1. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジャッシュ渡部 ツイッター投稿を全て削除も「一からまたよろしくお願いします」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が22日、自身のツイッターを更新。“再出発”を宣言

渡部は、これまでの投稿を全て削除し「Twitterも一からまたよろしくお願いします」とツイート。なお、インスタグラムでも仕事復帰前の投稿は削除されている。
出典:i.imgur.com

2022/11/22(火) 12:43:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やなこったー

2022/11/22(火) 12:44:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
断る!

2022/11/22(火) 12:44:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、頑張ってください。

2022/11/22(火) 12:44:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
必死だね

2022/11/22(火) 12:44:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いらない

2022/11/22(火) 12:44:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
単なる不倫とは違うからね。

テレビは無理だと思う。

2022/11/22(火) 12:49:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やったことは消えないから

2022/11/22(火) 12:44:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あの複数不倫はちょっと

2022/11/22(火) 12:45:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
不倫だったら男女の問題で済むけど
多目的トイレの目的外利用と買春を不倫という枠内で語ってることに違和感ある

2022/11/22(火) 12:47:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
お金で始末してるんだから不倫じゃないよな、とは思った
買春で納得。

2022/11/22(火) 13:02:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
一万円渡してたんだよね
致してた場所とかケチ臭いとこもムリ

2022/11/22(火) 13:07:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
投稿を消したからってイメージが良くなるわけでもないしな

2022/11/22(火) 12:45:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一からじゃなくてマイナスからだよ?

2022/11/22(火) 12:45:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一度付いた嫌悪感はそうそう払拭できないわ

2022/11/22(火) 12:45:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部ほんとに見なくなったなぁ…

2022/11/22(火) 12:45:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希さん…なぜ…この人を選んだ…。

2022/11/22(火) 12:45:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
また妊娠してるみたいだしね
凄いな…って思う

2022/11/22(火) 12:47:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
二人目妊娠はさすがに…ね。結局は同レベルなんだと思う。
佐々木希はその性質を隠して上手くやっていける器量だったのに。自分からイメージ立て直そうとしないんだから誰も助けられないよ。

2022/11/22(火) 12:56:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そもそも佐々木希さん自体がこの人と結婚するまでネタにされるレベルに下手くそな女優さんだったし…

本業が苦手な同士、気が合うところも多いのだと思う。

2022/11/22(火) 12:48:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じレベルなんでしょ
見た目以外

2022/11/22(火) 12:54:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitter消したら過去も消えるとでも思ってるのかな?
まぁ見ないからどうでもいいけど

2022/11/22(火) 12:45:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人目妊娠したんだよね

2022/11/22(火) 12:46:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに消しても人の心の記憶は消えないよ
それを上書き出来るくらいに努力しないといけない

2022/11/22(火) 12:46:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう50なんだね。
人の親なんだから、これ以上子供に恥じるようなことするなよ渡部。

2022/11/22(火) 12:46:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫がどうとかではなく、絶対に裏方にまわらない!という強い意志が嫌だ…
変な本とか書いてるし…

ネタとかでコツコツ舞台を頑張るとか嫌なんだろうな…

2022/11/22(火) 12:46:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ出るようになるの?
顔も見たくないんだけど

2022/11/22(火) 12:47:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
表舞台から消えた方がいいと思うんだけどな

2022/11/22(火) 12:47:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ悪すぎ
色んな人巻き込まないでほしいな

2022/11/22(火) 12:47:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけけど
無理

2022/11/22(火) 12:47:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人のどこがいいの?

2022/11/22(火) 12:48:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ芸能界にこだわるのか

2022/11/22(火) 12:48:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
不倫発覚後に介護の勉強中って言ってたよね
悪いイメージを挽回する為に「介護」を利用するのは本気で介護職に取り組んでる人に失礼だからやめて貰いたい

2022/11/22(火) 12:53:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦二人ならまだしも子供が可哀想

2022/11/22(火) 12:48:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
潔く他の道目指した方がいいのでは
何やっても多目的トイレで1万でしゃぶらせてた男としか思えないし見たくない

2022/11/22(火) 12:48:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が今最大限できることは表舞台から姿を消し続けることだと思う
佐々木希が仕事しやすいようにひっそりとしておいた方がいいよ

2022/11/22(火) 12:48:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、やらかした前に戻るのは
無理だろうねぇ。
渡部が有吉とかにイジられてたアメトーーク
面白かったのになぁ。

2022/11/22(火) 12:48:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希妊娠のニュースで
多目的とかTwitterトレンドに入ってたのに
渡部がTwitter再開したらもっと遊ばれるよ。
Twitterなんてしなくたっていいじゃん
なんでわざわざ出てきちゃうの

2022/11/22(火) 12:49:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分がこの家の第二子となったら「なぜ私を産んだの」と両親を責めたくなるわ。
ハードモード確定。

2022/11/22(火) 12:50:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
父親を軽蔑してしまう。普通の不倫とは訳が違う。

2022/11/22(火) 12:52:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこの人見ると多目的トイレが脳裏によぎる

2022/11/22(火) 12:50:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どの辺に需要あんの?
この人が復帰することで佐々木希も評価下がるわ
芸能界ではもてはやされてんのかもしれないけど、それを見てる芸能界以外の人間からはこの人も佐々木希もおかしい人だって思ってる人それなりにいると思うよ
あ、芸能界じゃないと生きていけないか
多目的トイレであんなことしてニュースになったら普通の人は恥ずかしすぎて外歩けない

2022/11/22(火) 12:50:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の妊娠で佐々木希もなんだか気持ち悪くなってしまったわ

2022/11/22(火) 12:51:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希が許したんだからいいじゃない

と言えない気がするのはなぜだろう?

2022/11/22(火) 12:55:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
第二子妊娠で復活できると思ってる所、どんな頭してるのって思う。
佐々木希気の毒、から佐々木希もおかしかったんだ、に変わっただけで渡部のイメージは気持ち悪いまま変わらないよ

2022/11/22(火) 13:06:36


203. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたい話題に便乗した感があるなあ

もしやこの為に子供を…?

2022/11/22(火) 13:22:51


編集元: アンジャッシュ渡部建 ツイッター投稿を全て削除も「一からまたよろしくお願いします」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜM-1グランプリで女芸人は優勝できないのか?テレビでは3秒でわかる面白さを求められる
河村たかし市長 女性アイドルと写真撮影時のハンドサイン謝罪「卑わいな意味認識せず」
ハーバード卒業後に来日したパックンがもっとも驚いた「日本人の偏見」とは? 金融先進国アメリカとの大きな違い
♥あわせて読みたい♥