1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/20/news054.html
降りかかった不幸はぜんそくにとどまらず、1カ月半ほどたった10月8日には、自転車に衝突される交通事故に遭遇したと報告。事故に遭ったのは3度目であるとも明かし、「よく死ななかったな私……」「おはらい行ったほうがいいかな? さすがに最近変」と、自身に度々襲い来る不幸を恐れるようにコメントしていました。

その後、11月19日には「厄払いしないとヤバい」とつぶやきつつ、成田山新勝寺に出向いた動画を投稿。当初は厄よけをしてもらう予定でしたが、厄年ではなかったために必要がないといわれたそうで、護摩焚きで厄ばらいしてもらうことに。

2022/11/20(日) 17:04:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
画像怖

2022/11/20(日) 17:04:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ加工されてるからまだ見れるけど、無加工の顔はかなりビックリする

2022/11/20(日) 17:09:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あらヴァニラさんお久しぶり✋

2022/11/20(日) 17:05:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前よりよくなったね!加工のせい?

2022/11/20(日) 17:05:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
加工なしとありでは180度違う

2022/11/20(日) 17:15:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
加工無しみると、そういう淡い期待ぶち壊されて悲しくなるよ
なんか年々顔の面積肥大化してるし
美容整形ちゃんってYouTuberも年々肥大化してるんだけどほんとみんなお金かけて何してんねん。。ってなるよ

2022/11/20(日) 17:28:57


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この写真は少し藤田ニコル風味かな
だけど加工しないと、結構老けた感じはあるよね
どれだけ整形しても完全に加齢には逆らえないのかしら?最近のマドンナと言い。。

2022/11/20(日) 17:54:52


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
最近マドンナ話題になってるよね
私もこれ見てビックリしたわ
自然に任せた方がいいと思うんだけど

2022/11/20(日) 18:03:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな人は関わりたくないだろし、厄みたいな人しか寄ってこないだろうね。

2022/11/20(日) 17:06:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
画像修正してるよね?
してないとどうなの
老化は整形出来ないもんね

2022/11/20(日) 17:06:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
また顔違うやんw

2022/11/20(日) 17:06:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
3億って何されてる方なの?

2022/11/20(日) 17:06:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
原型はどこへ…

2022/11/20(日) 17:06:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
免許証とパスポートが使えるのかが気になる。

2022/11/20(日) 17:10:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
フィフィに似てる
現在46歳のエジプト人
東海地方のテレビによく出てる人

2022/11/20(日) 17:24:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こんなコロコロ顔変わってたら守ってくれる神様もいざという時困惑するわ!笑

2022/11/20(日) 17:34:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このイメージ

2022/11/20(日) 17:07:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンバック大きすぎて呼吸に影響ありそうだよね。寝る時とかくるしくないかな?

2022/11/20(日) 17:07:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄さん振り返ってるじゃん

2022/11/20(日) 17:07:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
モロ整形の人をアウトレットで見かけたけど、みんなびっくりして振り返ってたよ
なんというか違和感がすごかった。
ヴァニラはもっとすごいんだろうな

2022/11/20(日) 17:11:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自撮り棒で撮影しながら歩いてるから目立つんじゃない?

2022/11/20(日) 17:22:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう加工もプラスしないと整形だけじゃヤバい顔になってんのかしらね?

2022/11/20(日) 17:08:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
厄払い情報出す人続くね
matt、エンリケ、ヴァニラ…

2022/11/20(日) 17:08:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
加工?

2022/11/20(日) 17:09:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんか全体的にボヤ〜んとボヤケてるというか…🧐

2022/11/20(日) 17:51:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
加工の基準が定まってないから見るたびに違う顔、違う大きさ、長さになってしまってるの、本人は気がつかないのかな?
加工する人全般に言える話だけど

2022/11/20(日) 18:19:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
サイボーグ
3億払ってないだろ、、、他のモンスターも皆んなそうだけど
クリニックをprする仕事

2022/11/20(日) 17:09:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
> ヴァニラさんは今後も予定している大きい美容整形を無事完了したいという願いなども込めたとコメント

まだどこを整形するの!

2022/11/20(日) 17:09:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
父親にブスと言われたのが整形のきっかけなんだっけ?
父親が罪深すぎるよね
ブスなのはお前に似たせいだろうが、って言いたくなるわ

2022/11/20(日) 18:28:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生で見たことあるけどもう凄かったよ

本当、ヤバいしか感想が出てこなかった
取り巻き?の男2人連れてた

2022/11/20(日) 17:09:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかもだけど声が結構好き
女の子らしくてちょっと甘ったるいようなさ
私昔からガサガサ声だからこういう声の人、石田ゆり子もそうだけど憧れる
さえずりの蜜飲んだらいいんかな(ー́ωー̀ )

2022/11/20(日) 17:10:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかる!声可愛いよね

2022/11/20(日) 17:11:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
声がめっちゃ可愛いよね!
話し方も穏やかだし汚い言葉遣いしないから割と好きだな。

2022/11/20(日) 17:22:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
整形+フィルターってもうリアルを否定してるみたいじゃん
加工はずせなくなってるんだろうな、整形も万能じゃないからね

2022/11/20(日) 17:12:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに鼻細くして息しづらくないの?
喘息ならそれでなくても苦しいのに

2022/11/20(日) 17:12:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当はこうなんですけどね…

2022/11/20(日) 17:15:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もう整形は止めた方がいいとは思う。

2022/11/20(日) 17:17:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
カイジ出てたような…

2022/11/20(日) 17:19:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
親にブスとか言われたんでしょ?
そういうの子供に言ったらダメだよね
全員が整形する訳ではないだろうけど
この人は自分のままで良いという自己肯定感が育たなかったんだろうね

2022/11/20(日) 17:18:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
現実

2022/11/20(日) 17:28:56


編集元: 「厄払いしないとヤバい」 “3億で全身整形”のヴァニラ、襲い来る災難に成田山へ 成人ぜん息&3度の交通事故遭遇で「よく死ななかったな私」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
明日花キララの整形揶揄...YouTuberモノマネに批判「まじ不快」 本人も怒りの反論「出直してね」
大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」
「なんで妹は可愛いのに私だけ…」地雷チャン、幼少期に姉妹間の顔面格差を自覚、小5で整形…「“整形=悪”の風潮を壊したい」
♥あわせて読みたい♥