1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://otonanswer.jp/post/142473/
全回答者に、「夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦」を自由回答形式で聞くと、「杉浦太陽さん・辻希美さん」夫妻を55人が挙げて1位となりました。2位は「ヒロミさん・松本伊代さん」夫妻で、45人が挙げました。3位は「佐々木健介さん・北斗晶さん」夫妻(38人)が入りました。

2022/11/20(日) 15:06:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あらやだ!
アタシの好きな山下達郎・竹内まりや夫妻が入ってないじゃない!

2022/11/20(日) 15:07:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
桑田佳祐と原由子も入ってないよ

2022/11/20(日) 15:38:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
この二人こそすごい憧れレジェンドでは

2022/11/20(日) 15:50:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
特にお手本にしたいとは思わないかな

2022/11/20(日) 15:07:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
実際の夫婦仲は本人達しか分からない

2022/11/20(日) 15:07:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3位はないない

2022/11/20(日) 15:07:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦仲の良さも商売だもんね

2022/11/20(日) 15:08:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆 乙葉ちゃん

2022/11/20(日) 15:08:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
2人とも好感度高いけど生活感ないよね!
夫婦一緒だとどんな感じなんだろ?

2022/11/20(日) 15:11:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
友達がディズニーで働いてる時に夫妻が一般のお客さんと同じところに並んでるのに気づいて、混乱になる前に別のルートを案内しに行ったら

「僕たちはそんなオーラもない一般人と同じなので並びます。お気遣いありがとうございます。ご迷惑をお掛けしないように気をつけますね」

と言われて乙葉も凄く感じが良くて素敵な夫婦だったっ言ってた。

2022/11/20(日) 15:37:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに百恵友和はもう入らないのかぁ。
私の中では永遠の憧れ夫婦なのだけど。

2022/11/20(日) 15:09:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
殿堂入りだよ百恵友和は

たまにお孫さんを預かってるそうだよ
息子夫婦がふたりとも仕事の時に
女の子だし可愛くて仕方ないみたい

2022/11/20(日) 16:39:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
南明奈と濱口夫婦が好き

2022/11/20(日) 15:09:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お手本にできないくらい辻ちゃんは憧れるというより凄いなーって関心する。
真似できない。

2022/11/20(日) 15:09:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あのパワフルさは尊敬する。

2022/11/20(日) 15:19:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティーも仲良しだもんね

2022/11/20(日) 15:09:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ミキティを立ててくれて
まあまあ有名な芸人さん
ほんと身の丈に合った人と結婚したよ
これが鼻っ柱の高いIT社長やイケメン俳優なら今みたいに自由にのびのびできないよね

2022/11/20(日) 16:32:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人はCMの契約とかいろいろ制約あるから
仮面夫婦でも仲良いふりしているっていう場合もある

2022/11/20(日) 15:09:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いま素敵だなーと思うご夫婦も、きっとここまでくるのに色々な大変なことがあったんだろうなとは思う。
みんなそうだろうけど

2022/11/20(日) 15:10:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の場で自分の奥さんのことママって呼ぶの正直めちゃくちゃ気持ち悪い

2022/11/20(日) 15:10:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あれ、なんなんだろうね。
なんかゾワッてなる。

2022/11/20(日) 15:19:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

それ以前、テレビかネットの記事か何かで誰かが分析してたよ
夫婦でママと呼ぶ人は、その人を見てるんじゃなくて自分自身のためとか安定をはかってて、お互いに依存している…
みたいなこと言ってたの、だれか見た人いないかな

2022/11/20(日) 15:29:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
夫婦共演してる時ならともかくいない時にもママママ言ってるもんね

2022/11/20(日) 15:33:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
分かるわ。あざといよね。

2022/11/20(日) 15:33:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/20(日) 15:10:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで全てのことが上手くいってるかのように見えるよね。真実はふたりしか知らない
by浜崎あゆみ

2022/11/20(日) 15:10:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
すごいなあゆ…
大人になってから沁みる歌詞の意味。

2022/11/20(日) 16:33:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木氏は実生活ではテレビと逆で亭主関白型らしいけど

2022/11/20(日) 15:11:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私的には反町隆史・松嶋菜々子夫妻✨

2022/11/20(日) 15:11:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?ナパチャット・ワンチャイと渡辺満里奈は入ってないんかい

2022/11/20(日) 15:11:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な良い部分しか見えてない(見せてない)のにお手本にしたいって頭の中ハッピーセットかよ

2022/11/20(日) 15:11:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミと伊代は奇跡の組み合わせだと思う
お互いがお互いじゃないと成立しない感じ

2022/11/20(日) 15:11:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
伊代ちゃんは頓珍漢かもしれないけど、ヒロミさんもめんどくさそうだし、相性なんだろうな

2022/11/20(日) 15:24:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
いよちゃんはヒロミがいなかったら大変だったよね

2022/11/20(日) 15:36:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面夫婦もいっぱいいるんだろうな

2022/11/20(日) 15:12:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
反町と菜々子はビジュアルが最高なのよ

2022/11/20(日) 15:19:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1旦那の方が奥さんの事好きが強い方がうまくいっていると思う。
イメージだけど。

2022/11/20(日) 15:21:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私もそう思った
旦那さんが奥さん大好きで甘やかしてるって表明してるところが上位にいる感じ

2022/11/20(日) 15:30:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
入ってないけど山本耕史と堀北真希のとこもそれで上手くいってそう

2022/11/20(日) 15:44:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私は勝野洋とキャシー中島さんだっけ?
ラジオで、勝野洋がめちゃくちゃ憧れの人と結婚できて
未だに毎日夢みたいでドキドキしてしまうみたいなこと言ってて、ほえー…となった。

2022/11/20(日) 15:22:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明山口智子めっちゃ憧れる夫婦愛

2022/11/20(日) 15:29:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松本伊代はヒロミじゃないとここまで続かなかったんじゃないかと思う

2022/11/20(日) 15:29:48


編集元: 「夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦」、2位は「ヒロミさん、松本伊代さん」、1位は? 男女1000人調査

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガチで天才だと思う芸人
King & PrinceのファンがSNS活用に躍起「ジャスティン・ビーバーの動画を観て」メンバー脱退を防ぐ“最後の手段”
ジャスティン・ビーバー、渋谷にあらわる! 極秘来日にファン騒然「誰も予想してない!」、妻のヘイリーも同行
♥あわせて読みたい♥