1. 匿名@ガールズちゃんねる
電子タバコの独特な臭いが苦手です。
職場や家族が吸っていると、その場を見ていなくてもすぐに吸ったことが分かります。
正直、臭いだけなら紙タバコの方がまだマシです。
電子タバコは色々とありますけど、まだマシだという電子タバコの臭いはありますか?

2022/11/20(日) 22:19:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコと同じで嫌

2022/11/20(日) 22:20:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
葉っぱのタバコよりキライ

2022/11/20(日) 22:20:22


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる。蒸れたなにかの匂いなんだよね。昭和を生きた人間からしたら紙タバコはまだ大人の男性の匂いとしてアリ。

2022/11/20(日) 23:53:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
古い公衆トイレみたいなにおいするよ
電子タバコ

2022/11/20(日) 22:20:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
吸ってる人の口臭も、同じ臭いするよね。
本人は、口臭に気がつけないもんなのかな?

2022/11/21(月) 00:00:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほかほかした匂いする

2022/11/20(日) 22:20:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
付け始めの匂いがオナラの匂いしない?

2022/11/20(日) 22:20:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか焼き芋の匂いするよね
本物の焼き芋はいい香りだけど電子タバコのやつは吐きそうになる

2022/11/20(日) 22:47:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いや、うち子供が吸うんだけどずっと全身から屁の匂いするよ…本人の体臭口臭も。部屋のカーテンと壁紙にも匂いついてる。車にも。来客も、むせちゃう人いるし。とにかく全てが臭すぎる。というか、ぶっちゃけ本人の臭いに当たってその場で嘔吐したこともある。とにかくくっっさい。

2022/11/20(日) 22:53:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
雑巾みたいな匂いするよね…

2022/11/20(日) 22:20:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
硫黄みたいなのもあればバニラっぽい時ある臭い。

2022/11/20(日) 22:21:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
紙タバコの方が煙すごく臭い

2022/11/20(日) 22:21:41


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も。紙タバコの煙の方が煙の量が多くて、目に「うっ!」ってなるから、近くで吸われるならまだ電子タバコの方がまし(笑)

2022/11/21(月) 00:33:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
電子タバコなら吸ってもいいと勘違いしているやつおるな

2022/11/20(日) 22:22:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この前イオンでアイコス吸ってる男いたな、小さい女の子連れて
すぐ店員さんに言ったよ

2022/11/20(日) 22:27:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんなら「電子タバコに変えた自分、めちゃくちゃエライ」と思っていそうな人ばかり。

2022/11/20(日) 22:48:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
家族のためにめちゃくちゃ頑張ったよ
なるべく臭いの少ない、汚れにくいタバコに変えた

セブンスター14ミリ 1.5箱

iQOSブラックメンソール 3箱

iQOSテリアブラックメンソール 3.5箱

2022/11/20(日) 22:52:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の若い人は男より女のほうが喫煙率高い笑

2022/11/20(日) 22:22:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
職場の若い男の子たしかにみんな吸ってないわ

2022/11/20(日) 22:24:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
前歯総セラミックの女性はその距離だと臭いどころか吐きそうになるよ

2022/11/20(日) 22:26:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
女の子なのにクサイってのがイラってきた
こういう男はタバコ関係なしに言いそう

2022/11/20(日) 23:14:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚で比べてみるとプルームテックってやつはまったく匂わない。iQOSは論外まじで💩

2022/11/20(日) 22:23:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
腐りかけた葉物野菜が発酵したような臭い

2022/11/20(日) 22:23:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい!!!甘ったるい匂いが苦手
紙タバコも苦手だけど

2022/11/20(日) 22:23:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスも普通のタバコも大っ嫌い
臭い

2022/11/20(日) 22:25:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に臭い
喫煙者と結婚したの本当に後悔してる

2022/11/20(日) 22:25:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
汗臭い焼き芋って感じのにおいで腹たってくる

2022/11/20(日) 22:26:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
VAPEは良い香りのリキッドあるよ
ニコチン入ってないけど

2022/11/20(日) 22:26:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
月1万とか出して自分を劣化させてるとか意味分からない

2022/11/20(日) 22:27:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
3万はいく

2022/11/20(日) 22:34:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
独特の匂いして苦手。そして匂いがつきやすく落ちにくい。

2022/11/20(日) 22:28:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
臭くないと思ってる人が多数なんだよね、電子タバコ吸ってる人
くせーから!
なんなら紙より独特でくせーんだよ!

2022/11/20(日) 22:34:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おしっこの匂いがするから苦手

2022/11/20(日) 22:34:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
尿の臭いがする

2022/11/20(日) 22:35:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ポップコーンのニオイに感じる

2022/11/20(日) 22:41:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
横からだけど
あ!それも分かる!
焼き芋の匂いのようにも感じるときもある

2022/11/20(日) 22:42:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたくないけど、
屁のような人糞的なにおいがする。
で、吸ってる本人は気づかないらしい。
主さんのコメントの最後「まだマシだと思える」そんなタバコはありませーんw

2022/11/20(日) 22:36:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこで嗅ぐ機会あるの?

非喫煙者なら喫煙所近寄らないし
残り臭についても紙タバコと違ってアイコスとかは臭いしないよ

2022/11/20(日) 22:37:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
息子ラズベリーっぽい香りのやつを吸い始めた。
真面目に窒息しそうになった。
というか本気で息が出来なくなるのでやめてほしい。

2022/11/20(日) 22:44:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に紙煙草の人も電子煙草の人もいるけど非喫煙者からしたらどっちも臭いよね。電子にしてまで煙草吸いたい人の気持ちが分かんない。

2022/11/20(日) 22:48:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスに切り干し大根みたいな臭いするのあるよね凄く臭いやつ

2022/11/20(日) 23:17:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスは本当にむり!
何というか電子タバコの匂いっていかにも科学的というか工業的?というか煙とはまた別の身体に悪そ〜な匂いだと思う。
本能的に嗅いだことないから嫌悪感あるのかなとも思う。あの匂い絶対いつか身体に悪影響あると思ってる。

2022/11/20(日) 23:35:30


137. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコスかな、吸ってる人の近くに居るとヒュッと喉が苦しくなって咳がでる。紙タバコの煙は吸ってもそうならないのに、何でだろう。

2022/11/21(月) 00:57:25


編集元: 電子タバコの臭いが苦手な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この観光地どうだった?と聞くと行ったことある誰かが答えてくれるトピ
お住まいの部屋から何が見えますか?
のほほんと生きてる人達集まれ〜
♥あわせて読みたい♥