1. 匿名@ガールズちゃんねる
中央フリーウェイ

2022/11/21(月) 16:55:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
やさしさに包まれたなら

2022/11/21(月) 16:56:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
守ってあげたい

2022/11/21(月) 16:56:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Hello, my friend

2022/11/21(月) 16:56:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の終りが好き

2022/11/21(月) 16:57:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
春よこい
令和の今現在に聴いても色褪せない。
曲の入り方からもう良い。
日本人だから作れる歌詞と曲だよね。

2022/11/21(月) 16:57:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あの日に帰りたい

2022/11/21(月) 16:57:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ルージュの伝言

2022/11/21(月) 16:57:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
12月の雨

2022/11/21(月) 16:57:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏の夜の夢
ドラマもよくみてたっ!

2022/11/21(月) 16:57:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーサイド

2022/11/21(月) 16:57:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
輪舞曲(ロンド)

2022/11/21(月) 16:58:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やさしさに包まれたなら

2022/11/21(月) 16:58:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
DOWNTOWN BOY

2022/11/21(月) 16:58:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 16:59:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハローマイフレンド
聞くと胸が締めつけられる〜

2022/11/21(月) 16:59:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラ・エクスプレス

2022/11/21(月) 16:59:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Destiny だなー
ポップなメロディに未練タラタラな歌詞が好き。
見返してやりたくていつもオシャレに気をつけてたのに偶然元彼と出くわしたのが安いサンダル履いてる日だったのが哀愁もあって笑える

2022/11/21(月) 16:59:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
海を見ていた午後

2022/11/21(月) 16:59:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セシルの週末

2022/11/21(月) 17:00:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
翳りゆく部屋

2022/11/21(月) 17:00:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業写真

2022/11/21(月) 17:00:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
デスティニー
サンダルには気をつけようと思った

2022/11/21(月) 17:01:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
埠頭を渡る風

2022/11/21(月) 17:01:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンダラーズ

2022/11/21(月) 17:02:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
Hello, my friend 好きだなあ

2022/11/21(月) 17:03:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
12月の雨

まだベッドの中で半分眠りたいってのなんかわかる。
がっつり二度寝しよ、とはまた違う、もう少しあったかい布団の中でまどろみたいって感じの。

2022/11/21(月) 17:04:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の街を

2022/11/21(月) 17:04:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルベットイースター

2022/11/21(月) 17:04:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
Valentine’s radioが好きです!

2022/11/21(月) 17:04:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人がサンタクロース

2022/11/21(月) 17:05:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ひこうき雲

2022/11/21(月) 17:05:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと言える

自分は80年代生まれだけどユーミンの曲(特に荒井由美時代の)って70年代に青春時代を過ごしてみたかった気持ちになる。

2022/11/21(月) 17:09:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーミンはちょうどこれくらいの時期に聞きたくなる。空気がひんやりしてきてこれから冬に向かうくらいの。

2022/11/21(月) 17:09:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンデライオン

原田知世さんに提供した曲。歌詞も歌声も素敵で泣ける

2022/11/21(月) 17:10:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
青春のリグレット

自分30ちょっとなのに、この懐かしさを感じる曲が好き

2022/11/21(月) 17:10:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリザード
スキー場でイケメン発見して友達とキャッキャはしゃいでる様子が思い浮かぶ
スキー場行ったことないけど

2022/11/21(月) 17:11:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
見たことないのに聞いたら景色が広がるんだよね。
ユーミンマジック。

2022/11/21(月) 17:13:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
埠頭を渡る風

2022/11/21(月) 17:12:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
リフレインが叫んでる

2022/11/21(月) 17:32:49


124. 匿名@ガールズちゃんねる
青いエアメイルとか雨の街をとかベルベットイースターとか、情景がふわーっと目に浮かんで胸に染み入る曲が好きだ

2022/11/21(月) 17:41:40


編集元: 【ユーミン】松任谷由実(荒井由美)で好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近ハマってる曲を紹介するトピ
色気がある・セクシーだと思う曲
音域が広くてびっくりする男性歌手ランキング!3位はKing Gnuの井口理、2位はヒゲダンの藤原聡、1位は?
♥あわせて読みたい♥