1. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、大家族特番の面白さがわかりません。
あと、外国人(主に欧米)に日本の良さを聞いたりする番組や、海外の間違った日本を成敗みたいな番組も面白さがわからないです。

2022/11/20(日) 15:11:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQ

2022/11/20(日) 15:12:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大家族番組、
こんなに子供いたら大変だから自分には無理だな、って再確認させてくれるテレビ

2022/11/20(日) 15:12:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
石田さん以外は観ない

2022/11/20(日) 15:16:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリング

2022/11/20(日) 15:13:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリング

2022/11/20(日) 15:13:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてのおつかい

何が面白いんだろう

2022/11/20(日) 15:13:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ある意味虐待だよね。2歳とか、あんな小さい子に。

2022/11/20(日) 15:22:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
・同じ年頃の子供を持つ親の共感
・意外と子供世代が好んで観る

2022/11/20(日) 15:24:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同意
見る気もない。

2022/11/20(日) 15:29:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お年寄りの為の番組だよ、孫可愛いお年寄りが喜んでるだけwスタッフ、カメラマン達に囲まれてのおつかいである意味ファンタジーの世界!
実際やると誘拐、事故、性犯罪に巻き込まれるから子供いる人は絶対やっちゃダメよ

2022/11/20(日) 15:30:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリ系全般

2022/11/20(日) 15:13:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
突然ですが占ってもいいですか?

2022/11/20(日) 15:13:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
グルメ系の番組

2022/11/20(日) 15:14:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドナショー

2022/11/20(日) 15:14:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデス

2022/11/20(日) 15:14:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
突然ですが占ってもいいですか?

2022/11/20(日) 15:14:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
長島かずしげとかチサコ?の番組
面白さ教えてほしい

2022/11/20(日) 15:15:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
サバンナ高橋が気を遣ってめっちゃ頑張ってることしか伝わってこなかったけど、大晦日に放送するぐらいだから人気あるんだろうね

2022/11/20(日) 15:21:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
年寄りがみてんじゃないかな
三人揃いも揃って不快でしかないから
茂夫の頑張りがいつもかわいそう

2022/11/20(日) 15:25:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
呼び出し先生タナカ

2022/11/20(日) 15:15:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サンデーモーニング

2022/11/20(日) 15:15:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の番組全般。有吉を笑わす為に、有吉に気を使う芸人………
意味も良さもさっぱりわからない

2022/11/20(日) 15:15:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンマでっかTV

2022/11/20(日) 15:15:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トークイーンズ

2022/11/20(日) 15:16:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうトピって説明したところで、面白さが分からない人には伝わらずに虚しいだけなんじゃないの

2022/11/20(日) 15:16:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高級料理を食べる芸能人を見る(見させられる)番組

2022/11/20(日) 15:16:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
隙あらば韓国をねじ込んでくる番組

2022/11/20(日) 15:16:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
プレバト

2022/11/20(日) 15:16:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリ系の番組は、絶対分かってるやろって演技と下手すぎるバレバレ変装でびっくりとか観てて面白い?
モノマネ歌うま系は、だからなんなん?本物聞けばよくない?って思う。

2022/11/20(日) 15:17:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐるない
食事して誰かがお金払わされる番組。
子供の頃からやってるけど何が面白いんだろ?

2022/11/20(日) 15:18:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供8人とかの大家族って、両親は子供のために自分の全てを捧げる人生になるよね。
まず洗濯とか一日中回してるみたいだし、そこからして私は無理(笑)

2022/11/20(日) 15:19:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
どっかの大自然系大家族のお母さんへの感謝のプレゼントが、洗濯用のプレハブつくりましたー!雨の日でも干せるよー!だった。お母さん嬉しくなさそうだった。
小さな女の子が「大きくなったらお母さんみたいに洗濯できるようになりたい」って言ってた。それほど洗濯メインなんだと思ってゾッとした。

乾燥機付き洗濯機買ってあげなよと思った。

2022/11/20(日) 15:31:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大晦日の笑ってはいけないみたいなやつ

2022/11/20(日) 15:19:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティー番組の大食いコーナー
食べ物が汚く見える悲劇

適量なら美味しいのにあえて食べきれない量を出して罰ゲームのように苦行としてテレビ視聴者に見せる意味

2022/11/20(日) 15:20:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンの私服の値段で張り合うやつ

2022/11/20(日) 15:21:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚さんいらっしゃい

2022/11/20(日) 15:21:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い全般
全然面白くない

2022/11/20(日) 15:22:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はじめてのおつかい
イライラする

2022/11/20(日) 15:29:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛リアリティ番組

2022/11/20(日) 15:35:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国人に日本の良さを聞いたりする番組にも色々あるけど「世界!ニッポン行きたい人応援団」は日本人でも知らなかった職人の技術を紹介したり、撮影後も職人と外国人の交流が続いて新たな物を生み出す楽しみがあるよ

2022/11/20(日) 15:48:29


162. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛リアリティーショー
テラスハウスとかバチェラーとか、古いとこだとあいのりとか。
他人の恋愛見て何が面白いのか、昔から1mmも面白さが分からない。
しかもカメラ回ってるの分かってるのによく泣いたり告白したりできるなと思って、白々しく感じてしまう。
あと、好きな人できなかったらどうするんだろうとか。

2022/11/20(日) 15:55:57


編集元: 【テレビ】面白さがわからない番組を挙げたら好きな人が面白さを教えてくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今考えると凄い内容のドラマ️
「開運!なんでも鑑定団」あるある
明石家さんま『恋のから騒ぎ』一夜限りの復活 話題を集めたメンバーが集合
♥あわせて読みたい♥