1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は鬼滅の刃を知らないので、
簡単にあらすじ教えてください。

2022/11/19(土) 19:45:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
江戸時代のよろず屋

2022/11/19(土) 19:46:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2022/11/19(土) 19:57:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
基本ギャグ漫画なのに時々感動する話もあって不思議な漫画
登場人物がみんな一癖あるのに何故かカッコよく見える

2022/11/19(土) 21:33:52


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
ふざけたこと言ってるけど深く聞こえるよね

2022/11/19(土) 22:52:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬼退治

2022/11/19(土) 19:46:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
シンプルに言うと、それしかないよね

2022/11/19(土) 19:47:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
風の谷のナウシカ



ダンゴ虫激オコ

2022/11/19(土) 19:46:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
はははって声出して笑ったよ。

2022/11/19(土) 21:11:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース
海賊王に俺はなるしか知らない
結局なれたの?

2022/11/19(土) 19:47:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬼にされた妹を元に戻すために主人公(兄)が全ての鬼の元凶を倒すお話

2022/11/19(土) 19:47:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
兄妹愛

2022/11/19(土) 19:47:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦

2022/11/19(土) 19:50:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ

2022/11/19(土) 19:51:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
裕福な家で生まれ育った主人公(少年)が悪い男に家を乗っ取られて、更に父親を殺される。
そこから強くなっていく話

2022/11/19(土) 19:53:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
何代にも渡るジョースター一族と、ディオ(またの名をdio)というたった一人の男との間に繰り広げられる、大河ドラマ。途中パラレルワールドに変化する。

2022/11/19(土) 20:12:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
擬音まつり

2022/11/19(土) 20:24:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一家が鬼に惨殺され唯一生き残った妹は鬼になりかけている。妹を人間に戻すため鬼をやっつけにいってイノシシの頭をかぶった奴とか変な奴と一緒に鬼退治

2022/11/19(土) 19:52:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
最初まともに説明してんのに途中から超適当になるの笑うww

2022/11/19(土) 20:13:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主人公の独り言が多い漫画

2022/11/19(土) 19:54:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妹を背負って鬼退治

2022/11/19(土) 20:02:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平和に暮らしていた少年、竈門炭治郎が
ある日仕事で遅くなり山でおじいさんに声をかけられ
夜は鬼が出るから泊まって行きなさいと言われる。

次の日、炭治郎が家に帰ると
妹や弟、母親が惨殺されていた
しかし1人だけ妹の禰豆子が生き残っていたが
鬼の血を浴びた為、鬼になってしまった。

妹の禰豆子をなんとか人間に戻すため
そして家族の恨みを晴らす為に炭治郎は
鬼を滅する鬼殺隊に入隊し、鬼の始祖を倒す戦いに出た。

2022/11/19(土) 20:17:58


編集元: 人気漫画を簡単に教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
俺は三井寿、あきらめの悪い男 「THE FIRST SLAM DUNK」最新15秒映像
凪のお暇を語りたい
【漫画】今さらだけど読んでみたい名作【アニメ】
♥あわせて読みたい♥