1. 匿名@ガールズちゃんねる
マンモグラフィの痛み
少しの間耐えるだけですが、かなり痛いので健診が少し憂鬱です

2022/11/21(月) 10:30:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
新品の靴下の値札を外す時

2022/11/21(月) 10:31:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私靴下よりも下着のパンツのタグ!
ちゃんとした取り方があるんだけど…
あれイラつく!

2022/11/21(月) 10:39:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私は引きちぎっちゃうw

2022/11/21(月) 10:41:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
穴あきそうで怖くて
白い糸着いたままにしてるw
黒とネイビーは目立つね

2022/11/21(月) 10:45:09


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
分かる!あのプラの棘みたいなの、絶対なくさず捨てたいのにどこかにいっちゃう。猫ちゃん誤飲したら大変だから必死に探す!

2022/11/21(月) 11:12:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科の内診台

2022/11/21(月) 10:31:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当にあれやだ
未だに昔からやり方変わらないんだよね…

2022/11/21(月) 10:34:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
役所の手続き

2022/11/21(月) 10:31:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA
いらない…ですよね?

2022/11/21(月) 10:31:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自治会もいらん…

2022/11/21(月) 10:38:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
櫻井翔「いらない…ですよね?」

2022/11/21(月) 10:43:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お金払って外部委託で充分な業務も多い
単Pならまだしも連Pはいらないと思う

2022/11/21(月) 10:47:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科系の検査

2022/11/21(月) 10:31:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonの過剰梱包

2022/11/21(月) 10:31:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
Amazon便利なんだけど毎回段ボール処分がめんどくさい...

2022/11/21(月) 10:34:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻に綿棒突っ込む系の検査

大人だから我慢できるけど、子どもは可哀想すぎるよね。

2022/11/21(月) 10:31:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あれ何回やっても慣れない。不快。

2022/11/21(月) 10:34:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
税金が高い

2022/11/21(月) 10:31:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田政権!
さっさと政権交代しろ!

2022/11/21(月) 10:31:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
野党がクソすぎじゃん
次どこに投票するか迷走中

2022/11/21(月) 10:48:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
社会保険料が高い

2022/11/21(月) 10:32:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
紙ストローがすぐ柔らかくなること

2022/11/21(月) 10:32:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキやおせちのノルマ

2022/11/21(月) 10:32:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
基本在宅の仕事なんだけど、ハンコ押すためだけに出社する時すごく疑問に思う

2022/11/21(月) 10:32:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにプリキュアのおもちゃほしいって言われるけど2月で新しいシリーズ始まっちゃうこと。

2022/11/21(月) 10:32:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fiの値段。戸建てだと5000円くらいするけど何とかなりませんか?
携帯の基本料だいぶん下がったので自宅Wi-Fiもお値段下げて下さい

2022/11/21(月) 10:32:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それ思う、携帯料金はだいぶ下げられたけどWi-Fiはその倍くらいの値段してる

2022/11/21(月) 10:34:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
Wi-Fi高いから、もう無制限のギガホみたいなのにした。7000円だけど外出先で通信量気にしないで使えるようになって快適。

2022/11/21(月) 10:36:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
家電も色んな物がWi-Fi対応になってるから、解約も出来ないのよね。

2022/11/21(月) 10:52:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる

昔からあまり変わらないよね
普通に濡れるし

2022/11/21(月) 10:32:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる

風吹いてると普通に濡れるし、かといって合羽は脱いだりするのがめんどくさいし、そろそろどうにかならんのかと思う。

2022/11/21(月) 10:33:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこく何回もミサイル落とす国。
あれどうにかならんの?

2022/11/21(月) 10:33:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが真面目に考えて選挙行っても、勝つ人、勝つ党は決まってる

2022/11/21(月) 10:33:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛
神様ちょっと設定下手だよ。痛みのバランス間違えてる

2022/11/21(月) 10:33:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バリウム検査
飲むのも出すのも嫌だし、検査の間ぐるぐる動かされるのが大変。
あれ年取ったら無理だろうなと思う。

2022/11/21(月) 10:33:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バターの塗りずらさ、銀紙でイライラ

2022/11/21(月) 10:33:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルの気持ち悪い広告

2022/11/21(月) 10:33:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
がるに限らずほとんどのウェブページ視覚的に見たくない広告ばっかりだよね
都内のおいしいケーキ屋10選みたいなページにも毛穴ごっそり!脂肪の塊!みたいな広告ついてて見る気なくす。

2022/11/21(月) 10:40:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんで普通のファッションやコスメの広告にしないんだろうね
これ堂々と広告出していいの?って内容のエグい漫画とか出てくるし…

2022/11/21(月) 11:06:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大腸内視鏡検査前の下剤の味と量。

2022/11/21(月) 10:34:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
健康診断系ってなんで大変な工程ばっかりなんだろう‥
前日から絶食とか、バリウムとか、胃カメラとか‥回ったりとか‥

2022/11/21(月) 10:34:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterのオススメ
必要な情報は入ってこず、急に誰?って人が回ってくる

2022/11/21(月) 10:34:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮がん検診で股開いてやるやつ

恥ずかしいのよ

2022/11/21(月) 10:34:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
卵のパック
最初に開けるときのあの細いピリピリが嫌い
途中で切れたりもする

2022/11/21(月) 10:36:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わかるー
私は野菜に直接巻いてある紫色のテープも大嫌い

2022/11/21(月) 10:40:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのキツいコメント、ひどいコメント。しかも大量プラスで正当化。

2022/11/21(月) 10:37:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1さん
思います💦
あんな平べったく潰さず、お椀型みたいな機械で四方八方から撮る感じになればいいのに💦

2022/11/21(月) 10:38:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
『評判よくて買ってみました!まだ使ってないけど期待をこめて⭐︎5です!』
ってレビュー
使ってから書いてくれ

2022/11/21(月) 10:39:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうシャンプーのサシェの開けにくさ

浴室内だと手が濡れてるから本当に開かない
切り込みを信じて開けると斜め上に向かって切れるから中身が出ない
そもそも切り込みが「やる気あるのか!」っていうくらい浅い

なんなら自分でハサミで切り込みを入れといても結局斜め上に切れる
じゃあ、と思って気持ち下に向かって切り込みを入れておくと、真ん中で真っ二つに切れる
なんなのよ本当に

最近はいろいろな容器が進化してるのにこれだけはずっと開けにくい

2022/11/21(月) 10:39:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐のフィルム
水漏れしないようにというのは分かるが、剥がしにくい

2022/11/21(月) 10:39:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんなに胸を潰して
悪性癌が押しつぶされて、リンパとかに飛び火しないのだろうか

2022/11/21(月) 10:41:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
私もそれずっと思ってました。
癌があったら散ってしまうのではないかと。

本当に…こんなに色々なものが発達してるのに何故こういった検査は変わらないのかなと思います。
あんなにペシャンコにされて屈辱的ですよね。

2022/11/21(月) 10:46:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マンモを考えて発明した人、絶対!男だと想う

2022/11/21(月) 10:43:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
満タンに入ってるタイプのゼリー、開けるとブシュッとなるやつ、でもTVでどうにもならないってメーカーの人が言ってた

2022/11/21(月) 10:43:25


123. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの保護フィルム。
最初から貼ってあれば手間いらないんだけどね。

2022/11/21(月) 10:51:53


編集元: これもう少しどうにかならんのかと思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
こんな家に住みたい
この観光地どうだった?と聞くと行ったことある誰かが答えてくれるトピ
お住まいの部屋から何が見えますか?
♥あわせて読みたい♥