1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、お中元で届いた
瓶に入ったカルピスが最高に美味しかった記憶があります。
カルピスの名のつくものなら何でもオッケーです!語りましょう

2022/11/20(日) 22:32:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結局白いのが一番おいしい

2022/11/20(日) 22:33:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あんなに飲んでたのに飲まなくなったなぁ…これ見たら飲みたくなってきた!

2022/11/20(日) 22:33:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いめに作ると美味い😋

2022/11/20(日) 22:33:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のカルピスパインとか塩ライチとかいろいろあって美味

2022/11/20(日) 22:33:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップル味のカルピスが美味しかった!

2022/11/20(日) 22:33:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃の憧れだった。砂糖の塊だからと飲ませてもらえなくて
お中元にもらったのが物置に一生飲まれることなく寂しく放置されてたわ。

2022/11/20(日) 22:33:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子供に飲まさない口実ではなく、誰も飲まなかったの!?

2022/11/20(日) 22:50:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
毒親

2022/11/20(日) 23:30:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ちょうど追加で買ったよー! お酒と炭酸で割ってのんでる

2022/11/20(日) 22:34:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
割るタイプ最近飲んでないなぁ...

2022/11/20(日) 22:34:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピスソーダ大好き

2022/11/20(日) 22:34:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/20(日) 22:34:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のカルピス、濃く作るとちょっとカスっぽいのがあったよね

2022/11/20(日) 22:34:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
舌に違和感残るやつ

2022/11/20(日) 22:36:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で注文したカルピスが薄かったらゲンナリする
追加料金でもいいから濃いのにしてって思う

2022/11/20(日) 22:35:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ開いてしまった。飲みたくなってきた

2022/11/20(日) 22:35:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳+カルピス最高!

2022/11/20(日) 22:35:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分なりに上手な配分でできると嬉しかった〜

2022/11/20(日) 22:35:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だけの桃味のカルピスが好き

2022/11/20(日) 22:35:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
完熟マンゴーカルピスおすすめ!

2022/11/20(日) 22:36:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに牛乳で割って飲む。濃い目で。

2022/11/20(日) 22:37:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきホットで飲んだところだよ〜

2022/11/20(日) 22:37:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
このカルピスが大好き!

2022/11/20(日) 22:37:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今月発売のフルーツオレ味おいしそう

2022/11/20(日) 22:38:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
牛乳と割っても美味しそう
ラッシーみたいになるよね

2022/11/20(日) 22:42:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットカルピスも美味しい

2022/11/20(日) 22:38:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は薄めのカルピス派です。
子供の頃から人様の作ったカルピスは大抵濃いので薄めたくてムズムズ…

2022/11/20(日) 22:39:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなカルピス買うけどトマトカルピスは手が出せなかった。

2022/11/20(日) 22:39:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私は、勇気出してかったけど青っぽいしトマト感は無いしとってもとっても微妙だった!よくこれ販売したなって感じでした

2022/11/20(日) 22:44:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
今まさにホットカルピス飲んでいて何となくトピ立てしました。よろしくお願いします。

2022/11/20(日) 22:41:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜の夜は旦那はビール、呑めない私と子どもたちはカルピスを飲んでテレビ見たりゲームしたりするのが幸せ時間です。
夏はソーダで割ったり、寒くなってきたので昨日はお湯で割ってホットカルピスにしました。これもおいしい♪

2022/11/20(日) 22:45:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピスバターって今でも売ってますか?
かなり前に桂南光さんがおすすめしていたのを見たんですが買えてません

2022/11/20(日) 22:47:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごカルピスを牛乳で割るとめちゃ美味い🍓

2022/11/20(日) 22:47:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段飲めないオレンジが好きだった〜✨
ノーマルも美味しいけど、色んなフレーバーの組合せも美味しい

2022/11/20(日) 22:47:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピス飲むと、なんか白い塊みたいなのが口に残ったりしませんでしたか?😅
表現汚くてすみません😞

2022/11/20(日) 22:52:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
市販されてるカルピスゼリーが程良い濃さで美味しい

2022/11/20(日) 23:13:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ギフトも今はペットボトルになってる😭

2022/11/20(日) 23:16:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルのカルピスじゃなくて希釈するタイプのカルピスが好き!

2022/11/20(日) 23:17:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の茶色い瓶懐かしいなー

2022/11/20(日) 23:47:46


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
茶色の瓶入りの時の方が
美味しかったなぁ。

2022/11/21(月) 02:25:54


編集元: カルピスが好きな人集合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<夫婦ケンカ中>怒りを抑えて旦那の夕ご飯を作ったのに食べなかった!それでも作るほうがいいの?
クリスマスに貰ったら嬉しいお菓子は?
ケンタッキーのパサパサの部分を美味しく食べる方法
♥あわせて読みたい♥