1. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイスキーボンボン

2022/11/20(日) 10:18:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ

2022/11/20(日) 10:19:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も苦手~
名前は可愛いんだけど、甘過ぎるのと食感が駄目

2022/11/20(日) 10:33:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中の水分持っていかれる系

2022/11/20(日) 10:19:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
八ツ橋
ニッキ臭い

2022/11/20(日) 10:19:37


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
硬い八つ橋は苦手です。
生八つ橋は好き。

2022/11/20(日) 12:21:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッキ

2022/11/20(日) 10:20:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
らくがん
粉っぽすぎる

2022/11/20(日) 10:20:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それ、安物や

2022/11/20(日) 10:25:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ちゃんとした和菓子屋さんのは美味しいよ
大人になってから美味しいんだって知ったけどw

2022/11/20(日) 10:46:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かたいフルーツケーキ。引き出物で貰うようなやつ。

2022/11/20(日) 10:20:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下にあるグミのようなゼリーのようなやつにお砂糖まぶったやつ。
街中の歯医者で働いてる時、おばあちゃんの患者さんがよくくれた。

2022/11/20(日) 10:20:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
彩果の宝石?

2022/11/20(日) 10:51:05


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わたし、好き。くれ。

2022/11/20(日) 11:23:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ

2022/11/20(日) 10:20:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアム

2022/11/20(日) 10:21:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルコーン
雪の宿
みたいな甘い系

2022/11/20(日) 10:21:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
雪の宿わかる。家族で嫌いなの私だけ

2022/11/20(日) 10:40:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かたい煎餅。
歯が折れそうになる。

2022/11/20(日) 10:22:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
落雁

2022/11/20(日) 10:22:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカンキャラメル

2022/11/20(日) 10:22:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のお菓子。お店で安い、と思って見たらハングル書いてあった。日本のメーカーの包装にそっくり。

2022/11/20(日) 10:22:49


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それはお菓子がというより
韓国が嫌いなだけでは?



私もだけど

2022/11/20(日) 11:52:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン。
見た目綺麗だし不味いわけではないけど、やけに高い。口の中ですぐ消えて食べた気がしないし。

2022/11/20(日) 10:23:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
100円コーナーで売ってる安っっっいビスケット菓子

2022/11/20(日) 10:23:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテロング

2022/11/20(日) 10:23:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬれおかき

2022/11/20(日) 10:23:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
甘納豆

2022/11/20(日) 10:23:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼリービーンズ

2022/11/20(日) 10:24:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボー

2022/11/20(日) 10:24:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
外国製の菓子
口に合わない。

2022/11/20(日) 10:24:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌガー系

スニッカーズとか。
ニッチャアって食感がダメだ。

2022/11/20(日) 10:25:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
雷おこし

2022/11/20(日) 10:26:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲めるけどラミー、バッカス

2022/11/20(日) 10:26:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモン使ってるもの

2022/11/20(日) 10:27:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私もらくがん。ただ甘いだけで舌ざわりとかも苦手

2022/11/20(日) 10:27:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッキ飴

2022/11/20(日) 10:27:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶味のお菓子
抹茶は好きだけど抹茶味のお菓子が嫌い

2022/11/20(日) 10:30:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ザラメがついてるゼリー

2022/11/20(日) 10:30:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬれ煎餅、歯につく感じが苦手

2022/11/20(日) 10:30:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜せんべい

2022/11/20(日) 10:32:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう生姜せんべい。生姜は好きなんだけど生姜せんべいは苦手

2022/11/20(日) 10:32:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
地球グミ系のやつ
そこまで美味しくないのに高い

2022/11/20(日) 10:35:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この飴
激マズだった

2022/11/20(日) 10:35:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
缶は可愛いから缶だけ欲しい。

2022/11/20(日) 10:39:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
スニッカーズ
ネチョネチョの食感が無理。

2022/11/20(日) 10:36:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミント系。歯磨きしながらチョコ食べてる気がしちゃう。

2022/11/20(日) 10:40:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
フローレットという昔のお菓子
味もさながらパキン!って折れる食感が苦手😅

2022/11/20(日) 10:48:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
昔美味しかった気がするのに、最近食べたら
表現悪いけど、💩臭みたいなくさくて食べられなかった!

2022/11/20(日) 10:50:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
スーパーとかで売ってるキスチョコは中国で製造されてるやつだから
m&m'sとかも昔はオーストラリア産とか多かったのにいつの間にか中国に変わったし
買わなくなった

2022/11/20(日) 10:53:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2022/11/20(日) 10:52:01


166. 匿名@ガールズちゃんねる
外国の黒いグミ

2022/11/20(日) 11:11:57


169. 匿名@ガールズちゃんねる
グミは好きだけどこれはなんか食感が気持ち悪かった

2022/11/20(日) 11:13:30


編集元: 嫌いなお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の頃良く食べてたお菓子!!
添加物・人工甘味料・農薬どこまで気にしてる?
高級なお菓子(5000円から10000円くらいの物)
♥あわせて読みたい♥