1. 匿名@ガールズちゃんねる
トム・ハンクスとメグ・ライアン主演「めぐり逢えたら」を見たくなります。

2022/11/20(日) 19:21:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブ・アクチュアリー

2022/11/20(日) 19:21:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしもラブアクチュアリー大好き。
洋画で1番好きです。

2022/11/20(日) 19:26:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ウォーキングデッドのリックが出演してたことに気づいた時、勝手に自分の中で衝撃だった。
あのシーンで号泣する

2022/11/20(日) 19:29:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もこのシーン一番好き。
絶対、こっちの人と結婚した方が良かったよね。

キーラ・ナイトレイが当時17歳ってのがすごい。

2022/11/20(日) 19:55:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ヒュー・グラント素敵だよね

2022/11/20(日) 19:40:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームアローン

2022/11/20(日) 19:22:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もこれ!
大家族でわちゃわちゃも一人で泥棒撃退も面白すぎる

2022/11/20(日) 19:24:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
少年頭良すぎ。

2022/11/20(日) 19:35:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく!
ピザやアイス食べながら見る!

2022/11/20(日) 19:49:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーリーとチョコレート工場

2022/11/20(日) 19:22:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイ

2022/11/20(日) 19:22:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイ

2022/11/20(日) 19:22:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラー・エクスプレス

2022/11/20(日) 19:23:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
天使にラブソングを

2022/11/20(日) 19:23:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる



2022/11/20(日) 19:24:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリジット・ジョーンズの日記

2022/11/20(日) 19:24:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ダサいセーター見たくなるw

2022/11/20(日) 19:28:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シザーハンズ

2022/11/20(日) 19:24:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイ・ハード

2022/11/20(日) 19:24:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスキャロル

2022/11/20(日) 19:24:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
34丁目の奇跡

古いのと新しいのとある
どちらかと言うと古い方が好きだけど新しい方も良い

2022/11/20(日) 19:26:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/20(日) 19:26:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/20(日) 19:27:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グレムリン

2022/11/20(日) 19:28:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと重い🎬

2022/11/20(日) 19:28:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
29歳のクリスマス
大人になったら、こんな日々が待ってるのかもなと思っていましたが、現実は地味な日常でしたw

2022/11/20(日) 19:30:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
懐かしいー
私も思ってたよ
29歳ってこんなにキラキラしてるんだ!!って笑

2022/11/20(日) 19:36:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
29歳のクリスマス、ドラマの中では山口智子も左遷されての飲食だったし、松下由樹も振られてたけど、それでも楽しいドラマだったよね。あの曲がワクワク感を誘う。

2022/11/20(日) 20:27:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
山口智子と松下由樹がカッコいいドラマだよね。
二人ともモデル並みのスタイルだから、服装もバリバリ働く姿も映えて憧れた。

2022/11/20(日) 19:43:42


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
子供の頃山口智子と松下由樹を大人だな〜って見てたけど、気づいたらとっくに二人の年齢超えてたわ

2022/11/20(日) 21:39:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/20(日) 19:32:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixで見られるよ🍰
「フォーリングフォークリスマス】

ストーリーは普通だけど、クリスマス🎄の雰囲気とか飾りとかすごく素敵だよ🎄
クリスマス気分に浸れるよ。
おすすめ🎅🎄🎄

2022/11/20(日) 19:35:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「素晴らしき哉、人生!」

午前10時の映画祭で上映していて、予備知識なく観たら大泣きしてしまいました。
モノクロの映画ですが…

2022/11/20(日) 19:38:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
書こうと思ってた!
ほんっと見るたび毎回号泣しちゃう…
この頃のアメリカ精神文化の素晴らしい部分だけで出来てるような映画だよね

2022/11/20(日) 21:25:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対これ
ホリデイ

2022/11/20(日) 19:38:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めぐりあえたら大好き‼︎ もう何度見たことか
メグライアンがほんとかわいいし、トムハンクスが建築家なんだけどシアトルの自宅のインテリアが素敵で

2022/11/20(日) 19:43:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトメア ビフォア クリスマス

2022/11/20(日) 19:45:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天使がくれた時間
ニコラス・ケイジがまた良い味だしてるのよ

2022/11/20(日) 19:49:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
聖なる夜、ホームレス3人組がゴミ捨て場から赤ちゃんを拾ったことから起こるドタバタ喜劇

2022/11/20(日) 20:18:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
天使のくれた時間


2022/11/20(日) 21:03:18


編集元: クリスマスが近くなると見たくなる映画やドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
怖かったテレビ番組NO.1は?【心霊画像禁止】
今考えると凄い内容のドラマ️
「開運!なんでも鑑定団」あるある
♥あわせて読みたい♥