1. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の可愛いパンツは、大きなお尻がパンツにおさまらず、食い込みます
今は楽天で買った食い込みにくい立体的な作りになったパンツを愛用していますが、とにかく見た目がダサいです
職場で着替える時にちらっと人に見られても恥ずかしくない程度のものを探しています
みなさん、食い込みに対策なにかしていますか?

2022/11/19(土) 17:28:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクサータイプ

2022/11/19(土) 17:28:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すっごく食い込むんだけど、私だけかな

2022/11/19(土) 17:30:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
サイズ小さいんじゃない?

2022/11/19(土) 17:32:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
普段Mサイズだけど、めちゃくちゃ食い込んでくる

ワンサイズ上とかを買えば良かったのだろうか…

2022/11/19(土) 17:36:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
L買ってみて
だいぶ食い込まなくなる

2022/11/19(土) 17:40:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 17:28:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
食い込まない
見えてもナチュラル
全身覆うから防寒対策もバッチリ
の三本やな

2022/11/19(土) 17:30:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
綿のおばさんパンツ。
何ならお腹も温めてくれるようなもの。

2022/11/19(土) 17:29:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいおばさんパンツの上に可愛い毛糸のパンツ履くのは?

2022/11/19(土) 17:29:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/19(土) 17:29:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードル

2022/11/19(土) 17:29:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの3枚セットのやつ。

2022/11/19(土) 17:30:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンサイズ上げなさいよ

2022/11/19(土) 17:30:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これかもねw

2022/11/19(土) 17:33:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私BMIだと痩せの範囲だからMはいてたら食い込むからLにしたら解決したよ。
でもなんだか悲しい。

2022/11/19(土) 17:42:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うん、全てはこれだと思うww
悲しいけどわたし痩せてるけどしりはデカいからパンツはワンサイズ上げなきゃいけないのよww

2022/11/19(土) 17:51:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもサイズあってる?

2022/11/19(土) 17:31:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
臀の中心に縦に縫い目がはいってるやつはくい込みやすいよね…

2022/11/19(土) 17:31:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食い込むって単にサイズ合ってないだけでしょ?

2022/11/19(土) 17:31:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
間違えてツーサイズ上のパンツを通販で買ってしまったんたけど、ゆったり履けて意外と良かったです!でも人から見られたらヤバいな。

2022/11/19(土) 17:31:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールかトラタニ

2022/11/19(土) 17:31:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それ言いにきた!
でもトラタニ高いんだよなぁ
ワコールのラブボディ、ボディフィットショーツ良いよ
6枚組だけどトラタニに比べたら生地も厚めでしっかりしてるし安い
絶対食い込まない
(回し者じゃないよ)

あと一度買うとウェブで買っても延々とカタログが来て鬱陶しいよw

2022/11/19(土) 17:43:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ググったけど、全部オバさんパンツで全然オシャレ感ないのね。

2022/11/19(土) 18:50:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もトラタニ推し。
しまむらと形は変わらないけど、生地の伸びが違う。値段なりのことはある。

2022/11/19(土) 17:44:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
トラタニは本当にずり上がらないが、価格の割に生地の耐久性が低くない?

2022/11/19(土) 19:16:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのシームレス系じゃない、しかもボクサーじゃない方のやつ。もうこれしか履いてない。

2022/11/19(土) 17:31:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菜々緒が言うのと
渡辺直美が言うのとじゃちゃうで

2022/11/19(土) 17:32:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズをワンサイズ上げるしかないのでは?

2022/11/19(土) 17:32:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのシームレス ジャストフィット

2022/11/19(土) 17:32:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ小さいんじゃないの?

2022/11/19(土) 17:33:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トラタニショーツ
メーカーです
通販サイトに沢山あります
広告もこうのを出せばいいのに

2022/11/19(土) 17:33:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
広告に偽りなし!
本当にくい込まない。
黒やベージュ一色を全タイプで出して欲しい。

2022/11/19(土) 18:04:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バックレースはどう?

2022/11/19(土) 17:34:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トラタニを愛用しています
これで食い込み問題は解決しました

2022/11/19(土) 17:35:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の股上深めのパンツ
しっかりお腹とお尻を包んでくれる
私は黒を愛用してるけど、洗面所の鏡には長州力が写ってるよ
見た目は諦めた
前は総レースの股上深めのを穿いてたけどレースにかぶれるようになった

2022/11/19(土) 17:37:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
長州力(笑)私はダンプ松本😅

2022/11/19(土) 17:52:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トラタニ私も履いてるけど、人に見られて可愛らしいパンツじゃないからおすすめしていいかどうか
履き心地は抜群です

2022/11/19(土) 17:40:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
トラタニは本当にくいこまないよ!

2022/11/19(土) 17:48:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私、サイズ表で言ったらLなんだけど
ネットで3L買って
履いたら快適すぎたw
ずっとパンツは3Lです。
主さんもサイズあげてみたら?

2022/11/19(土) 17:59:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのシームレス系って食い込んで嫌いなんだけど、レビューが凄く良いんだよね

2022/11/19(土) 18:59:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブ、ワコールのすそピタショーツ買ってる

2022/11/19(土) 19:00:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
グンゼのボクサー

2022/11/19(土) 19:35:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人前で着替えるなら、おパンツの上に一枚インナーはけばいいじゃん
薄くて短いやつ

2022/11/19(土) 19:37:11


編集元: 【下着】食い込みにくいパンツ教えて!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男ウケ美人と女ウケ美人の違い
明日、絶対しようと思っていることは何ですか?
最近やったささやかな贅沢
♥あわせて読みたい♥