1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ranking.goo.ne.jp/column/8426/
5位 龍玄とし/Toshl (X JAPAN)
4位 デーモン閣下 (聖飢魔II)
3位 井口理 (King Gnu)
2位 藤原聡 (Official髭男dism)
1位 稲葉浩志 (B'z)

2022/11/20(日) 15:55:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
w-inds.橘慶太

2022/11/20(日) 15:55:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
声変わり前だったデビュー曲を今でもそのままのキーで歌えるって凄いよね
音域が2.5オクターブもあるらしい

2022/11/20(日) 16:05:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
avex系って音域広い人多い気がする。Da-iCEもかなり音域あるよね

2022/11/20(日) 16:11:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
[Alexandros]とRADWIMPSのボーカルも広かった気がする

2022/11/20(日) 15:56:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
川上さんは顔イケメンで大好きだけど歌はあんまりお上手ではない
音域の広さでいえば広いかもだけど安定して出せないです

2022/11/20(日) 16:11:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
[Alexandros]のワタリドリなんてすごいよね。
あの一番高い音、私出せないわ。

2022/11/20(日) 16:53:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
布施明がはいってない
やり直し

2022/11/20(日) 15:56:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そだね。
布施明の音域は神だね。
でも昭和生まれしかわからないよね。

2022/11/20(日) 16:23:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
コブクロの君が代のネタ動画見てたら布施明の君が代が出てきて聞いたら鳥肌立つくらい上手かった。

2022/11/20(日) 16:37:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
閣下の全盛期が1番

2022/11/20(日) 15:56:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
実は宮本浩次も

2022/11/20(日) 15:57:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
裏声使わないから聞きやすい

2022/11/20(日) 16:01:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
宮本さん変な動きしなければ良いのに。謎に開脚スクワットしたり…。

2022/11/20(日) 16:09:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
あと、髪のかき上げも。歌は素敵よ。

2022/11/20(日) 16:25:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ布施明

2022/11/20(日) 15:57:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
森山くん入れて

2022/11/20(日) 15:57:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女王蜂のアブちゃんに一票入れたい
男性ボーカルって言うべきなのかは微妙だけど

2022/11/20(日) 15:58:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かる
アヴちゃんのファルセットとても綺麗で好き
その一方で低い声もめちゃくちゃカッコいい
高低差の切り替えも巧みですごいよね

2022/11/20(日) 17:02:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
音域が広いというよりも高音が出せる歌手のランキングっぽい

>>11
アヴちゃん一択でしょって思ってたからいなくてびっくり
音域4オクターブじゃかった?一番音域広い曲も3オクターブだよね

2022/11/20(日) 17:27:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミセスの大森くんじゃないのか

2022/11/20(日) 15:58:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も真っ先に浮かんだ

2022/11/20(日) 16:06:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私も。
どんな曲でもどんな体勢でも歌えるって凄いわ

2022/11/20(日) 16:10:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
胡座でも椅子に座っててもあの声出せるの凄いよね。しかも裏声でも声量が凄い。

2022/11/20(日) 16:39:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ミセス書きにきた

2022/11/20(日) 16:23:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

1位 稲葉浩志 (B'z)
2位 藤原聡 (Official髭男dism)
3位 井口理 (King Gnu)
4位 デーモン閣下 (聖飢魔II)
5位 龍玄とし/Toshl (X JAPAN)

2022/11/20(日) 15:58:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
稲葉さんて音域広いの?

2022/11/20(日) 17:30:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
ずっと高いイメージ
知らんけど

2022/11/20(日) 17:41:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エレカシ
カラオケで歌うと爆死する

2022/11/20(日) 15:58:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
井口さんて藝大卒だっけ?

2022/11/20(日) 15:58:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そうです。それも声楽科。

2022/11/20(日) 16:05:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
お兄さんも藝大卒なんだよね。音楽一家なのかな

2022/11/20(日) 17:02:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ASKA

2022/11/20(日) 15:59:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
声量もすごいよね

2022/11/20(日) 18:59:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

「え… 私は?」



2022/11/20(日) 16:00:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイスの花村ソウタ君は?
キーめちゃくちゃ高い。

2022/11/20(日) 16:00:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは嫌われているけどワンオクのTAKAは音域広い

2022/11/20(日) 16:00:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
歌はめちゃくちゃ上手いよね。

2022/11/20(日) 16:03:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
好感度と実力は違うもんね。わたしもTAKAはすごいと思う。

2022/11/20(日) 16:13:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
森の長男

2022/11/20(日) 16:01:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二だろ

2022/11/20(日) 16:02:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
玉置さんは素晴らしいけど音域はそこまで広いと思わないかも

2022/11/20(日) 16:37:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
当方古参のB'zファンですが、稲葉さん確かに高音出るけど音域広いかと言うとそうでもないような...。

2022/11/20(日) 16:02:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
井口は歌は上手い

2022/11/20(日) 16:03:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
昨日ライブで初めて生声聴いたけどすごかった…音の外れが一切なくて音源で聴くままの綺麗な声

2022/11/20(日) 19:18:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スターダストレビューの根本要
みんな知らなさすぎ。

2022/11/20(日) 16:04:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
根本要はガチ凄い!!

2022/11/20(日) 16:11:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
松崎しげるも入れてくれ
愛のメモリー最後の方素敵なんだから

2022/11/20(日) 16:05:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルクの瞳の住人とか聴くとhydeも広いんじゃないのかな?って思った!

2022/11/20(日) 16:09:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岩沢厚治が入ってない
あの人こそ裏声じゃないミックスボイスの持ち主

2022/11/20(日) 16:10:22


編集元: 音域が広くてびっくりする男性歌手ランキング!3位はKing Gnuの井口理、2位はヒゲダンの藤原聡、1位は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬すずの次は橋本環奈…中川大志はなぜモテる? 主演作の監督は「誠実で頭がよく、モテない要素がない」
手越祐也"35歳の夢"に新情報! 芸能活動の傍らでキャバクラ店を開業か
氷川きよし、意味深メッセージ「生まれてからずっと違和感があるんです」
♥あわせて読みたい♥