1. 匿名@ガールズちゃんねる
イオングループ、コンビニ、薬局、スーパーなどイオンに入ってるテナントやイオンの外観にあるお店なども語りましょう

2022/11/20(日) 08:55:26




4. 匿名@ガールズちゃんねる
銀だこ入ってるの嬉しい

2022/11/20(日) 08:56:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
便利だけど安くはない

2022/11/20(日) 08:56:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスコで会いましょう

2022/11/20(日) 08:56:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田舎という砂漠にたたずむオアシス

2022/11/20(日) 08:56:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

ホントの田舎にはイオンすら来ないんだよ。
(イオンなし県民より)

2022/11/20(日) 09:42:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スリコ、.st系列ばかり。

2022/11/20(日) 08:56:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
乳幼児がいるからイオンが神にみえた。モールとかいけば大体なんでもあるし、授乳室の質のよさ、まさに神

2022/11/20(日) 08:57:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トイレや授乳室がすぐあって全部室内だし神だよね

2022/11/20(日) 09:00:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
近くにガチャガチャとか子供の欲しがりそうな物を置いてあると賢いなぁと感心する

2022/11/20(日) 09:05:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トイトレ中、子ども用の小さいトイレ重宝した!

2022/11/20(日) 09:17:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
きゃらくるカート有り難い。

2022/11/20(日) 09:21:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まいばすけっともイオン系だっけ?

2022/11/20(日) 08:57:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーストーンの店

2022/11/20(日) 08:57:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベンチはご高齢者の居場所。

2022/11/20(日) 08:57:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
疲れたお父さん?も座り込んでる

2022/11/20(日) 09:57:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンカード作った
イオンシネマの映画がいつでも千円で観れるのでありがたい

2022/11/20(日) 08:57:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンと言えば、岡田克也

2022/11/20(日) 08:57:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
同じようなお店ばかりでつまんない。

2022/11/20(日) 08:58:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
開店が他より早いから助かる

2022/11/20(日) 08:58:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
近所のは食品売り場だけ24時間やってるからすごく助かってる

2022/11/20(日) 09:10:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ABCマートかと思いきや、ASBee

2022/11/20(日) 08:59:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のおばちゃんは今でもジャスコと呼ぶ

2022/11/20(日) 08:59:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産まれてからイオンばっかり行ってる
平日の孤独な子育てもイオンに助けられたw

2022/11/20(日) 08:59:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
下妻市民だけどジャスコしかない

2022/11/20(日) 08:59:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにららぽーとできてほしいのにイオンばっかりある

2022/11/20(日) 09:02:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
PB商品結構外れ多いから買わなくなった

2022/11/20(日) 09:02:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テナントの店がどんどんなくなっていく

2022/11/20(日) 09:03:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディが入っているから嬉しい

2022/11/20(日) 09:03:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は5%オフの日

2022/11/20(日) 09:07:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
イオン大好き
子連れにはもっとおすすめ。
椅子あるし、施設によっては無料でミニキッズスペースがあって遊び放題だし、授乳室兼着替えみたいな個室もあるし、お湯もあるし、キッズトイレもある。
施設内だからパッと走って行ってもどこ行った?どこ探したら?!とはならない。
大抵大きな通路1〜2本とかの両サイドに店舗があるから、追いかけやすい。
都会の人にはバカにされやすいけど、大型店舗ならだいたいなんでも揃うし家族で利用しやすくて大助かり。

2022/11/20(日) 09:07:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
都会の人もイオン好きだよ
バカにしてるのは上京してきた成金だと思ってる

2022/11/20(日) 09:11:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今からAEONへ出勤です

2022/11/20(日) 09:09:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
頑張れ

2022/11/20(日) 09:09:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ワオン!って犬の鳴き声にニヤニヤしちゃう
ご当地ワオンカード集めてる

2022/11/20(日) 09:12:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
家の近くにAEONがあるだけでも勝ち組なように感じる。

若者なら簡単にデートできるし、主婦や高齢者なら買い物も歩いていけるし。モールならウォーキングにも利用できるから完璧じゃないかな。

2022/11/20(日) 09:23:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバが入ってるイオンもある
1日過ごせる

2022/11/20(日) 09:23:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
フードコート、だいたい同じ店が入ってるから、飽きるというか…
珍しいお店も入れて欲しい。

2022/11/20(日) 09:24:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
あれはさ、家賃払わないといけないから自ずと支払えるだけの能力ある大きい企業の所しか入れない(残らない)のよ…

2022/11/20(日) 09:28:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道の田舎在住
これからの季節は雪に閉ざされるためますますイオンくらいしか行く所がなくなる
冬は嫌だわ

2022/11/20(日) 09:29:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車時広すぎて店までが遠いw

2022/11/20(日) 09:30:28


編集元: AEON(イオン)を語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
架空のアーティストを書くと誰かが情報を書いてくれるトピ6
アラフォーとアラサーの違い
主婦歴○年なのに、これが出来ない!!
♥あわせて読みたい♥