022/11/19(土) 22:58:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
左 女ウケ
右 男ウケ

2022/11/19(土) 22:58:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ ムラムラして抱きたくなる女性(男が)
女ウケ 美しさを鑑賞したくなる女性

2022/11/19(土) 22:58:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの手のトピ飽きた

吉岡里帆は男受け
菅田将暉の奥さんは女ウケ

2022/11/19(土) 22:59:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生に、珍しく男女両方からすんごい人気の外見の女の子がいた。癖がない桐谷美玲みたいな感じの子だった。

両方から人気ってあんまりないよね。

2022/11/19(土) 23:00:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い顔は男ウケ
濃い顔は女ウケ

2022/11/19(土) 23:01:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男→ぼんやり可愛い
女→ハッキリ可愛い

男ウケ女ウケって論争がもう微妙かなと思うけど、一応色彩感覚は女性の方があるから、ちゃんと可愛い人は女ウケすると思う。

男はしっかり可愛いよりちょっとダサかったりちょっと崩れてるところがあった方が好きだったりする。

まぁでも分母が大きいからなw

2022/11/19(土) 23:02:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男受け 綾瀬はるか、有村架純、吉岡里帆

女受け 天海祐希、井森美幸、阿佐ヶ谷姉妹

2022/11/19(土) 23:02:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男はクール系美人でも可愛い系美人でも気さくに接してくれたらどっちもウケる。
反対に可愛い系美人でも気安くなかったらウケない。美人が人見知りゆえに会話できなくても…
計算高そう・お高くとまってる等負の感情を募らせる。相手をしてくれない美人が嫌い。

2022/11/19(土) 23:05:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
酸っぱい葡萄の原理だよね
チヤホヤしてくれない女が嫌いな男いるよね

2022/11/19(土) 23:10:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
たとえめちゃくちゃ可愛いアイドルとかでも若くて高収入のイケメンと結婚とかしたらキモオタおじさんが計算高いだの発狂して死ぬほど叩くパターン多いよね

2022/11/19(土) 23:22:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スラっとして凛としてる美人は女ウケ
ちょっとドシな面もある愛想がいい美人は男ウケ

2022/11/19(土) 23:06:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
因果関係が逆だよね
男からウケなくて嫉妬の対象にならないから女からウケる

2022/11/19(土) 23:11:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで叩かれる女性→男ウケ
ガルで好かれてる女性→女ウケ

わかりやすすぎる。嫉妬じゃない!と言っててもそう聞こえてしまうもん

2022/11/19(土) 23:12:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
おばさんとか微妙な女性が人気だからわかりやすいよね

2022/11/19(土) 23:32:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「色気ある」って挙がってるけど、それにも男と女じゃ感じ方が違うと思う。

2022/11/19(土) 23:16:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
服装やメイクがキメキメじゃなく、隙がある、ちょっとダサめ→男受け

頭からつま先まで、程よいトレンドを取り入れてる、それどこで買ったの?とか聞きたくなる→女受け

2022/11/19(土) 23:18:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
→男ウケ白石麻衣
←女ウケ白石麻衣

まあどっちも可愛いけど。


2022/11/19(土) 23:18:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌキ顔が男ウケ、キツネ顔が女受けなイメージ

2022/11/19(土) 23:21:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の言うとおり。
私のオスをこのメスに取られそうと思えば敵視するし、そう思わなければ安心する。

女の弱さが感じられる人は男から見て俺が支えなきゃと思われ、取られる心配あるから同性から敵視される。
逆に1人で生きていけそうと思われる女は、美人でも男に取られる心配なしと思われ同性にウケる。

2022/11/19(土) 23:27:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
男には見た目が可愛い系、綺麗可愛い系ももちろんのこと
見た目がキツめの美人でも性格が優しい系だったらウケるよ。

2022/11/19(土) 23:35:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケだと思ってた。
可愛いから大好きだけど。

2022/11/19(土) 23:44:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙な顔でも男からみたら可愛いってあるよね
女の目の方が厳しい

2022/11/19(土) 23:45:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
直線←→曲線

子供顔↑↓大人顔

のグラデだけど、やっぱ曲線と子供顔が男ウケイメージある。

2022/11/19(土) 23:49:27


編集元: 男ウケ美人と女ウケ美人の違い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男受けの一番は顔?体型?性格?
男ウケを意識しているのに…どんどんモテから遠ざかっている女子の特徴
男ウケするコーデ
♥あわせて読みたい♥