1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/102259
「'21年の7月15日のことです。高島が酔って家に帰ってきて、『携帯がない』と言い始めたんです。高島はバッグを持たずに出かけることが多く、泥酔するとカギや携帯をよくなくしていました。それなのに、いつも『お前が隠したんだろ』と言いがかりをつけてくる。こうしたことはよくありましたが、この日は言葉だけでなく、暴力までふるってきたのです」

【音声1】

高島氏「蹴っていい?」

Mさん「やめて。本当に蹴らないで」

高島氏「うおぉ! 舐めんじゃねえぞ、日本男児。日本の男っていうのはロックなんだよ。魂がすり減っても何をしようが、全力で生きてロックだ。ロックンロール」

Mさん「痛い、痛い痛い、やめて」

高島氏「なんでだよ。このボケ」

Mさん「だからやめてって」

2022/11/21(月) 23:59:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2022/11/21(月) 23:59:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何が日本の男はロックだよ
頭おかしいだろ、バカ

2022/11/22(火) 00:00:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ロックに謝れ

2022/11/22(火) 00:06:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑になれ ロックンロール

2022/11/22(火) 00:01:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
> 高島氏「うおぉ! 舐めんじゃねえぞ、日本男児。日本の男っていうのはロックなんだよ。魂がすり減っても何をしようが、全力で生きてロックだ。ロックンロール」

不謹慎だけどこんな事言われたら笑ってまうわ

2022/11/22(火) 00:01:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
蹴られながら、よ
笑えないわ

2022/11/22(火) 00:08:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなき●がいじみたこと言われながら繰り上げられるんだよ。笑ってられないでしょ実際は。

2022/11/22(火) 00:26:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
精神状態がおかしいとか薬でもやってるのかと思ってしまう
だいぶお酒飲んでたとしても普通出てこない言葉というか…

2022/11/22(火) 00:41:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の女ってのは21までなんだよ!みたいなもんか

2022/11/22(火) 00:01:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ通報すればいいのに

2022/11/22(火) 00:01:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつの人?
ロッケンロールとか内田裕也しか言わないでしょ

2022/11/22(火) 00:01:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
48にしては幼稚だよね

2022/11/22(火) 00:16:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
せいぜい20代かと思ったら…
それでも幼いけどさ
まさかまさかの48
やばい

2022/11/22(火) 00:57:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
笑ったそう思った

2022/11/22(火) 00:32:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
せめて30位かと思ったら48とかめちゃくちゃジジイじゃん

2022/11/22(火) 01:23:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら日本男児自称する事に違和感…

2022/11/22(火) 00:01:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
酒のせいじゃない。この人の本質。

2022/11/22(火) 00:02:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
警察には相談してないのかな?

2022/11/22(火) 00:02:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マウスコンピューター使ってるけど日本男児とロックロールの関係性がまったくわからない
オーダーするときに自分でカスタム選べるし安くていいよね

2022/11/22(火) 00:03:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お前を蹴りたいわ

2022/11/22(火) 00:03:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックな男なら自分より強い男に喧嘩売りにいけシェケナベイベー!

2022/11/22(火) 00:03:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アホな会話でびびった( ⊙_⊙)

2022/11/22(火) 00:03:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?ヤバ。顔もモラハラ顔というかサイコパス系じゃん。

しかも顔だったら殴っていい?って顔なら赤ちゃん関係ないから殴っていいよねって
恐ろしすぎる…

2022/11/22(火) 00:06:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックじゃねーよ武士道を学べよ

2022/11/22(火) 00:06:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んだけど、高齢の犬にも虐待っぽいことして、堪りかねて自殺しそうになった恋人に900万の口止め料払ったらしい

2022/11/22(火) 00:07:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女を甘やかしすぎた
って言い分らしいけど
彼女ってしつけするもんでもないよね
なんか歪んだ考えをお持ちのようで

2022/11/22(火) 00:10:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
真の日本男児は女性に暴力を振るいません。ロックの使いたかも間違うとる。

2022/11/22(火) 00:11:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
蹴るくせに蹴っていいかと聞く意味。

2022/11/22(火) 00:13:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
音声、最初の大声でビックリこいたわ。
赤ちゃん居るかもだから止めて(殴るの)って言ったら「顔だったら…顔なぐるならいいでしょ!(腹じゃ無いから)」とか言ってて音声、結構凄かった。

2022/11/22(火) 00:14:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>「高島はアルコール依存状態にあったのだと思います。お酒を飲まないと手が震え、イライラすると本人も言っていました。 私が付き合っていた頃はコロナ禍の真っ只中でしたが、高島は深夜まで外で酒を飲んでは、二日酔い状態でリモートワークをしていました。そして夜になるとまた飲みに行き、パーティを開く。

アル中か。治療しなさい。

2022/11/22(火) 00:14:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔写真見たけど、 あちらの人じゃん

2022/11/22(火) 00:15:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マウスコンピュータってパソコンのアレ?
とりあえず欲しくないパソコンメーカーである

2022/11/22(火) 00:18:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭おかしいんだな
なにが日本男児はロックなんだよ だよ
島流しでいいよ

2022/11/22(火) 00:20:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺未遂して別れることになって、900万円もらって口外しない合意書にサインして、でもやっぱり弁護士立てて揉めてるみたい。

http://gendai.media/articles/102260

2022/11/22(火) 00:21:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
週刊誌に自分が受けた被害の内容を売ったってことは、高島氏を社会的に抹殺したいんだろうね~。

2022/11/22(火) 00:34:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
元記事読んだら飼ってた高齢犬にも辛く当たってたらしく、私もうそれでアウトだわ。

2022/11/22(火) 00:44:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ようやく週刊誌に出たか。ガーシーからの暴露だけで終わらずに済んで良かった。
悪は滅んでください。

2022/11/22(火) 00:29:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
プードルも蹴ったりしてたし
お腹も出てだるだるだった
部屋もめちゃくちゃ汚くて、彼女さんはこんなやつの
どこがよくて付き合ってたんだろ?
めちゃくちゃにって取り返し野村つかなくなる前に
わかった良かったのかも…

2022/11/22(火) 00:36:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
犬も蹴ったの?
ちっこい犬なんて蹴っただけで内臓破裂したり骨折したりするよ。
なんでこんなのと一緒に居るのよ。女も大馬鹿だ!犬連れてさっさと別れたら良かったのに…犬より金だったのかよ。

2022/11/22(火) 01:02:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
この女の人、顔隠されてるけど美人だろうなーって感じ。早くこんな男から逃げて幸せに暮らしなさい。お金はもらっておきなさい。

2022/11/22(火) 00:47:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
蹶っていい?とか、殴っていい?とか、どついていい?って言ってくる人、知り合いにいたわ。
いいわけないだろ。気に食わないことがあると簡単にそういうこと言う人。許せない。

2022/11/22(火) 00:55:25


編集元: 「蹴っていい?」「舐めんじゃねえぞ、日本男児」マウスコンピューター創業者、MCJ高島勇二会長の“衝撃DV音声”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
DVD.CDショップがなくなってゆく
小澤廉、芸能活動再開を報告「約2年間自分を見つめ直し…だらしなさを痛感」恋人へのDVで事務所解雇
「頭や肩を掴んで揺さぶり…」アンジェリーナ・ジョリーさん 元夫のブラッド・ピットさんをDVで提訴
♥あわせて読みたい♥