1. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティで芸能人が飲食店、お店で試食した残りの食品はどうなるのかなあ?と疑問に思うよ。

2022/11/20(日) 21:15:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイプの必要性。
あれ、いらないよね。

2022/11/20(日) 21:16:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワイプに映ってる人たちの声も一緒に入る番組あるよね

2022/11/20(日) 21:19:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
視聴者側のアンケートではほぼ9割近くの人がワイプいらないって答えてるの見たことある。
なんでテレビ局側は新しい意見を取り入れないんだろうね。
テレビ業界こそ古い体質なのかなと思う。

2022/11/20(日) 21:23:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワイプに映ると一回五千円もらえるって関係者に聞いたことある
そりゃ無駄に顔芸して一生懸命入ろうとするよな

2022/11/20(日) 21:27:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワイプいらないしその分の出演者も要らないよね

2022/11/20(日) 21:35:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
残りはスタッフが美味しく頂きました

2022/11/20(日) 21:16:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コロナになってから書いてないと思う

2022/11/20(日) 21:16:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタッフが美味しくいただきました(棒)

2022/11/20(日) 21:16:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から晩まで食べ物ばかりなのはなんで

2022/11/20(日) 21:16:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリングはいつまで続くの?

2022/11/20(日) 21:16:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もうわざとらしいリアクション見飽きた

2022/11/20(日) 21:18:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
急なゴリ押しタレント

2022/11/20(日) 21:17:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
廃棄しかなくない?

2022/11/20(日) 21:17:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
事前に台本読んでるのに初知りみたいなリアクションとるの大変よね

2022/11/20(日) 21:17:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
第一村人は本当に第一村人なんでしょうか?

2022/11/20(日) 21:17:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に残してるよ。
お蕎麦食べてたら国分太一が撮影に来てたんだけど本当一瞬撮ってすぐ居なくなってた

2022/11/20(日) 21:18:12


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うわ、やっぱりね

2022/11/20(日) 22:34:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリングで夫の友達が芸能人だったやつ。

そんなのやらせだよね。
本当に友達ならこのモニタリング以前にカミングアウトしてると思うんだが。

2022/11/20(日) 21:18:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
芸能人が特殊メイクとかして歌うやつも、クセある人なんて分かるでしょ。

2022/11/20(日) 21:47:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません取材いいですかー?
っていう行き当たりばったりの旅行番組

本当に行き当たりばったりなのかな?

2022/11/20(日) 21:18:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のTVなのにどうして韓国のニュースや話題ばかりなのですか?

2022/11/20(日) 21:18:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
テレビ業界の大物は在日が多いから

2022/11/20(日) 21:36:24


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
韓国の敵国は日本。
そう思ってる国の報道はしないと。
テレビで報道してない事もたくさんあるけど
レゴランドの不渡り然り、日米韓会談のときの韓国メディアにバイデンキレて追放くらった事とか、カタールでも多分やらかす。韓国はまともじゃない。
文化としての韓国が好きな子も本当の韓国を知ると嫌韓になるから安心して。

2022/11/20(日) 22:28:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔に比べてテレビつまらないんだけど何でかな
歳とったから?

2022/11/20(日) 21:19:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく消えてたのに急〜〜に露出が増えた女性タレントは裏で何かやってんでしょうか。

2022/11/20(日) 21:20:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近コンビニ人気商品ランキングや人気チェーン店の秘密などの企業宣伝番組が増えた理由 あれってほぼ広告でしょ

2022/11/20(日) 21:20:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ顔ぶれ

2022/11/20(日) 21:20:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
疑問とかじゃないけど、番宣してる役者、目線がカンペ読んでるの丸わかりで萎える。

2022/11/20(日) 21:21:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
背景にたくさん人が写ってるときモザイクある人とない人がいる。あれはその場にいる全員に出演許可をとっているのか、とれた人だけを出してそれ以外がモザイクなのか。また許可を取れた人の顔はどうやって覚えておくのか、許可証を持った本人を写真撮影でもして編集の時にわかるように記録しているのか。疑問だらけです。

2022/11/20(日) 21:21:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでSHOWチャンネルってまだ続いているの?本当につまらないです

2022/11/20(日) 21:21:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
確か、この辺なんですけど、、
あっ!ありました!ここですっ!ってわざとらしいの何?
最初から打ち合わせしてんでしょ?

2022/11/20(日) 21:21:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国絡みのネタばっかり

2022/11/20(日) 21:21:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
動物もので、動物が歩く時やなんかにピコピコってタラちゃんみたいな音入れるの、誰が喜ぶと思ってやってんの?
あれを良いと思ってる人聞いたことないんだけどそれはたまたま私の周りがそうなだけであった方が可愛くて良いという人も世の中にはたくさんいるの?

2022/11/20(日) 21:22:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
食べるときのパクパクって音とかね。

2022/11/20(日) 21:24:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
「よいしょ」とか「よーしもうちょっとだ、頑張るぞー!」みたいなアテレコも苦手。

2022/11/20(日) 21:27:33


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
マナーウェアってCM
せっかく犬が可愛いのに
変な子供の声つけないでほしい

2022/11/20(日) 22:06:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ポツンと一軒家、ほんとにアポ無し?
ほんとに突然来るんですね~って住民が言ってるのは何回か見たことあるけど。

2022/11/20(日) 21:22:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
あの番組は、本名だしたり1人で住んでるとかやって大丈夫なのだろうか...?
そしてゲストいる?あれ?

2022/11/20(日) 21:25:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶらり旅系や飲食店紹介はなんで東京近郊ばっかりなん?
地方民無視?

2022/11/20(日) 21:23:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
VS魂とかファンからもつまらないと言われてる番組って面白くしようとか思わないの?

2022/11/20(日) 21:24:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコとか業スーとかの紹介番組、もう散々やってるのに出演者達のさも初めて知ったみたいなリアクション

2022/11/20(日) 21:24:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ステマかってくらい韓国の話題多過ぎ

2022/11/20(日) 21:24:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンとかに若手が媚びてて痛々しくてテレビを見なくなった

2022/11/20(日) 21:28:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日も嵐の櫻井のショータイムで 1人1鍋でっかい土鍋で試食してて、全部食べるわけじゃないのに勿体ないなぁと思ってた。

コロナだからみんなでつつくわけにもいかないから仕方ないかもしれないけど

2022/11/20(日) 21:33:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のTVはセンスがなさ過ぎる、トークもうるさいだけ
バカの一つ覚えみたいに大食いしてりゃ~視聴率とると勘違い
モニタはやらせみえみえ、しつこいくらい番組続けてるし

2022/11/20(日) 21:40:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さんまに対する分かりやすい持ち上げ。
みんな顔をくしゃくしゃにして大笑い。
視聴者からしたら違和感だらけなんだけど。

2022/11/20(日) 21:50:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループ
いくら払って通販番組やっているのか
ヨソが捨てたような商品ばかり…

2022/11/20(日) 21:58:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル曽根の大食い芸見飽きたのですが…

ただ食べているだけの映像はもういいです…

他に芸がないのはわかるけどさ…

2022/11/20(日) 22:01:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマのキャストってどうやって決まるの?
ファーストサマーウイカとかドラマで重要な役にいきなり起用されていて
少し前にブレイク中みたいな記事が出てた松本若菜がちょい役出演なのはよくわからん

2022/11/20(日) 22:01:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
異常な韓国推し
アイドル・食べ物・ファッション・コスメとか全部
韓国のTV番組見てるみたいでうんざりする

2022/11/20(日) 22:02:16


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ供給過剰すぎてすべて見たくないようになった

2022/11/20(日) 22:05:36


編集元: テレビ番組の疑問や不思議を書くトピ(アンカー回答可)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
怖かったテレビ番組NO.1は?【心霊画像禁止】
今考えると凄い内容のドラマ️
「開運!なんでも鑑定団」あるある
♥あわせて読みたい♥