1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/11/21/0015826248.shtml


自身の性自認をカミングアウト後、さまざまな意見が届いたというが「僕の商売ってアンチより認知なので。知ってもらってたら勝ち」と前向きに捉えたという。

2022/11/21(月) 10:49:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
き○いなぁ

2022/11/21(月) 10:49:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
キツイなあ?

2022/11/21(月) 10:53:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかなぁ…

2022/11/21(月) 10:50:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
性自認どっちなの?

2022/11/21(月) 10:50:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
元奥さんの顔がよぎって胸が苦しくなるんだよ…

2022/11/21(月) 10:50:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供が居なければまだよかったんだけどね。やる事やっといて自分は自由に多感な10代みたいな事やってんのがね…。

2022/11/21(月) 11:03:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分勝手だな、と記事見るたび思う

2022/11/21(月) 11:25:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
口角下がってきてる

2022/11/21(月) 10:50:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全体的に顔面重力に負けてる感あるわよね、痩せたのかな?

2022/11/21(月) 10:54:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェンダーがどうのとかの話じゃないから

2022/11/21(月) 10:51:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
単に自分が1番可愛くて自分が一番好きな人の生き方なのでは?

2022/11/21(月) 11:11:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
夫婦の片方が一方的に離婚したい。
相手(ペコ)は何の非もないです。

だと慰謝料&養育費の支払い義務が発生するけど、新しい家族~とか同居はする~とか言って煙に巻いて何の支払いもしてなさそうに見える
結局子育てもペコがメインに見える

2022/11/21(月) 11:19:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
しかもペコの親の会社の名義を
りゅうちぇるに変更してからのカミングアウトだから
実質乗っ取りだよ

2022/11/21(月) 11:23:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の形はどんな形でも夫婦で決めたならいいと思うけど、子供は大事にしてほしい

2022/11/21(月) 10:51:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上商法ってことでいいのかな?

2022/11/21(月) 10:51:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBTの後出しはノーマルの人を傷つける。差別だとか騒ぐ前に自分達が加害者になる場合もあるってことを分かっててほしいな。

2022/11/21(月) 10:51:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
先に言って納得してもらって結婚と、後から発覚って詐欺ぐらい違うし、相手の心のダメージがすごそう。

2022/11/21(月) 11:12:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんとそれ
今でこそLGBTが広まって「なかにはそういう人もいるよね」くらいの感覚になってきてるけど基本みんなノーマルと認識して接してるし、言われなきゃわからないのに後出しされてわんわん泣かれても「知らんがな、こっちが泣きたいわ」としか言えないのにね
「LGBTを認めろー!こーしろ!あーしろ!」ってマジョリティに融通させようとする前に、自分らがやらなきゃいけないこと全部ほっぽり出してる事に気づけよと言いたい

2022/11/21(月) 11:22:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人子ども作っといて急にコレだもんなぁ…

2022/11/21(月) 10:51:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そこなんだよ

結婚せずにいたなら「そうなんだー」としか思わないけど、ペコちゃんと息子さんの人生に大きすぎる影響を及ぼしてるのが他人事ながら腹立つんだよね

そういう傾向が少しでもあったのなら結婚はしてはいけなかったと思う。ペコちゃんはりゅうちぇるが初めて好きになった女性らしいけど、その年齢まで好きな女性がいなかった時点でちゃんと考えるべきだったし、ペコちゃんに確認されたのに結果的に嘘ついてたんだから、そこはきちんと生涯かけて責任を負うべきなんだよ。ペコちゃんの人生そっちのけで女性化してる場合かって話。

2022/11/21(月) 10:59:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
女装が趣味でも女装しつつ、結婚生活つづけてる人いるもんね。
奥さんがそれが嫌で離婚したいと言ったならまだわかるんだけど。結局全部自分の自由にしただけだなーって思う。

2022/11/21(月) 11:04:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ペコちゃんの人生についても真剣に考えてほしかったよね
子供を作った後に後出しジャンケンみたいに告白するなんて残酷過ぎるよ
自分の気は楽になったかもしれないけどペコちゃんはそう簡単には割り切れないと思うし
子供の人生にもどう影響するか分からないのに無責任だなと思ってしまう

2022/11/21(月) 11:07:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ある意味のモラハラの一種に感じた。
相手の欲を満たさせて逃げれない状況にさせて「実は、、」みたいな。
私の考えすぎかもしれないけど。

ぺこちゃんが良いのならと最初は思った。
でも、今のぺこちゃん見てると元気そう・楽しそうに見えない。

2022/11/21(月) 11:28:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強いなー。そうでないとできないお仕事だろうね。

2022/11/21(月) 10:52:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく見てなかったけど、いつの間にこんなことになってたのかと驚きました

2022/11/21(月) 10:52:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、どこ需要なのこの人

2022/11/21(月) 10:53:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言ったら差別だもんな。無敵の人よね

2022/11/21(月) 10:53:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
だよねー。

2022/11/21(月) 10:54:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこちゃんお嬢様だったのにこんな事になって本当に可哀想。

2022/11/21(月) 10:53:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ペコちゃんが一番の被害者。
こんな離婚は日本人で公になったの初だよね。

2022/11/21(月) 10:58:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
おしゃれでハッピーなモデルだったのに、ゲイにだまされて結婚した不幸な人ってイメージになってしまった。

2022/11/21(月) 11:29:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本当のお嬢様って人がいいんだよね。
漬け込まれて気の毒だなと思う。
これから先、全てを受け止めてくれる良き理解者に出会ってほしいな。

2022/11/21(月) 11:04:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
最初はペコちゃんの親の援助で生活していたんでしょ?ありえないよね。

2022/11/21(月) 11:13:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
上手いこと言ったつもりかな…

2022/11/21(月) 10:53:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
> 「僕の商売ってアンチより認知なので。知ってもらってたら勝ち」

トランスなのかゲイなのかのカミングアウトもなくてよくわからないし、ぺこちゃんとのことで多様性の人のイメージを下げてるだけの気もする
LGBTだから批判されてるわけではないし
勝負にも試合にも勝てていない

2022/11/21(月) 10:53:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
性がどうのこうのより、この人自身が嫌いって感じになってきた…

最近のバス会社を追い詰めてた双子のお母さんの元バレー選手とかもだけど、伝えたいメッセージよりも、その発信者が不快でアンチではないけれどただただ人間として嫌いになってしまう。

2022/11/21(月) 10:53:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オネエは歳取るとどんどん女装してるだけの汚いおじさんになっていくよね

2022/11/21(月) 10:53:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は物心ついてきてダディがこうなっていく
姿を見てどう思うのかな?
自分の事ばかりだねやっぱり

2022/11/21(月) 10:54:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBTの人達はどう思っているのだろう

2022/11/21(月) 10:54:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
黙ってて欲しいと思ってるんじゃないかな
本当に苦しんでいる人ってひっそり生きていたいと思ってそう

2022/11/21(月) 10:57:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人だと思わなかったよね。残念な人。

2022/11/21(月) 10:54:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきの価値観って感じにするならママ二人になりましたー!!ってやればよかったのに
この人だけなんか家族というグループから出ちゃった感じがする

2022/11/21(月) 10:54:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし本当に学生時代からブログ見てて
テレビ出る前からぺこちゃんが好きだったんで
いまだにショックから立ち直れない。りゅうちぇるのジェンダーはどうでもよくて、ぺこちゃんだけがずっと心配。本人が大丈夫だって言ってるのに心配しておせっかいだけど大丈夫なわけないと思ってしまうよ。

ぺこちゃんにジェンダー系のインタビューいってるの見るのも本当につらい。ぺこちゃんがしたかった芸能活動って啓発とか絶対そんなんじゃなかったのに、もうジェンダーに理解ある元奥さんみたいに扱われててしんどい

2022/11/21(月) 10:55:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ペコちゃんの本心とは関係なく、どうしたって巻き込まれちゃうもんね(´・ω・`)
ジェンダーに対して否定することなんて言えないし、理解してるって言うしかないし…
一般的な、幸せな夫婦・家族が理想で続けていきたかったと思うよね…

2022/11/21(月) 11:00:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そのインタビューきついね…理解あるんじゃなく、大好きな人からの唐突なカミングアウトに死ぬほど悩んで出した答えが今の状況ってだけなのにね。ぺこちゃん無理しないでほしいな。

2022/11/21(月) 11:00:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチより認知
とか言いつつ、世間に存在を忘れられた頃[あの人は今!]みたいな番組で「あの頃は本当に辛かったけど、強がることしか出来なくて…。」って言ってそう。

2022/11/21(月) 10:55:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の離婚騒ぎをきっかけにLGBT界隈の印象ごとだいぶ変わった。認知だね。

2022/11/21(月) 10:56:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
は?上手いこと言ってるのコレ?

2022/11/21(月) 10:57:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェンダーがどうのこうのは個人の自由でいいと思うんだけど、ぺこちゃんと子どものことを考えたら今はもう少し静かにしておくべきだったと思う。
離婚した途端急にTVやネットで綺麗になった私を見てー!って事ばかり前面に押し出してて、思いやりってものはないのかと思ってしまう。
いつも後出しで、あれは自分がやりたかったわけじゃなくてキャラでしたって言い訳してる気がするから、またかって感じ。

2022/11/21(月) 11:18:47


編集元: ryuchell「僕の商売ってアンチより認知」花柄ニットでポジティブ思考の理由語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
音域が広くてびっくりする男性歌手ランキング!3位はKing Gnuの井口理、2位はヒゲダンの藤原聡、1位は?
板野友美「久しぶりのデート」 ラブラブ夫婦2ショット公開に反響「美男美女すぎ」
AKB48の総監督・向井地美音が謝罪「裏切ることが起きてしまい」 恋愛禁止について「考え直す時代が来た」
♥あわせて読みたい♥