1. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いします

2022/11/21(月) 20:38:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のキーホルダーといえばコレ

2022/11/21(月) 20:39:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ子供の頃開けられなかった

2022/11/21(月) 20:40:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2


今のリングタイプは付ける時に爪が傷付くから苦手。
壊れたり外れやすかったけどこれの方が取り付けやすかった。

2022/11/21(月) 20:52:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういうのもあった。

2022/11/21(月) 21:01:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって見るとかわいい

2022/11/21(月) 20:40:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔おじいちゃんに買ってもらったこういうの、まだ持ってる。捨てられないなあ。

2022/11/21(月) 21:09:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで裸ん坊なんだろう…

2022/11/21(月) 20:40:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなランドセルにつけてた

2022/11/21(月) 20:40:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
持ってた持ってたw定番だよね!

2022/11/21(月) 20:41:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 20:41:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
Suntoryのペンギン可愛くて好きでした
映画で泣きました

2022/11/21(月) 20:43:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ビールじゃなくてミルクw

2022/11/21(月) 20:43:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 20:41:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今ほしい!!

2022/11/21(月) 20:45:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 20:41:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うわー懐かしい!
今の今まで存在忘れてた!

2022/11/21(月) 20:49:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
真ん中の猫持ってた!!

2022/11/21(月) 21:09:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 20:42:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 20:42:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おみくじキーホルダー

2022/11/21(月) 20:42:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マリモ

2022/11/21(月) 20:42:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 20:43:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園でボス的な子にくれなきゃ仲良くしないと言われ取られた。

2022/11/21(月) 20:44:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ボス子はどんな大人になったんだろうね。

2022/11/21(月) 20:49:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もキーホルダー取られたことある
窃盗だよね

2022/11/21(月) 20:53:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ持ってた。
こういうの惹かれる時期ってあるよね。

2022/11/21(月) 21:10:02


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もとられたよ
そのあと仲良くしてくれるわけでもないし最悪

2022/11/21(月) 21:28:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これもってたなー

2022/11/21(月) 20:44:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
付けてる子多かったよね

2022/11/21(月) 20:58:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ミニーちゃん持ってた!
幼稚園のとき遠足でディズニー行く予定だったけど熱が出て行けなくて先生がおみやげで買ってきてくれた

2022/11/21(月) 21:00:48


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
懐かしい!
ディズニーランドのお土産といえばこれが定番だった、アラフォーの私。

2022/11/21(月) 21:17:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ復活して欲しい😭😭

2022/11/21(月) 21:21:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
のりぴー

2022/11/21(月) 20:44:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テレホンカード型で気温計がついてるやつ

2022/11/21(月) 20:45:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 20:46:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに家にある

2022/11/21(月) 20:46:29


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
懐かし過ぎて胃がキュッとなって痛くなる不思議

2022/11/21(月) 21:26:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 20:47:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 20:47:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
レトロ感

2022/11/21(月) 20:48:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンが逆立ちしたピアスって本当にあるんだ

2022/11/21(月) 20:48:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今も昔も変わらぬ人気商品

2022/11/21(月) 20:49:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
修学旅行で、ちょっとイキってる男子たちがこぞって買ってた

2022/11/21(月) 20:50:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これなら持ってる!

2022/11/21(月) 20:56:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
娘の同級生男子が修学旅行のお土産に家族分買ってたって聞いて爆笑した

2022/11/21(月) 21:01:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
笑いました
心温まるエピソードだなあ

2022/11/21(月) 21:23:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタとかコーラのキーホルダー

2022/11/21(月) 20:50:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなおみくじキーホルダーお気に入りだった!

2022/11/21(月) 20:52:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ドームをビッグエッグって呼ぶの全く定着しなかったねw

2022/11/21(月) 20:53:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
音が鳴るやつ

2022/11/21(月) 20:53:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
触れると手の温度とかで色が変わらなかったっけ?
違ってたらごめんなさい

2022/11/21(月) 20:54:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のお土産、キツネが多かった気がする。
流行ってたのかな?

2022/11/21(月) 20:56:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/21(月) 20:56:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
三日月の持ってた!
どこのお土産か、誰かにもらったのか、自分でねだったのか全部覚えてないけど懐かしくて涙腺緩む。

2022/11/21(月) 20:57:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
プリント倶楽部のシールを貼れるたまごっち型のキーホルダー

2022/11/21(月) 20:57:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井ふみやみたいなやつ。

2022/11/21(月) 20:58:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ

2022/11/21(月) 20:58:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
一周まわってオシャレかも。欲しい。

2022/11/21(月) 21:19:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃のお土産みんなこんな感じの絵柄じゃなかった?

2022/11/21(月) 20:58:43


編集元: 昔のキーホルダー画像を貼って懐かしむトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やっぱりボケてが好き!
セクシーだなと思うショット
昔はこんなのだったんだなぁと思う画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥