1. 匿名@ガールズちゃんねる


「久しぶりのデート」とつづり、高橋投手との2ショットを公開した。
http://encount.press/archives/384375/

2022/11/20(日) 18:38:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い

2022/11/20(日) 18:39:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やっぱり野球選手はアイドルとかの方がちょうどいいよね。
昔は女子アナだったけど、改めて見ると学力の違いありすぎて今は違和感しかないww

2022/11/20(日) 18:45:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
でも、両方おバカだと色々まずくない?

2022/11/20(日) 20:17:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もそう思った。
外見もそうだし、趣味志向とかも合ってそう。

2022/11/20(日) 18:52:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥w

2022/11/20(日) 18:39:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのクラッチ、、

2022/11/20(日) 18:39:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そこサマンサ使ってやれよって思うよねwww
トラウマなのかな??

2022/11/20(日) 18:47:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
野球選手って、昔からこーいう形のバッグ持ってるイメージ。

2022/11/20(日) 18:50:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
クソだっさ

2022/11/20(日) 18:52:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
よく繁華街で持ち歩いてみんなから馬鹿にされてるやつねwww

2022/11/20(日) 18:55:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年下旦那っていいね!
私も年下と結婚すればよかった

2022/11/20(日) 18:39:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
分かる、ほんと分かる
年上と結婚したが年下っていいよなぁって思ってしまうわ

2022/11/20(日) 18:50:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はダメだった…多分長女だからかも。
気を使っちゃうし、上手く甘えられなくて難しかった。好かれるのはとても嬉しかったけど。

2022/11/20(日) 18:52:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
2,3歳差くらいかと思ったら6歳も違うんだね、全然知らなかったわ

2022/11/20(日) 19:17:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
旦那は嫁より若い女に夢中だよ

2022/11/20(日) 19:19:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん顔小さっ

2022/11/20(日) 18:39:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
板野さんと同じくらいの大きさだね

2022/11/20(日) 18:59:04


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どっちも加工

2022/11/20(日) 20:23:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手のマストアイテム・セカンドバッグ。

2022/11/20(日) 18:39:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…

2022/11/20(日) 18:40:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って売れなかったよね

2022/11/20(日) 18:40:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちんの口角ってすごいね

2022/11/20(日) 18:40:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どうやって手術すんの??

2022/11/20(日) 18:53:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ともちーん!ガーシーに狙われてるでー!こじるり繋がり?

2022/11/20(日) 18:40:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
よ!加工

2022/11/20(日) 18:40:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
インスタグラマーって加工してステマして騙して金稼ぎしてる奴らばっかり
最初はファッションだけだったのにフォロワー増えた途端楽天ルーム

2022/11/20(日) 18:42:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんEXILEにいそうな服

2022/11/20(日) 18:40:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ともちん、ザイル系が好きだったよね?

2022/11/20(日) 18:47:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あの人追っかけてたしね。絶妙なダサさだしコーディネートしてそう

2022/11/20(日) 18:51:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那コブクロの黒田を意識してるの??ww

2022/11/20(日) 18:41:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那かっこいいね

2022/11/20(日) 18:41:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんさすがプロ野球選手。ガタイがいいね。

2022/11/20(日) 18:41:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那スタイル良すぎて驚き
顔ちっさっ

2022/11/20(日) 18:42:05


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
旦那も加工してるよ
加工無しだとスタイル悪いし、太りぎみ

2022/11/20(日) 21:03:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のお母さんみたいやな

2022/11/20(日) 18:42:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/20(日) 18:42:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のディオールがダサい

2022/11/20(日) 18:43:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
けけ可愛いけどセカンドバッグはなぁ
野球選手のマストアイテムなん?

2022/11/20(日) 18:43:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
けけ のセカンドバッグが
やはり野球選手

2022/11/20(日) 18:43:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうキャラ似合わない

2022/11/20(日) 18:43:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
見るたび顔が違って見える

2022/11/20(日) 18:44:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
今ってこんな、佐々木希ちゃんみたいな顔なんだ
私の知ってる板野さんは、金髪、八重歯、ロングストレートヘアの時期で止まってた

2022/11/20(日) 19:06:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
加工してるのかそれか佐々木希さん風の顔に変えたのか。

2022/11/20(日) 19:33:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰が写真撮ってんの?

2022/11/20(日) 18:47:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんめっちゃ身長高い〜って思って調べたら178cmで彼氏と同じだったw
友ちんが小柄で、旦那さん小顔だから190近くあるように見えたw

2022/11/20(日) 19:05:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
TAKAHIROとは最初から付き合ってない説がある笑笑

2022/11/20(日) 19:58:32


158. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の野球選手ってクラッチバッグとか持ってるイメージ

2022/11/20(日) 20:24:13


168. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の顎あたりの背景のタイル歪みまくってるね

旦那も加工してあげるのね笑

2022/11/20(日) 20:48:05


170. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女(笑)

偽物やん片方は

2022/11/20(日) 20:52:59


183. 匿名@ガールズちゃんねる
板野も加工無しだと整形崩れのブサいおばさん

2022/11/20(日) 21:20:27


編集元: 板野友美「久しぶりのデート」 ラブラブ夫婦2ショット公開に反響「美男美女すぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬すずの次は橋本環奈…中川大志はなぜモテる? 主演作の監督は「誠実で頭がよく、モテない要素がない」
手越祐也"35歳の夢"に新情報! 芸能活動の傍らでキャバクラ店を開業か
氷川きよし、意味深メッセージ「生まれてからずっと違和感があるんです」
♥あわせて読みたい♥